ひめのトリック集その4

今日は福岡も急に寒〜なったねー(・_・)
って、思いよーとはお父さんたちだけで、わたしちワンコは元気よかとにねー>^_^<
ということで、おうちの中でできるわたしのトリックでいきまーす(^^)
音は落としとかなーよ(^_^;)
f0112087_20262397.jpg

今日も動画で見ちゃってね(^。^)
クリスマス会の一芸披露のときにもしたっちゃけど、引き出しから自分でボールをだして、
投げてもらったら、おかたづけまでしまーす(*^_^*)
動画はこちら



今日はレトリーブ系特集で行きます。わたし割と好きかも(^o^)

次は、ハウスでご飯食べた後のコングをおかたずけしまーす(*^^)v
動画はこちら
普段、「ボックス」は台所に置いてあるっちゃけど、お母さんがみんなに台所を見せられんって^_^;
だけん、いつもとは別のところに置いとりますf(^ー^;
f0112087_20393912.jpg


次のもわたし好いとーよ(^◇^)
バスケットって言うっちゃろ?!
うちでのコマンドは「ネット」(*^^)v
動画はこちら
最後は「speak」のおまけ付けてみました。

どげんやったですか?
お父さんたちが寒さにビビッってお外で写真撮れんやったけんこれでかんべんしてくださいって(^0^;)
by tarita1178 | 2006-12-28 20:47 | トリック | Comments(4)
Commented by haku at 2006-12-29 11:37 x
ひめちゃん、すごいですね~!(^^♪
いったい いくつのトリックできるのでしょうかか??(@_@)
それに比べてうちの子たちは・・・^^;
う~ん、育て方まちがえたかなぁ~(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2006-12-29 12:59
>hakuさん、こんにちは〜。
通っているしつけ教室がすごく熱心にしてくれてるおかげなんです。
(直接教えるのは飼い主の役なんですが)
そろそろトリックネタも底が見えてきましたが、もすこしあるので、
また紹介させていただきます。
トリックを教えてそれができるようになるとワンコも嬉しいみたいで、
ひとつ身につける度に自信を付けてくれてるのが分かるのが楽しいですよー。
だけど、まだまだ成長しなきゃいけないところもあって(^_^;)
Commented by あくみかんママ at 2006-12-29 17:44 x
ひめちゃん・・・すごーい!(≧▽≦)
ひめちゃんの動画を見て・・・こんな会話が我が家でありました。
/私『みてぇ~みてぇ~ひめちゃん凄くない?』
主人『ひぇ~凄いねぇ~』
   主人があくびとみかんを見て・・・
主人『お前達はお馬鹿だからなぁ~ほら!見てみろ?』
/私『お馬鹿なのは飼い主も?』
主人『・・・。』

 そうですよねぇ~賢いひめちゃんがの養女先がうちだったとしたら、
こんなに楽しい思いはできないよね。
トリックやってるひめちゃんの表情、とっても楽しそうですねぇ~(^^)
横浜に来てあくびとみかんに訓練してくださいなぁ~(^^;)


Commented by tarita1178 at 2006-12-29 18:20
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
ひめはもともとビビリで、いろんなものが怖くて、怖くて(O.;)
でもほんとにちょっとずつですが、トリックをはじめとしてできることが増えてきて
自信を持ってくれるようになったんです。
今通ってる教室の先生やお友達のおかげで成長してきました。
いいとこしかお見せしてませんが、そのうち白状させます(*_*)
「なんですとー(-_^:)よかとこだけ見せとけばいいやなーい(`_´)」by ひめ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る