いっぱい走ったよ〜

今日はキャンプの時のおともだちが楽しそーに走ってるところを紹介するけんね〜
f0112087_13372472.jpg




f0112087_13374851.jpg

われらがオポ兄!飛んでるよ〜♪かっこいい〜♡

f0112087_13393030.jpg

カイトくんも楽しそう♫

f0112087_13401982.jpg

ウッディくんもやるね〜

f0112087_1343513.jpg

エル姉さ〜ん

f0112087_13484332.jpg

くうちゃ〜ん

まだまだあるから、また後でね〜
by tarita1178 | 2006-11-28 13:50 | Comments(2)
Commented by woody姉 at 2006-11-29 00:11 x
ウッディーを載せて頂いて、ありがとうございます♪
凄い綺麗な写真!私には絶対に取れないです。。。1眼レフ欲しくなってきちゃいました・・・写真でしかわからない動き、表情が素敵です☆
Commented by tarita1178 at 2006-11-29 00:28
>woody姉さん、こんばんは〜。
ほんと、写真に撮ってはじめて気付く「ワンコの素敵な表情」の発見って、高速連射可能なデジイチ使ってみてはじめてお目にかかれて、使い始めたときには自分でも感動でした。
デジイチ逝っちゃってくださーい。woodyくんの早い動きを追うには必須かと。ただ、一人で遊んであげて写真撮ってって大変なんですよねー。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る