いっぱい走ったよ〜 part2

お友達が走るとこまだまだ見せますよー
f0112087_15264946.jpg




ミルクくん
f0112087_15272942.jpg


ポポちゃん。すごーい!飛んでる〜
f0112087_15281212.jpg


親友のイルカちゃん。
f0112087_15285739.jpg


ゴエモンくん。
f0112087_15294975.jpg


サクラちゃん。
f0112087_1531742.jpg


今日写真が無かったお友達、ごめんなさーい。
明日の分にも載せるらしかけん、まっとってねー。
えっ、まだキャンプネタでひっぱると?
by tarita1178 | 2006-11-28 18:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented by さくママ at 2006-11-28 22:37 x
さくらの狂喜の逃走姿の写真ありがとうございます。
表情のディティールが伝わってきます。
きれいですよね~
オポ兄やポポちゃんの跳んでる写真がまたいいですね~
うちは、遊んであげて、写真とってで忙しくて、満足に取れませんでした。
おまけに、動きが大きいので、アップにしてもフレームアウトしちゃうんですよね~
難しい~
ひめちゃん幸せ~(^^♪

Commented by 海豚の母 at 2006-11-28 23:09 x
イルカの写真ありがとうございました。
一瞬まるちゃんかと思いました。(ハハハハハー)
何かを目指して走っている姿は陸のイルカですねー
Commented by tarita1178 at 2006-11-29 00:22
>さくママさん、こんばんは。
さくらちゃんと遊んであげて、デジカメで撮って、銀塩で撮って。。。
ひめ父にはとても無理です。うちは二人がかりでやっとこれですから〜
ひめ母には「今回はピンが甘いとが多いっちゃないとー」とダメ出しされる始末。ひめも父も「まだまだ練習!」のようです。

>海豚の母さん、こんばんは〜。
イルカちゃん、今回はキャンプの魔法にかかってよく走り回ってましたよねー。今までGBHの数あるイベントに参加しては写真を撮らせていただいてましたが、こんなイルカちゃんの姿をはじめて撮ることができました。もっとまるちゃんチックな写真もあるんですよ。(^^)
Commented by まるきち at 2006-11-29 00:23 x
どのワンコも「イヌイヌしい」^^ですね!

ワタクシも激写にチャレンジしてみましたが、某黄ラブ(^^;)のワンコが「白狐」になってしまいまいした。

いつか必要な時が来たらワタクシメのお見合い写真(^^;)なんかもお願いしちゃおうかしら???

…え?全力疾走しなきゃダメっすか?!

Commented by tarita1178 at 2006-11-29 00:35
>まるきちさん、こんばんは〜。
すみません、今回はこのコーナーの載せれるまるちゃんの写真が撮れませんでした。ひめ母から焼き入れられてました。
明日は登場していただきますので、お待ちください。
まるきちさんのお見合い写真、ぜっ是非撮らせてください。わたくしめで良ければ。じ〜としておすまし(余裕の顔で(^。^))でOKですよ。
Commented by カイトまま at 2006-11-29 01:49 x
こんばんは~キャンプリポート見せていただいては 思い出にひたってまーす(笑)
昨日はカイトも載せていただきありがとうございました。
いつものテケテケとは大違い!
目が、目がですね、キラキラしてるんですよね~
どの子もほんとうに「キャンプの魔法」にかかってる?
いえいえ、これが本当の姿なんでしょうね~

次回も楽しみでーす!(静かなプレッシャー?? えへへっ)
Commented by ポポママ at 2006-11-29 09:51 x
キャンプお疲れ様でしたぁ(^^)v「ポポ…うさぎさん???」みたいな最高のショットをありがとうございますぅ(--)心から感謝感謝です。キャンプ最高ですね!我が子のあんな姿を見ることができてほんとに幸せでした。ポポについて行くには私が体力つけねば!!次回参加を夢見て…(^^)/
Commented by tarita1178 at 2006-11-29 12:06
>カイトままさん、こんにちはー。
みんないい顔してますよねー。
もうちょっとキャンプネタで引っ張るつもりですんで、またお越しください。

>ポポママさん、こんにちはー。
ポポちゃん、初めてのキャンプですごく上手に走り回ってましたよねー。
我が子の本来の姿をかいま見れてさそがし感動されたことでしょう。
また次回もご一緒したいですねー。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る