笑顔炸裂〜♪

まだキャンプレポでーす。
今日はみんなの笑顔炸裂の写真を見ちゃんしゃいね〜
f0112087_14174714.jpg




まるちゃ〜ん。
イルカちゃんのお父さんに甘えんぼー(^・^)
f0112087_14101040.jpg


オポ兄もなんかデレデレしとーよー
f0112087_14122273.jpg


サクラちゃんとウッディくん、仲良しヒソヒソ話しやねー
f0112087_14133221.jpg

f0112087_1444256.jpg


エルちゃんもに〜っこり!
f0112087_14223659.jpg


今日もpart2へ続きますよー
by tarita1178 | 2006-11-29 14:18 | お出かけ | Comments(6)
Commented by まるきち at 2006-11-29 23:04 x
まるのスイーツな?!画像UPありがとうございます!

男性のそばでもここまでまったり(してますよね???)くつろげるようになったのも、みなさんのご協力のおかげです。m(_)m
…イルカちゃんが見たら「きゅん…」となっちゃうかもしれませんが…。

しかしほんとに見事な写真の数々ですね!
職場のミナサマも「すごい躍動感!!すごいキレイ!!」と感動しきりです。^^v)

Commented by tarita1178 at 2006-11-29 23:34
>まるきちさん、こんばんは〜。
まるちゃんはひめ父にもスリスリしてくれますよね〜。
写真は道具たよりですが、みんながいい表情してくれるんでお見せできる良い写真が撮れるんです。こちらこそみんなのワンコに感謝です。
Commented by 海豚の母 at 2006-11-30 21:13 x
一冊の写真集にできるくらいの美しさ。今にもワンコの息づかいが聞こえてきそうですネ。ちなみにまるちゃんと主人のツーショット写真にイルカは飛び掛りあやうくパソコンをダメにするところでした。それくらい画像がなまっぽかっってことですね。
Commented by tarita1178 at 2006-11-30 23:23
>海豚の母さん、こんばんは。
イルカちゃんはモニターに映し出された写真に反応できるんですね。
ひめに「ほら、イルカちゃんが映っとーよ。」「オポ、すごかねー」っていっても一切無反応です。
それに、お父さんって分かるところがすごいですね。
Commented by さくママ at 2006-12-01 22:58 x
またまた登場で感激です。
本当にヒソヒソ話が聞こえてきそうなのはなんででしょうか?
みんないい顔してますよね~
Commented by tarita1178 at 2006-12-02 08:15
>さくママさん、おはようございます。
写真を撮ってる最中は「いい顔してる!よしいただきっ」とは間に合わないんですけど、とにかく数打ちゃ当たるでいっぱい撮ってると、「おっ、良い表情してくれてたんだー」って分かることがほとんどですよね。
ただ、キャンプのときは普段よりはるかにみんなが「良い表情」してくれるんで、撮ってるこちらもいい顔〜になっちゃいます。
さくらちゃんに、ウッデイくんと何話してたか聞いといてください。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る