笑顔炸裂〜♪ part2

まだまだ笑顔炸裂しますよ〜
みんな楽しそーやねー
f0112087_143150100.jpg




ポポちゃんは初めてのキャンプやったとに楽しそうやったね〜
f0112087_14325459.jpg


カイトくんもルンルン♪
f0112087_14333732.jpg


ウッディくん、なんかみつけたとー?
f0112087_1434467.jpg


こうたくん、さくらちゃんの仲良し兄弟
f0112087_14401913.jpg

f0112087_14403378.jpg


みんなでまた一緒に遊んで、いーい笑顔みせようねー!
こんなところでしょっちゅう遊べたらいいのになー(^。^)
by tarita1178 | 2006-11-29 14:43 | お出かけ | Comments(3)
Commented by 新田っち at 2006-11-29 15:31 x
可愛いぃ〜(*´∇`*)皆楽しそう♪良い顔してますね〜(*^^*)こんな良い顔されたらまた連れて来なくちゃ♪って思いますね(o^-^o)昨日は新田家でキムチ鍋パーティー&お泊まり会でした♪鍋は6人でワイワイ楽しかったですo(^-^)oお泊まりはさすがに狭いので2人だけ(^^;今日は朝から(6時10分〜)仕事の3人がしんどかったと思います(;^_^A昨日はその鍋パーティーでひめちゃんとプチチャピ&ルイルディの話をしました(#^.^#)おかげで皆癒されました♪有難うございますm(__)m
Commented by キョウ at 2006-11-29 20:40 x
一気に写真見せていただきました♪
どの写真も、そしてどのコもみんな楽しそう~~♪♪
なんかPCの中からみんな飛び出して来そうな勢い (*'ー'*)ふふっ♪
どうやったらこげな綺麗な写真撮れるとですか~。こんど是非コツを教えてくだしゃい。
Commented by tarita1178 at 2006-11-29 22:57
>新田っちさん、こんばんは〜。
ひめとそのおともだちを見ていただいて美味しいお酒を飲んでいただいたら本望です。大自然の中で走り回れたらみんないい顔してるでしょー。
>キョウさん、こんばんは〜。
モデルがこれだけ良いと、撮ってる方もウハウハですよ。
写真が良いのはすべて道具頼りなんです。これだけいい表情してくれると撮ってる方も笑顔炸裂ですよ〜。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る