いいものみっけー♡

今日と明日はねー、めずらしくお父さんがふたつ続けてお休みやけん、
ずーっと一緒におってくれるって♪
今日はわたしが好きな海に連れて行ってもらったと\(^O^)/
f0112087_0362470.jpg

またいいもの見つけたっちゃけどねー。。。。



f0112087_0191350.jpg

「よう見つけてきたねー、はーいちょうだい」by 母

え〜〜、せっかく見つけてきたとにー(`ヘ´)
f0112087_023697.jpg
「じゃあ、とってごらん」by 母
f0112087_0213154.jpg

f0112087_0214479.jpg

f0112087_0215761.jpg

f0112087_0223133.jpg
なーん、くれんやなーい(-_-#)

「がんばれ、がんばれー」by 母
f0112087_025356.jpg

f0112087_0253138.jpg
まてーーー


f0112087_0255884.jpg
ほーら、追いついたよ
f0112087_0262459.jpg
ねえ、ちょうだい
「そげん簡単にはやられん」by 母

f0112087_0523894.jpg

あっ、ぶつかってしもうた(*_*)
f0112087_018770.jpg

てなぐあいに海岸をいいっぱい走ってきたと。
やっぱ海は気持ちよかねー(^○^)
ばってん疲れてしもうた^_^;

「えっ、あんまり疲れたらいかんばい(-_^:) 明日は頑張らないかんとよ(^0^;)
帰ったら明日の練習やけんね」by 父

はーーっ、明日は何があるとやったかいな?

「クリスマス会でいっぱいトリックせないかんとよ、お父さんと」 by 父

あっ、そうやった(@_@;)
こげん疲れとーとにできるかいな…>_<…
でも楽しかったけんよかたい(^o^)
by tarita1178 | 2006-12-23 23:30 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 新田っち at 2006-12-24 01:54 x
ひめちゃんへ♪海楽しそうだねo(^ヮ^)o私も運動不足だから海で走ろうかな(^o^;ひめちゃんは冬平気?私が飼ってた犬(柴犬のコロ)は冬が大の苦手で冬はコタツとヒーターの前から離れなかったんだよ(^-^;と言っても夏もダメだったけど…。うちのコロもひめちゃんみたいに沢山遊んであげたかったなぁ(´Д`)
Commented by キョウ at 2006-12-24 10:02 x
ひめちゃん海に行ってきたんだね(o^-^o) ウフッ
この週末は12月と思えんくらいすんごいいい天気やったもんね~~♪♪スンゴイ楽しそうなのが伝わってきたよ♪
せっかく見つけたものお母さんに取られちゃって残念。でも仕方ないね^^
今日はクリスマス♪楽しい一日をお過ごしくださいね
Commented by あくみかんママ at 2006-12-24 12:06 x
本当に幸せそうなぁひめちゃんの表情ですよねぇ~
いい顔するなぁ~・・・・かわいい(>▽<)

いい写真ですねぇ~。さすがぁ・・・先生
ある程度、離れて望遠で撮ってますか?
Commented by tarita1178 at 2006-12-24 16:09
>新田っちさん、こんにちは〜。
ひめも部屋の中ではホットカーペットの上がお気に入りの場所です。
いったん外に出てしまえば元気いっぱい走りまわりますよー。

>キョウさん、こんにちは〜。
今日も暖ったかでしたよね。
午前中しつけ教室のクリスマス会があり、午後からまた海に行ってきました。気持ちよかったですよ。

>あくみかんママさん、こんにちは〜。
ひめは海にいるときが一番好きみたいです。いい顔してくれます。

最初の写真は望遠ですが、結構距離は近いです。
なかなかピントが合いませんが、たまたま撮れたショットでした。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る