さーーあ、思いっきり走るよ〜

旅の2日目はグッド・ボーイ・ハートの秋季キャンプ地ヒゴタイ公園キャンプ村へ〜
f0112087_20485663.jpg




わたしたちはみんなよりちょっと早く着いたけん、ヒゴタイ公園でお散歩。
季節ごとのお花があるらしいっちゃけど、今はシーズンオフ。入場無料でだーれもおらんやったけん、オフリードでお散歩。この時間はまだお天気良くて気持ちよか〜。
f0112087_20525757.jpg


後から来たお友達とみーんなで芝生広場へ移動。
さあ思いっきり遊ぶよ〜
f0112087_16116.jpg

ディスク上手に投げてよー!
f0112087_20575357.jpg

風が強かったけんかいな、お父さんもお母さんも上手に投げてくれんけん、いっぺんも”キャッチ”できんやった。

みるくちゃん(男の子やけん「くん」かいな)と偶然にも色違いのおそろいの服やったと。
体はちいちゃいけど、おりこうさんにみんなの相手しきんしゃあとよー。
GBHのアイドルで、先生曰く、数少ないリーダーになれる素質をもつわんちゃんげな。
すごかね〜。わたしはとても無理。
f0112087_2114383.jpg


この後、少しお休みして、わたしの大好きな水のあるとこ(小川)にいって遊んだっちゃけどねー、小雨交じりにはなるは、薄暗くなるはで写真は撮れんかったと。(なんか、お父さんの言い訳をわたしが言わされようごたあけど。。。)
でもねー、去年はダメやったとに、冷たい水に入ったり、岩をぴょんって飛び渡ったりできたとよー。みんなに見せたかったー。
お父さんは鈍くさくて頭ごつんしよんしゃったけど(・_・)大丈夫やったごたーよ。

明日からはもっとお友達に登場してもらうらしかけん、まっとってください。
まーだ今日も疲れとって寝てばっかりのひめでした。
by tarita1178 | 2006-11-27 21:17 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 先生 at 2006-11-27 21:54 x
ひめちゃん&お父さん&お母さん
キャンプお疲れ様でした。
たくさんの勉強のネタがあったでしょ?

今年は岩遊びを満喫してましたね。
昨年とは違うひめちゃんを見て、私もうれしい!
お父さんのゴツンには、かなりびっくりしましたが…。

明日からのお友達わんこのお写真公開もたのしみにしています。
Commented by tarita1178 at 2006-11-28 00:01
ひめです。
わーい!先生、やっと コメント書き込めるようになったっちゃねー。
来てくれてうれしかー。
わたし、すこーしおりこうさんになっとうって、思いよったら、とんでもなくって、まだまだお勉強せないかんことがいっぱいあるっちゃねーって分かりました。
ゆっくり、すこーしずつ頑張るけん、これからもよろしくお願いします。
オポ兄の写真、もうちょっとまっとってねー。
Commented by グリ☆ママ at 2006-11-28 00:39 x
ひめちゃ~ん!!おかえり~~♪
楽しかった?キャンプ!!つか楽しかったごたーね☆写真から伝わってくるもん!!
ここキレイな所やね~!!そしていっぱい走れて良かったね♪
また続き楽しみに待っとーけん^^
カイちゃんとかもでてくるのかな?ふふふ・・・
ひめ父さん頭大丈夫ですか?(笑)
Commented by tarita1178 at 2006-11-28 01:09
グリママさん、こんばんは〜、ひめです。
いっぱい楽しかったこともあったけど、ちょっとお父さんたちをこまらせたこともあったと。
カイトくんも登場するから楽しみに待っててねー。
お父さんは大丈夫です。
Commented by woody at 2006-11-28 02:29 x
ひめちゃん、楽しかったね~!僕は初めてのキャンプで、こんなに楽しいところがあるとは思わんかった~~~☆毎週連れて行って欲しかぁ~

ひめちゃんは、川をぴょんぴょん渡って行くけど、どんな感じ??
おいらは、間違ってドボンしてしまって、パニックになってしまった。。。
でもね、凄い興味はあると!
うちの姉さん、いろいろと課題が見つかったらしくて、さらに気合が入っとんしゃぁよ。
パパさん、頭は大丈夫ですか??
Commented by tarita1178 at 2006-11-28 07:55
woodyくん、きてくれてありがとう。ひめです。
わたしも去年まではあの川にはいれんかったとよー。やっぱり海で泳げるようになったけんかいな、水に入るのが怖くなくなったと。
今回も岩に渡りきれんで水の中にどぼんしたこともあったけど、その後も怖くはならんやったよ。今度一緒に練習しに行こうや。
ドジ父の頭は大丈夫です。(みんなに心配してもらってあー恥ずかし)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る