ただいま〜

温泉&キャンプ、はじめての二つお泊まりの旅から帰って来たよ〜
f0112087_21261415.jpg

お父さん、ちょっとピントが甘かやなーい。
わたしの顔がボケとーよ。
ごめん(^^ゞ  明日はもうちょっと良かとば載せるけん。(あったかいな?) by 父

初日は宝泉寺温泉の山光園っていう、わたしたちワンコやらニャンコも一緒に泊まれるお宿に泊まったと。
そこで逢ったとはねー。。。



f0112087_2131965.jpg

すみれちゃん。
5ヶ月の女の子で、ここの女将さんが飼いよんしゃあ「さくらちゃん」の子供だって。
わたしに似とう、似とうってみんなから言われたっちゃけどどうかいな?
f0112087_21373357.jpg

まだまだ子供やけんねー、「今から女を磨きやいっ!」って感じやねー。

着いたとがもう夕方やったけん旅館の周りをちょっとだけお散歩したっちゃけど、
まだちょっとだけ葉っぱが赤か木があって綺麗かったよ。
(紅葉っていうとばい by父)
f0112087_21561253.jpg


f0112087_21425924.jpg

窓から下を見ると川が流れよってそこにはハトさんが〜〜
(注;ひめにとって鳥はすべて「ハトさん」。「鳩さんがおるよ」って言うと「どこっ、どこっ??!!」って目をひんむいて探します)
そこに居ってよ、今行くけんね〜。逃げたらいかんよ〜。
「ダメっ!」 by父&母

一つ寝たらいよいよキャンプへ。。。
朝は天気良かったっちゃけどねー
f0112087_21495363.jpg

f0112087_21501180.jpg


続きは明日(か明後日?)(^0^;)
先生、オポのしっぽさん、大変お世話になりました。
ドジなお父さんも心配かけんしゃったけど大丈夫です。
今日は疲れたけんもう寝ます。(-_-)zzz
by tarita1178 | 2006-11-26 22:04 | Comments(9)
Commented by カイトかあたん at 2006-11-26 22:13 x
ひめちゃん、パパ&ママさ~ん、おつかれさまでした!!
とーっても充実した2日間(ひめちゃんは3日間だぁ)でしたね~
うれしいビックリや、ハプニングもいろいろで!!
これだから、ワンイベントはやめられない!?

あれから、チョコ&カイト組は湯布院の方まで遠征して、ママ’sはブラブラを楽しみ帰ってきました~
ほんとうに楽しいことは あっ!とゆうまに終わっちゃいますね。
カイトも今夜はすでにベッドの中。ニコニコ顔で寝てますよ♪

さて、このキャンプシリーズ、今後のひっぱり、いえ、展開に期待大!でーす!えへへっ ^^

ps。パパさんおでこ、大丈夫ですか?
Commented by マンゴ~♪ at 2006-11-26 22:18 x
ひめちゃんもはとさん好きなんですね。
華も大好きです。
はとさんいたら必死で私の言葉なんて耳に入らないんですよ(^^ゞ

キャンプは寒くなかったですか??
このひめちゃん見たら
とっても気持ちよさそうですね!!
Commented by tarita1178 at 2006-11-26 22:49
>カイトかあたん、お疲れ様でしたー。
体力、根性なしのひめにとっては2泊3日は長かったのか、今朝からエネルギー切れでした。
「もっとしょっちゅう遊びに連れて行ってくれんけんたーい!」の声が聞こえてきそうですね。
二丈の例の場所で日帰りミニキャンプ張りましょう!
しばらく引っ張りますよー。すこーしずつ出していくんで気ながーに待っててくださいね。
おでこ、大丈夫です。

マンゴ〜さん、こんばんはー。
ひめにとって鳥の羽根が一番なんです。
いったん視界にはいるともう大変。。。
キャンプ(といってもコテージ泊まりなんですが。しつけ教室の泊まりがけのイベントなんです)はすっごい寒かったです。この写真の頃までは「良いお天気〜」の雰囲気なんですが^_^;
Commented by さくママ726 at 2006-11-26 23:59 x
ひめちゃん、パパ&ママさん、キャンプお疲れ様でした~
充実した三日間でしたね!
いろんな発見があって、楽しかったですね~
キャンプの更新楽しみにしています!

ぜひぜひ、うちの庭(近所の川)で飼っている鳩(カモ)さんにも会いに来てください!

本当にひめちゃん素敵に撮れていますね~(^^♪

私も、デジカメの1眼レフが欲しくなりました。
キャンプの写真が少なくて、さびしい日記ですが、
お暇な時にはのぞいて下さい!

それからリンクしてもいいですか?よろしくお願いします。
Commented by まるきち at 2006-11-27 02:20 x
さっそくおじゃまいたします!キャンプお疲れさました!!

うちのヤンキーもさすがに白目をむいて貞子な寝顔で可愛らしく惰眠をむさぼっております。

お母さんがいないのに気づき突如たちどまるひめちゃん。(しかも少し前にお母さんが席を外したポイントで!?)
お母さんを発見して歩き始めるひめちゃん。
お父さんの後ろを追って一生懸命?しかしながら可憐に川の岩を飛び移るひめちゃん。
ワタクシ的にはエクトプラズマなおよだをたらしながら、ザマスザマスの赤ブチメガネ越しに拝見しておりました。^^;)

が、すべては常日頃の家族愛とカチカチ?!のなせるワザっすよね!
各家庭の愛をひしひしと再確認&モチベーションUPのキャンプでした!

PS:「ひめちゃんが書いている」日記、なぜか博多弁の変換のご苦労?とお母さんが博多弁を復唱^^;)されている表情が浮かんでくるワタクシでした。
長々失礼いたしました!
Commented by tarita1178 at 2006-11-27 07:44
>さくママさん、いらっしゃいませー、キャンプお疲れ様でした。
えっ、お庭にカモさんいるんですかー?!是非伺いたいです。
後でお伺いしますねー。
リンクの件、こちらこそよろしくです。

>まるきちさん、お待ちしておりました。
まだまだ社会化ができてないひめの姿が随所に見られ、ちょっとがっくり。でも、みんな笑顔炸裂で走ってる姿を見て「あーっ、やっぱりキャンプだー」てとこでしょうか。
ほんと、博多弁を文章で書くのって結構時間食うとです。
また是非お越しください。
Commented by 海豚の母 at 2006-11-27 19:59 x
ひめちゃん、パパ、ママさんお疲れさまでした。やはりイルカはひめちゃんとクレート越しに一緒にに歌をうたっておりましたね。
野外でも部屋の中でもいろいろあったキャンプでしたが、(コブ)大丈夫ですか?ひめちゃん一家にとっては、かなりドラマチックなキャンプだったような..................
Commented by キョウ at 2006-11-27 20:11 x
楽しい旅行&キャンプだったようですね~♪
ひめちゃんの楽しそうな笑顔で伝わってきました~~♪
いつもながらに綺麗な写真にすっかり癒されちゃってますよ
さてさて次のキャンプ報告楽しみですね
Commented by tarita1178 at 2006-11-27 20:32
>海豚の母さん、お疲れ様でした〜。
なにかと事を起こし、お騒がせのひめ一家でした。
イルカちゃんは初めてのキャンプなのに上手に過ごしてたと思いますよ。ひめが一番ダメでした。
またお付き合いください。

>キョウさん、こんばんはー。
笑顔あり、影の顔ありのどたばた旅行でした。
いいとこしかお見せできないかもしれませんが^_^;何日かこの旅レポでひっぱりますのでよろしかったらお付き合いください。(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る