ひめのトリック集その1

久しぶりの登場になってしもうたです。
それでもネタ切れみたいやけん、今日はわたしができるトリックを少々見てもらおうと思いますけん、付き合うてください。
f0112087_17191697.jpg




グッド・ボーイ・ハート(GBH)に通い出してから、いろいろトリックを教えてもろうたと。
先生がわたしに直接教えるわけじゃなくて、お父さんたちが「どうやったらわたしができるようになるか」の方法を教わって、
お父さんたちとわたしが練習すると。
だけん、お父さんたちの教え方が悪かったら、いっちょんできるようにならんし、
わたしがへこみやすかけん練習するとがいやになることもいっぱいあったと。
でもね、できんやったことができたら、わたしも嬉しかし、
お父さんたちが大喜びしよんしゃあとば見るとも楽しかよ。
そうやってわたしとお父さん、お母さんとの信頼関係ができるとげな。

さっきの写真は「バーン」っていうトリック。うちでのコマンドは「バキューン」
動画はこちら

もひとついきます。
f0112087_17484641.jpg

わたしが割と得意にしてるトリック「ロールオーバー」、うちでのコマンドは「ごろん」
写真じゃ解りにくかけん動画で見てください。
sit、stand、downそれぞれの体勢からできるけん、そこに注目(^o^)
途中ちょっこっと失敗があるっちゃけどご愛敬と言うことで。(^^ゞ
あっ、それから、お父さんの間抜けな声がはいっとりますけん、音量を小さくして見てください。^_^;
動画はこちら

カメラ目の前に構えられたら上手にできんもんやねー。
これも練習、練習かな?!

今日はこんなところでよかでしょうか?
またネタの無かときは他のも紹介するらしかです。
by tarita1178 | 2006-12-05 18:32 | トリック | Comments(8)
Commented by さくママ at 2006-12-06 00:16 x
最近、モチベーション低下とへこみ事件による気分低下でやる気をなくしてましたが、おかげさまで少しやる気復活です。
私的には、tarita1178さんの「ナイスです~」が聞きたかったです。
うちも、ネタ不足気味なので、使わせていただきたいと思います。
Commented by tarita1178 at 2006-12-06 01:18
>さくママさん、こんばんは〜。
さくらちゃんのトリック集、楽しみにしてます。
PCから自分の声が聞こえてくるのって相当キモイですね。
次回から母に登場してもらいます。
ネタ不足の時はこれでしばらく引っ張れそうです。
例のクラスの準備進んでます?もう今週ですよね。うちはなかなか進まず、ちょい焦り状態です。
Commented by シマジー at 2006-12-06 19:40 x
初めまして。
キャバナビで同じ名前の子で検索したらここへ辿り着きました。
静岡でブレンのひめの保護者をしていますシマジー(♂)と言います。
我家にはもう1匹アトムというオス・ブレンと同居しています。
同じ「ひめ」つながりということで、これからもちょくちょく遊びにこさせていただきます。どうぞ、よろしくです。
Commented by tarita1178 at 2006-12-06 21:29
>シマジーさん、はじめまして。
お越しいただきありがとうございます。
同じブレナムで同じ「ひめ」という名前、不思議なご縁を感じます。
今後ともよろしくお願いします。後ほどそちらにもおじゃまさせていただきます。
Commented by さくママ at 2006-12-06 22:53 x
最近、さくらはお散歩楽しくなさそうです・・・
私も、どんだけ、GBHに通っているんだろうと思うくらい焦ってますよ~
土曜日あたりには胃に穴が開きそうです(ーー;)
合格のツボを学びに行くつもりで、挑みたいと思います。
Commented by tarita1178 at 2006-12-07 09:46
>さくママさん、こんばんは〜
さくらちゃんもへこむことあるんですねー、お散歩したくなくなるほどに。
ひめはやる気の持続力のなさ、むらっけのチャンピオンと思ってました。
土曜はお互い気楽にいきましょうよ、まだスペシャルクラスの「準備クラス」なんだから。なんていってたらしかられるのかなー?
「合格のつぼ」。。。練習あるのみってことでしょうか?あるといいですね。
Commented by ikko at 2006-12-07 23:16 x
こんばんは~~!ひめちゃんの「バーン」かわゆい♪
まねっこして、今日ウーさんの「バーン」をアップしてみました。
今、尻尾フリを練習してます。がっっ!難しい!ひめちゃん出来るんだろうな~☆
Commented by tarita1178 at 2006-12-08 00:44
>ikkoさん、こんばんは〜
ウッディくんのかわいい「ばーん」の動画みせていただきましたよー。
ワンコによっていろんな「バーン」があっておもしろいですよね。
尻尾フリフリーは気になっているトリックなのですが、ひめはまだ練習したことありません。
是非できたところをブログにアップしてくださいね。
またトリック披露大会やりましょうね。
つぎは何やろうかな(^_^;


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る