暖かな年末の日☀

このところ寒か日の続いとった福岡でしたが、今日は久しぶりによか天気でした。
f0112087_19175382.jpg

お母さんは、東京から帰省中のお友達と朝からおでかけ(・_・)
yuuちゃん、Hawaiiみやげのかわいいお洋服ありがとー(^◇^)

夕方にはみんないっしょに海に行ったと(^_^)



f0112087_19204812.jpg

f0112087_081171.jpg

写真の海の上にゴミのごと見えるとは波乗りしよんしゃー人たちです。

この海が目の前に見えるビーチカフェ”サンセット”、ベランダ席にはわたしたちワンコも入れるとです(^o^)
f0112087_20303436.jpg

うちから車に15分くらい乗っとったらつくっちゃけど、
夏には夕方から行って、わたしは海岸を走らせてもろーて、
日が暮れたらここで食事やらお酒飲んだり(お父さんたちだけやけど)して
気持ちよかとこです\(^O^)/(田舎は代行運転も安かとです)
「この写真は去年の夏撮ったものです_(._.)_」 by 父

話は今朝に戻るっちゃけど、お母さんがお友達とお出かけして、わたしはお父さんと
急遽開催されるごとなったGBHの特別グループレッスンに参加してきたと。
前にも行ったウエランカラであったっちゃけど、
今日はお勉強もあったもんやけん、お父さんもあんまり写真もとれんやったって(^_^;)
その中で、今日びっくりしたとは、まるちゃん(@_@;)
f0112087_20371241.jpg

f0112087_20372330.jpg

いつの間にディスク取りきーごとなったとー(○_○)
カッコよかよー\(^O^)/

それから、ハッピーちゃんのとこにも行ったと(^_^)
f0112087_20401920.jpg

「仲良くいっしょのハウスにも入っとーねー(*^^)vこれなら明後日からも安心ばい」by 父。

はーーっ?
明後日からってなん?

「明後日からお父さんたちはちょっと(;゜)ウッ!。。。」by 父母
by tarita1178 | 2006-12-30 20:49 | お出かけ | Comments(4)
Commented by みるくママ at 2006-12-31 00:16 x
ひめちゃん相変わらず可愛いですね!きょうのレッスンでごあいさつに来てくれました。感激です!
 跳んでるまるちゃんかっこいいですね。見逃しましたので残念!!    来年もひめちゃんのブログと私達(勝手に言ってます)の写真・・楽しみにしています。
 来年も宜しくお願いします!
Commented by tarita1178 at 2006-12-31 00:22
>みるくママさん、こんばんは〜。
今日はいつものドッグランと違いレッスンが結構あったのであまり写真を撮れませんでした。
今日はみるくちゃんとひめの絡みもちょっと見れましたよね。
来年に期待しましょう。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by カイト母 at 2006-12-31 12:29 x
こんにちは~
1枚目の写真、すっごく好き好き!!きれい!かわいい!!
ステキです☆ で、もってまるちゃんのディスクキャッチの瞬間はおみごと!まるきちさんは今ご実家だそうで、この2枚をまだご覧になっていない?見たときのびっくら~の瞬間が(他人事ながら・・・)楽しみですw

さて、今年はほんとうにいろいろお世話になりましてありがとうございました。カイトも母もたのし~く充実した時を過ごさせていただきました。
来年も、変わらずよろしくお願いしま~す。
ますます、ハイパーにがんばりまっせ~!!
Commented by tarita1178 at 2006-12-31 12:46
>カイト母さん、こんにちは〜。
ほんと、まるちゃんがこんなにジャンピングキャッチできるなんてびっくりですよねー。
良い瞬間を撮ることができてこっちもビックリでした。

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
来年もさらにパワーアップして遊びましょうねー、海へ、山へ!
よろしくお願いしまーす。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る