いるみねーしょん

今日は幼稚園(デイケア)の日やったっちゃけど、帰りはまっすぐおうちには帰らんで、
人がいっぱいおんしゃって、キラキラ光りようとこに連れて行かれたと。
そんなところで、母「ステイよー、ちょっと動かんで、お父さんの方ば見てよー。
はーい、いい顔してごらーん」
f0112087_22104894.jpg

そげんよか顔やらできるもんかいねー(`ヘ´)



f0112087_2214115.jpg

わたしがおらんほうがいいっちゃなーい?(-_^:)

f0112087_2215142.jpg

子供「おいっ、ちび、ここでなんしよーと?」
なっ、なんも悪かことしよらんよ。お母さんからここでステイしよけって言われただけやけん。(^_^;)

f0112087_22175386.jpg

ウサギさんもなんか大きかよー(@_@;)
またステイしとくとー…>_<…
みんな見よんしゃーっちゃけど(・_・)

f0112087_2220395.jpg


ほーら、わたしがおらんほうが綺麗に撮れるやなーい。
てか、お父さん、もうちょっと上手に撮れるごと「練習」せないかんっちゃない?(-_-メ)

父「うん、ごめん^_^;  だけん、来週もういっぺん来よーや。次はもうちょっと上手に撮るけん」

f0112087_16315579.jpg

f0112087_084940.jpg


は〜〜〜っ`_´ またここでステイせないかんと〜?!(-_-;)
ご褒美ははずんでよ。
by tarita1178 | 2006-12-06 22:29 | 日常 | Comments(5)
Commented by カイトまま at 2006-12-07 02:08 x
ひめちゃん、かわいいっ~!!!! 
やっぱり女の子はいいわぁ・・・
赤いコートもお似合いですよ~♪ 写真もバッチリではないですか!?

ホント、そろそろ、イルミネーションがきれいな季節ですね。
まだ、若い頃、(といっても数年前・・・・)友達と、チャリでイルミネーションめぐりをしました。
博多駅~天神~百道、で、リュックにワインと、バカラのグラスと、つまみを入れていって、百道の海岸で乾杯しました。そうとう寒かったです。
骨まで冷えて・・・って感じで。 
誰と一緒だったかってゆうと。。。。一緒にチャリったのは、IR仲間の体力自信ありの女の子でしたけどね。(さみしぃ~!!)
Commented by tarita1178 at 2006-12-07 09:05
>カイトままさん、どうもです。
はじめてイルミネーション撮影に挑戦しましたが、難しいです。
まだチャンスはあると思うので、場所はどこがいいですかね?
キャナルもいいでしょうが、ここ(警固公園)以上に人が多いですもんね。
チャリでワイン担いでイルミネーションめぐり?!さすがカイトままさんです。しかもグラスはバカラ(O_O)
イルミネーションの前でカイちゃんとひめのツーショット撮りたいなー。
Commented by キョウ at 2006-12-08 00:04 x
オオーw(*゜o゜*)w
ここはかの有名な場所ではないですか~~♪♪
さすがひめちゃん♪ ナイスモデルですなぁ~~
今度うちのレディちゃんに写真に上手に写る方法教えてくだしゃい(;´▽`A
Commented by グリ☆ママ at 2006-12-08 00:17 x
やっぱしここは警固公園だったんですね!!
私もちら~っと見たんですがキレイだった~今年も♪
ひめちゃんイルミネーションバックにかわいく撮れてますな~☆
かわいか~!!赤の洋服もやけど。
私もグリ連れてココに行きたいんですけど私の安物カメラはどうも
夜景に弱いみたいで撮ったらボケルんです↓悲しい。。。
キャナルも行こうと思ってますけどね・・・・・
で、↓の記事のひめ父さんの声がおもろすぎて大爆笑しました!!
何回もその声が聞きたくて見てしまったです・・・・・・
ひめちゃんの芸もすごかったけどそれよりすごかったひめ父さんが(笑)
Commented by tarita1178 at 2006-12-09 22:57
>キョウさん、こんばんは〜
かの有名な場所なので、人も多くて、赤い服来たワンコと、
三脚にでかいカメラ抱えたおっちゃんの取り合わせに
周りが相当引いてた雰囲気を肌で感じながら激撮してきました。
イルミ撮影ははじめてて、まだ修行中の身でございます。

>グリママさん、こんばんは〜
こういう撮影は三脚が必須みたいです。といわれて持って行ったのですが、
あの場で三脚ひろげて赤い服着たワンコの撮影に集中するのって相当勇気がいります。
次回は我が家もキャナルに挑戦予定です。

↓の動画は音声をおとしてみるようにとの注意書きがあったでしょ^_^;
本人が聞くと相当キモイですよ。
「いっつもこんな声でやってるの?」って聞いたら、母「いつも通りやったけど、なにか?」ですって^_^;
まっ、笑いがとれれば本望ということで。。。。。(^_^;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る