メリークリスマス(*^_^*)

f0112087_20385981.jpg

みなさん、よかクリスマスですかー\(^O^)/

わたしは朝からグッド・ボーイ・ハートのクリスマス会に参加してきたとー♪



f0112087_20415856.jpg

サンタさんからプレゼントもらったり、みんなのコスプレ大会があったりしてねー
f0112087_20431268.jpg

イヌバウアーさくらちゃん
f0112087_20435090.jpg

ウッディくんも可愛かろ
f0112087_20444016.jpg

イルカちゃんもお母さん手作りの衣装着て、コスプレ大賞ゲット\(^O^)/
f0112087_2045231.jpg

カイトくんは背中に注目〜
f0112087_2046178.jpg

わたしもイルカちゃんの借りて付けてみましたー

ゲームしたり、おやつもらったりして楽しかった〜
そして「一芸大会」っていうて、練習しようトリックを披露するコーナーで
わたしが一等賞もろうたと、名付けて「ひめのトリック、クリスマススペシャルバージョン」(^◇^;)
お父さんの格好が受けたとかいな(^^ゞ

そのご褒美にって海辺にあるドッグランカフェ”カフェ・ゾーネ”に連れて行ってもろーたと(*^_^*)
f0112087_20543675.jpg

f0112087_20545998.jpg

f0112087_20551547.jpg

やっぱ、外で遊ぶとが気持ちよかね〜>^_^<

ディスクも投げてもろーたっちゃけど
f0112087_20562355.jpg

ありゃーっ^_^;
f0112087_2057865.jpg


なかなかキャッチはむずかしかねー…>_<…

砂浜にも連れて行ってもろーて、いつものごとハトさんの羽根探したりしよったら。。。
f0112087_2059034.jpg

あ〜〜っ、ハトさんが海の上を飛びよんしゃ〜(@_@;)
待って〜〜〜(◎-◎;)
(ひめはこの水鳥が海上を行ったり来たりするのに合わせて波打ち際を何往復も
行ったり来たりしよりました(^_^;)足の付け根までビショビショにしながら(・_・)by 父母)

あ〜〜楽しかった(^_^)
夜はお馬さんのお肉食べさせてもろーたし、
次のクリスマスってあといくつ寝たら来ると?(^ニ^)
by tarita1178 | 2006-12-24 21:11 | イベント | Comments(19)
Commented by カイトまま at 2006-12-24 22:11 x
わぁ~い!一番乗りだ!
今日は、いえいえ今日も楽しかったですね~
ひめちゃんのトリック・クリスマスバージョン、すんばらしかったでーす☆

パパさんのコントロールもさることながら、なにげにサポートしているママさんとのグッドコンビネーション!でもでも、やっぱりひめちゃんの頑張りに拍手~(パチパチ)  BGMもバッチリ!まだ頭の中で、タララララァ~♪が回ってマス 

ゾーネもお天気良かったので気持ちよかったでしょ~?
ひめちゃん、大満足の一日でしたね~

カイトも今夜は早々とご自分でハウス・インなさいまして、夢の中で~す。


Commented by 海豚の母 at 2006-12-24 23:20 x
ひめちゃん一家のオンステージをもう一度見たいものです。とても楽しかったしひめちゃんには感心しました。へめちゃんお疲れ様でした。
イルカはいびきかいて爆睡しています。
Commented by 海豚の母 at 2006-12-24 23:22 x
ひめちゃんをへめちゃんにしてしまいました。親も少々お疲れモードなので失礼しました。
Commented by まるきち at 2006-12-24 23:29 x
いやぁ!
ひめ父のスイートなボイスのコマンドに「命」ポーズ???を含めた一連の所作の軽やかさ!!堪能させていただきました^^)V
ワタクシメへのクリスマスプレゼントでした!

皆さんの楽しいざわめきで目立たなくて?幸い、
ウチのヤンキーはなにがどうお気に召さなかったのか?!かなり終始「グヮルルル…」とゆうちょりましたが、それでもヤツなりに楽しい集いを満喫したのではと思っております。(^^;

あとでよく考えると元キャンディーズで「賞」を獲得できなかったのはウチだけ?!
来年は親子バニーでイリュージョンでも展開して賞獲りレースに参加てなアンバイでいきましょうか?!

…その前にワタクシもこの「世をしのぶ仮の姿」を脱ぎ捨てるべく、10キロ減量のひとつやふたつしなくては!!
Commented by tarita1178 at 2006-12-25 00:48
>カイトままさん、こんばんは〜。
はじめて挑戦したトリックのロングバージョン、完成度はまだまだなんでしょうが、ひめなりに頑張ってくれました。
父母としては「あのGBHビビリNO.1のひめが...」と、いくらかでも成長してくれてる姿に満足のパフォーマンスでした。
次回こそはカイトくんとのコラボバージョンやりたいっす。

>海豚の母さん、こんばんは〜。
お母さん手作りの衣装、可愛かったですよ。
うちでは手作り衣装ってありえないですから。
(すみません、イルカちゃんのコスプレ大賞受賞をブログに書き落としてました。今から訂正しておきます。)
イルカちゃんがいたからなんとかやってこれたひめです。
これからもよろしくお願いします。

>まるきちさん、こんばんは〜。
「命ポーズ」!それいただきです。トリック名に採用させていただきます。
まるちゃんのグラサン姿もいけてましたよ(ちょっと遠くて良い写真が撮れなくてすみません)
来年はまるちゃんの後で、ひめもゴーグルつけて風切って歩いて、っていうトリックやりたいってさっき話してたとこなんです。
どうでしょう?まる親分(^^)
親子バニーでのイリュージョン、是非お願いします。\(^O^)/
Commented by woody姉 at 2006-12-25 01:21 x
今日のひめちゃん、凄いっの一言でした☆
感動もんです。動画アップしましたが、支障がありましたら遠慮なくおっしゃって下さい~!
ウッディーも来年に向けて頑張りますばーいっ♪

あっ!ゾーネの写真にジャックがって思ったら
ブロ友のアーリィーちゃんだ!びっくりしました!
Commented by tarita1178 at 2006-12-25 01:48
>woody姉さん、こんばんは〜。
動画のアップありがとうございます。
ウッディくん来年は相当やりそうですねー。楽しみー!
ゾーネであったJRTちゃんたちはやっぱりウッディくんのお友達だったんですねー。ご挨拶もせず、失礼しました。とお伝えください。
あっ、TBさせていただいてよろしいですか?
うちには動画もないもんで(__;)
Commented by WOODY姉 at 2006-12-25 08:44 x
おはようございます!
元気な子だったでしょ〜☆
わたくしもTBさせて頂きます〜♪
Commented by えあまま at 2006-12-25 11:33 x
はじめまして(^^)
訪問&わざわざありがとうございました。
ウッディーくんと一緒の教室に通われてるんですねー。
昨日はアーリィーが遊びの邪魔ばっかりしちゃってほんとうにごめんなさいね。
写真は全然かまいませんよ~♪
綺麗な画像で感動してます^^
Commented by tarita1178 at 2006-12-25 12:15
>えあままさん、ご訪問ありがとうございます。
woody姉さんがコメント↑してくれたときにはびっくりでした。
邪魔ばっかりなんてとんでもありません。
ひめが他のわんちゃんと笑って並んで走れることって滅多にないんです。
またゾーネあたりでお会いしたらよろしくお願いします。
Commented by キョウ at 2006-12-25 12:25 x
こんにちわ。
楽しいクリスマス会だったようですね~~(o^-^o) ウフッ
動画・・・覗きにいっちゃった♪
さすがひめちゃん!!今度マーブルテイルで披露してくださいね。
Commented by tarita1178 at 2006-12-25 14:10
>キョウさん、こんにちは〜。
動画、気付いちゃったんですね。
なんとか完走したって感じですが、よくがんばれたほうかと。
Commented by 新田っち at 2006-12-25 15:21 x
パパさん、ママさん、ひめちゃんメリクリです♪ひめちゃんのXmas画像あまりにも可愛かったので今日だけ待受にしちゃいました(*´∇`*)友達にも送りました♪友達もみんなひめちゃんの画像みて癒されました(o^-^o)有難うございます。では…今日も1日良いXmasを♪
Commented by tarita1178 at 2006-12-25 19:32
>新田っちさん、こんばんは〜。
待ち受けの画像にしていただけるなんて光栄です。
良いクリスマスをー!
Commented by グリ☆ママ at 2006-12-25 22:49 x
タララ~ラララ~♪ヒヒヒ・・・・・動画見ましたよ!!
ひめちゃん最高!!凄すぎ!!なんか見ててちょと感動しましたよ。
ワンコもやればここまで出来るんだぁ~ってね☆
ひめちゃんもがんばったけど父母さんもがんばりましたね!!
動画にカイちゃんの声がめっちゃ入ってたのがちょっとウケましたけど(笑)
ステキなクリスマスになりましたね♪
今度その衣装でマーブルテイルに来てくださいよ~(笑)
Commented by すみれ at 2006-12-25 23:03 x
ひめちゃん、Xmasパーティ楽しかったね~。私、午後の部やったけん、ひめちゃんのかわいい姿と一芸ば見られんて、がっかりしとったと。でも動画で見て、もー感動!父さんと母さんが一言「すみれ午前の部やったら絶対1等賞は無理やったね。ついとったね」げな。来年もお互い頑張ろうね!ひめパパさん作のお友達の写真、あんまりかわいいけん、母さんがマイピクチャーに保存しよんしゃったよ。パパさんありがとう!!
Commented by tarita1178 at 2006-12-25 23:24
>グリママさん、こんばんは〜。
動画見ていただいたんですねー、オポのしっぽさんや、woody姉さんが撮ってくれててよかったです。うちのビデオ、ひめ母が撮ろうとしたらバッテリー切れだんたんです(・_・)
衣装はひめだけですよね。父まであの格好で行くと途中でタイホされそうですんで。

>すみれちゃん、メリークリスマス♪ ひめです。
すみれちゃんの勇姿、動画でみたよー(^。^)一等賞おめでとう\(^O^)/
上手やったねー(^○^)わたしはすみれちゃんみたいに手ば上げたまんま止めきらんけん、あげんできてうらやましかー。
また来年もよろしくね〜>^_^<
Commented by さくママ at 2006-12-26 00:35 x
クリスマスパーティお疲れ様でした~
ほんと、ひめFamiには楽しませていただきました。
すご~いの一言でした!いままでにあっただろうか・・・
置いてけぼりにならないように、来年の構想でも練らなきゃですね~

でも、ひめパパのボイス、【グッド~】でしたぁ(^^♪

私も、TBさせてくださいm(__)m

Commented by tarita1178 at 2006-12-26 00:43
>さくママさん、こんばんは〜。
さくらちゃんの「ブランケット」、お見事でした。
ひめはブランケットの練習をしようとしたのですが、なかなかできなくて、
「えーい、それならはじっこ咥えたまんまごろんしてごらん」ってやってできたのが「ロールケーキ」だったんです。
父のボイスが一番受けてたんでは(^_^;
こちらもTBさせていただきますねー。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る