おやつゲット〜♪

今日は久しぶりにシャンプーに連れて行ってもらって、きれいになったと。
いっつもそこのお姉さん手作りのリボンを付けてくれるっちゃけど、似合ってる?
f0112087_20244926.jpg

お父さんが今日発売の雑誌を見よんしゃったら、「あれっ、やったー!ひめ、おやつがもらえるってよー」だって。

んっ、おやつ?!♡
なんで、なんで?




f0112087_20295733.jpg

この写真↑が何とかかんとかっていう賞ばもろーて、賞品がおやつ詰め合わせだってー。
写真撮られて良かこともあるったいねー。

そういえば前はこの写真↓がその雑誌でグランプリとかいう賞ばもろーて、お父さんがえらい喜びよんしゃったね。
モデルがよかけんねー!
f0112087_20351927.jpg


そらいいけん、早よその賞品のおやつばちょうだい♪
f0112087_20362675.jpg


母「まだ来とらんよ」

えっ(・_・)
by tarita1178 | 2006-12-01 20:42 | 日常 | Comments(6)
Commented by 新田っち at 2006-12-02 00:18 x
グランプリ♪凄いですね(o^-^o)それはやっぱりモデルが良いからかな?ひめちゃん程の美人はなかなかいないですよ(●^o^●)
Commented by tarita1178 at 2006-12-02 01:02
新田っちさん、こんばんは、
グランプリはkichi-kichiの9月号に載ったんです。
3枚目の写真で砂浜を爆走する表情と格好が受けたんでしょう(^^)
親ばか満開でございます。(^_^;
Commented by グリ☆ママ at 2006-12-02 01:52 x
見たよ~ひめちゃんその写真!!
マーブルテイルでみんなで「これひめちゃんや~ん♪」って
母ちゃん達が大騒ぎしよったよ!!
よかね~グリもおやつもらいたかぁ~・・・・・・
うちの母ちゃんのカメラじゃムリやけどね。。。
よかったねひめちゃんおやつもらえて早く届けばいいね♪
Commented by tarita1178 at 2006-12-02 07:37
>グリママさん、おはようございます。ひめです。
え〜っ、もう見てもろうたとー?!
ほんとはね、お父さんは先月載るつもりで送っとんしゃったらしくて、今月号はなにげに見よってびっくりやったげな。
グリちゃんもいけると思うよー。
Commented by まるきち at 2006-12-02 21:44 x
本日本屋で立ち読んで^^;)参りましたよ~^^)v

「こんなにお上手なんだからコンテストとかに出したらイイのに~」なんて常々思うておりましたが、とんだ老婆心てか熟女心(あ、すでに意味が成立してませんか?)でしたね。^^;)

スゴ腕キャメラマンにいつも撮っていただいてまるもハクがつくってもんです。(ブランドに弱くてすいません)

ヤツも「必要性があれば脱ぐ覚悟は出来ている」と申しておりますので、ひめちゃんが主演女優で映画を撮る時にはチョイ役(チンピラ役?)でいいので使ってやってください!
Commented by tarita1178 at 2006-12-02 22:21
>まるきちさん、こんばんは〜
親ばか丸出しにお付き合いいただき相済みません。
>ヤツも「必要性があれば脱ぐ覚悟は出来ている」と申しております
まるちゃんが体を張っていただけるとは、これほど心強いことはありません。そのときは是非お願いします。まるちゃんのうしろで、肩で風切って町中を歩いてみたいと申しております。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る