ひめのトリック集その3

もうすぐクリスマスやねー(^^)
f0112087_20392086.jpg

というわけかどうかしらんけど、サンタさんのお人形を「hold」させられとります。
またまたネタ切れ恒例のわたしのトリックだって。
まずは「hold」。
これ結構苦手っちゃんねー(^0^;)

今日、動画を撮ってもろうたけん、見てやってね。
くれぐれも音量は小さめでね(^^ゞ
ってみんなに頼んどってってお父さんから言われたとうけんf(^ー^;
動画はこちらへ
お父さんが動画を撮りながら、コマンド、お母さんがハンドシグナル
出しよんしゃあけん、なんか変な感じやねー(^_^;



↓写真はちょっと前のやけど、holdしたままsitやらdownやらしきらないかんどげな(__;)
f0112087_19435350.jpg

f0112087_1944299.jpg

f0112087_17521619.jpg


もひとつ動画いきます。
holdしたまま、こんなこともさせられると。ふーーーっ(^0^;)
動画はこちらへ

次はねー、わたしが今一番がんばらないかんことらしかけど、むずかしかー(v_v)
遠隔操作って言うとらしかけど、離れたところからコマンドだされても、
言った人に近づかんでその場でいろいろしきらないかんとげな(*_*)
↓動画では輪の中に入ってしようけど、ほんとはこんなの無しにしきらないかんと。
動画はこちらへ

できるごとなるっちゃろうか?

ところでクリスマスって何?
なんか美味しかもんでもあると?

「楽しみにしときやい(^_^)でもその前にちょっとひめには頑張ってもらわないかんよ」by 父

わかっとー、今練習しようやない(`ヘ´)
一生懸命するけん、できんやっても美味しいもん食べさせてよ(^◇^;)
by tarita1178 | 2006-12-19 20:07 | トリック | Comments(8)
Commented by さくママ at 2006-12-19 22:45 x
危機感を感じておりますよ~
なんか、ひめちゃん飛び級で大学院いってますって感じじゃあないですか!
さくらに『ひめちゃんがんばってるよ~!動画見てみい』って言ったら
ハウスしとりましたよ~
ダイジョブなんでしょうか?あ~うちも練習しなきゃ~!!
Commented by tarita1178 at 2006-12-20 02:11
>さくママさん、こんばんは〜。
いえいえ、ひめもこのままでは来月の試験、無理です。
アドバンスに逆戻りかなー(なんて言ってたら、「そんなこと言ったらだめです!」って声が今にも聞こえそうですね^_^;)
頑張ってみたい気はあるのですが。。。。。
とりあえず、クリスマス会ですね。
Commented by 先生 at 2006-12-20 23:15 x
あれれ?
テスト予備日まで抑えてるんですから大丈夫でしょう!ねえ、ひめ。

クリスマス会、ばっちりビデオ撮りしますよ。
Commented by tarita1178 at 2006-12-20 23:47
>先生、ひめです。
今日は久しぶりのレッスンありがとうございました。
試験に合格するごとがんばって練習、練習します。
(お父さんたちも気合いを入れなおしんしゃったらしかです(・o・))

>クリスマス会、ばっちりビデオ撮りしますよ。
えっ、(*_*)
あんまり期待せんごとって、お父さんが予防線は張りよんしゃあですよ^_^;
Commented by woody姉 at 2006-12-21 00:59 x
ひめちゃん、素敵☆ウッディーの勢いがありすぎる動きとは違って、女の子らしくおしとやかに。。。。。かわいいなぁ。
ひめちゃんのトリックは何個あるのでしょう?凄そうです!
ウッディーはまだホールドを教えてなかったので、今日教えてみました。
とりあえず、おもちゃを5秒ほどホールドしておりました。。

クリスマス会、申し込むのを忘れておりました。ショックですです・・・
先生、ビデオ見せてくださいね~
Commented by tarita1178 at 2006-12-21 01:25
>woody姉さん、こんばんは〜。
動きに勢いがあってうらやましいですー。
ひめは、特に練習にはいると「えーっ、お勉強せないかんとー(-_-;)」って
動きが鈍くなります。
調子が良いときはめちゃめちゃ早いんですけどね。
ムラッ気がおおすぎて悩みの種です。

いきなりホールドできるってすごいっすよー(*_*)
ホールドで悩んでる方多いみたいですもん。ですよね、先生。
ひめもそうとう苦戦しました。

えーっ、woodyくん、クリスマス会来ないのー?!
ひめの芸、てか父の姿はライブでしか見れないことになってます^_^;
Commented by woody姉 at 2006-12-22 01:07 x
クリスマス会、参加できるようになりました♪
先生から午前中は空いてるよ~って連絡頂いて。。
なので、ひめちゃんと父さんの芸を楽しみにしてま~すっ☆
ウッディーは今から、一芸間に合わないですぅ。。。。
Commented by tarita1178 at 2006-12-22 01:23
>woody姉さん、こんばんは〜。
やったー、一緒になりましたね。
今日も練習してみたんだけど、どうも(^0^;)
すべったらごめんなさい。
woodyくんの匍匐バック、前進、すごいと思いますよー。
楽しみ〜〜\(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る