ひめのトリック集その2

f0112087_17455949.jpg

この頃の福岡は天気の悪かねー、雨ばっかり。
お散歩に行くとも雨に降りよらんときにさっと行かないかんし。

てことで、今日もネタ切れタイム恒例わたしのトリック披露でいきます。



最初はドアを閉めることからはじめたっちゃけど、今はノブにひもをつけてもらって、
開けることもできるごとなったと。
f0112087_1816863.jpg

ほんとは鼻で押して閉めたほうがいいらしいっちゃけど、
しぇからしかけん、わたしは手で閉めます。
今日もお父さんの声が入っとうけん、音量は下げてみちゃんしゃいね。
動画はこちら

次は、いつも寝るときやお留守番するときに入るハウス(クレート)を
開け閉めするけん見てね。
動画はこちら

あーあ、作業ば身につけるとも大事かもしれんけど、よか天気のお外ば
思いっきり走りたかー。

f0112087_1833257.jpg

by tarita1178 | 2006-12-08 18:43 | トリック | Comments(10)
Commented by しーたP at 2006-12-08 19:57 x
こんばんわ。スゴー!!!ちょっと感動しました^^v!いや~、ぜひ「今日のワンコ」に!
Commented by tarita1178 at 2006-12-08 22:16
>しーたPさん、こんばんは〜。
こんなコメントいただけるなんて、こちらこそ感動です。
「今日のワンコ」来てくれないかなー?
うちみたいな田舎まで、こんなことでは無理だって(^0^;)
Commented by キョウ at 2006-12-08 23:22 x
すごいっ!!!
うちのパパさんと見ましたが感動のほかないです。
そうそう、明日から国際センターでワンコイベントありますね♪
やっぱりひめちゃんは日曜の方に行くデスカ?
ウチとグリちゃん一家とこまろくん一家は明日、土曜の方に行きます。
でもいつか機会を作って福岡キャバーズ集合果たしたいですね~~
Commented by バロンパパ at 2006-12-08 23:33 x
ほんとだ。スゴ!
姫ちゃんの爪の垢下さい.アイリに飲ませます〜^^;;
Commented by tarita1178 at 2006-12-09 07:26
>キョウさん、こんばんはー。
例のイベントですね。
あれー、みんな集合するですか?
土曜の午後、教室のレッスンの後に行ければ行きたいねって話に
なっとりますが、ギリギリになりそうなんです。
みんなと会いたいなー。

>バロンパパさん、こんばんは〜。
いえいえ、ひめはアイリ先輩を目標にディスクの練習中なんですよ。
Commented by りえ at 2006-12-09 14:17 x
ひめちゃん、すごい賢いですね。
我が家の姫君たちはなんの芸もないです((+_+))
ちなみに、風はクレート大嫌いなんです。
「door」はいいですね。
華風にいまから教えちゃおうかしら(笑)
Commented by woody姉 at 2006-12-09 16:18 x
今日はお写真とCD-R、どうもありがとうございました♪すっごい綺麗に素敵にかわいく(?)撮れてて、父母とかなり感激しております!!

このトリック、いいですね~♪ウーさんにはまだ教えてません。早速挑戦してみますね☆明日はドッグラン行かれますか?初めてのウエンカラ、楽しみです♪
Commented by tarita1178 at 2006-12-10 00:10
>りえさん、こんばんは〜
すごい賢いわけでは決してないんですよー^_^;
通っているしつけ教室のなかでも超弱いワンコなんですが、トリックを覚えることで自信をつけることに繋がるって教わって、練習を楽しめるようになってきたんです。
風ちゃんもクレートも好きになれますよ〜。
door、是非教えてみてくださいネ(*^^)v

>woody姉さん、こんばんは〜。
写真、喜んでいただけてよかったです\(^O^)/
明日のウエアランカラ、ひめも参加しますよー。
お天気良ければ、父はまた激写がんばります。
woodyくんは練習好きだから、このトリックもすぐ覚えちゃうのでは(^o^)
Commented by あくみかんママ at 2006-12-10 19:49 x
はじめまして!
横浜からブレナム(あくび)とトライ(みかん)を飼ってるあくみかんママ
すご~いです(≧▽≦)!
ひめちゃんのトリックもですが、
プログの写真!
そして何といっても主役のひめちゃんのかわいらしさぁ
走る姿も!本当に・・・。
思わずコメントを書いてしまいました。
時々、遊びに来させて下さいね。
Commented by tarita1178 at 2006-12-10 23:23
>あくみかんママさん、はじめまして〜。
ようこそいらっしゃいました。
九州の田舎もんですけん、洒落たことはできませんが、
同じキャバ仲間ということで...
是非、是非、またいらっしゃいませ〜。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る