ハッピーお姉ちゃん(^。^)

昨日の夜ねえ、わたしのだーい好きなハッピーお姉ちゃんが遊びに来てくれたと。
そしてね、ハッピーちゃんのお母さんがおみやげにってミツバチさんの服をくれて、ハッピーちゃんのテントウ虫さんといっしょに記念撮影。(あんまりこげんして写真撮られるとは好きじゃないっちゃけどね)
f0112087_15255154.jpg

後ろから見るとねー。。。



f0112087_15265995.jpg

可愛いいかいな?

ハッピーちゃんは6才、血は繋がってないっちゃけど、今のおうちに来てからは初めて会うわんちゃんやったし、同じ種類(犬種)やけんかいな、すごーく仲良しになったと。


(最初に会ったときの写真)
f0112087_15313368.jpg

年が離れとーけんかいな、わたしが「お姉ちゃん、あそぼっ、あそぼっ」ってあんまり言いよったら、「わんっ(メ-_-)」(お前ちょっとしつこい)って言われることもあるっちゃけど、おいかけっこやらよーするとよー。

これもまだちっちゃい頃。ハッピーちゃんとこのお庭は広くて、ドッグランみたいにしてあるとよー。
ここに遊びに来るのもだーい好き!
f0112087_16391419.jpg

ひめ「ハッピーちゃん、何見よーとー?」
ハッピー「ハトさん♪」
そうよ、この時、ハッピーちゃんがハトさんを一生懸命追いかけよったのを見てからわたしもハトさんが好きになったのかも。
注)ひめもハッピーも鳥はすべて「ハトさん」^_^;

ハッピーちゃんのテントウ虫さんを着てみましたー。(無理矢理着せられたっちゃけど)
f0112087_15584069.jpg


ハッピーちゃんはわたしの「くまくまエンジェルサンタ」さんを。。。(着せられました)
f0112087_162076.jpg

かわいかよー(^o^)

って、お父さんたち飲み過ぎてない?(-.-#)わたしたちを着せ替え人形にして遊ばんどってー(`ヘ´)

ハッピーちゃん、また来てねー\(^O^)/
わたしもまた遊びに行くよー(^○^)
by tarita1178 | 2006-11-30 18:29 | 日常 | Comments(4)
Commented by ハッピーねえちゃん at 2006-12-01 09:09 x
酔っ払いのわりにとても可愛く撮れてるね。
モデルがいいとかいな。
又遊びに行きます。
Commented by tarita1178 at 2006-12-01 14:02
>ハッピーねえちゃん、いらっしゃーい。
次はハッビーねえちゃんも一緒にねー。
Commented by キョウ at 2006-12-01 20:01 x
すごい似合っとりますね~^^
ハグしたくなっちゃいます♪
ブレンちゃんは優しいお顔立ちなんですね~。だから余計に似合っちゃうのかも~~
Commented by tarita1178 at 2006-12-01 20:17
>キョウさん、こんばんはー。
可愛いのをいただいちゃいました。
撮られてる当人(犬)達は迷惑そうなんですけどね。
おやつに釘付け目線です。^_^;


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る