やっと帰って来んしゃったー(^。^)

お正月の間、わたしをおいてお出かけしとんしゃったお父さんとお母さんが、
昨日の夜やっと帰って来んしゃったと(^_^)b

「はい、おみやげ(^_^)」by 母
f0112087_083898.jpg


なんこれ?食べられんごたーけど(-_-メ)

「マンタさんっていうと。お父さんもお母さんも海の中で会ったことがあるとよ」by 父

ふーん、海の中におんしゃーと?!
枕にしたらよかごたーね(^0^;)



ってことで、今日は父がササッと写真で旅レポさせていただきます。
f0112087_1639290.jpg

出発するまではずーと沖縄の予報は1〜3日まで☂/☁ばっかり。

ところが着いてみるとこの天気\(^O^)/
大晦日の夜まで働いたごほうびかなー。
f0112087_16432453.jpg

ベランダに出てみると。。。
f0112087_16441351.jpg

さっそく、プシュッ、グビグビッとやって海岸まで降りてみました。
f0112087_16464178.jpg

「ちょっとー、自分たちだけ泳いできたっちゃなかろーねー(-_^:)」by ひめ

「見てみらんね、さすがに泳げるほど暖かくはないと。だーれも海の中にはおらんやろ」by 父

「こんなところで泳いだら気持ちよかろーねー」by ひめ
f0112087_16495845.jpg

「なんか、良かとこやねー」by ひめ
f0112087_1734132.jpg

f0112087_174015.jpg

ちょっと雲で邪魔されたけど、暗くなるまでこの景色見ながらグビグビッ、気持ちよか〜(^ニ^)
f0112087_17936.jpg

シンプルだけどきれーなイルミネーションでした。
手持ちの割にはうまく撮れたと自己満足っす。
f0112087_17104538.jpg

f0112087_1112799.jpg

f0112087_1114895.jpg

〆は美ら海水族館。
ここは2回目だけど、この水槽はずーーっと見てても飽きません。
ダイバーにとっては憧れのジンペイ、マンタ、イソマグロ、ギンガメアジ。。。。
また海に潜りたくなった父と母でした。

「ねー、わたしも行ってみたい。オキナワ(*^^)v」by ひめ

「でも、ひめを飛行機に乗せるとがちょっと心配なんよねー^_^;」by 母

「ヒコーキってなん?」by ひめ

「ものすごおーきな音のする鉄のかたまりに乗って空飛んで行くとよ。怖くない?」by 父

「おっきなハトさんより大きかと?(@_@;)」by ひめ

「。。。。」by 父母
by tarita1178 | 2007-01-04 20:04 | 日常 | Comments(16)
Commented by さくママ at 2007-01-04 22:57 x
沖縄行ってきたんですね~気持ち良さそう
相変わらず、海がきれいでいいですよね!

美ら水族館はお正月でも人が多かったのでしょうか?

今度はひめちゃんと行けるといいですね!

Commented by tarita1178 at 2007-01-04 23:37
>さくママさん、こんばんは〜
最高気温24℃、昼間は半袖一枚ですごしました。
美ら海水族館には3日の朝一で行ったのですが、思ったほど人は多くなく、ゆっくりできましたよ。
さくちゃんファミリーも行かれたザ・ビーチタワーにひめも一緒に行きたいなって思ってるんですけどね。
外からだけ偵察してきましたけど、よさげでした。
Commented by WOODY姉 at 2007-01-05 08:20 x
あけましたおめでとうございます。
沖縄でお正月過ごされたんですね〜!
半袖なんて羨ましい限りです。
沖縄、久しく行ってないなぁ〜ウッディーと一緒に行きたいです。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by tarita1178 at 2007-01-05 12:09
>woody姉さん、明けましておめでとうございます。
きれいな海辺を走るウッディくん、かっこいいと思いますよー。
ひめも連れて行ってあげたいんですけどねー。ビビリのひめが飛行機大丈夫かどうかちょいと不安なんですよね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Commented by バロンパパ at 2007-01-05 18:03 x
おあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

まったり〜な。ほっこり〜な沖縄。イイですねぇ〜
南国ならではのハイコントラストな写真ヨダレをたらしながら拝見しました('¬')
私もよくモコミチィに似てるといわれるので(大ウソ)
カメラ持って行かなきゃなぁ〜と思ってます^^;;

ただワンコがネックなんですよね〜。
昨年ワンコOKのカヌチャビラ・リゾートという所を計画してたんですが
http://www.kanucha.co.jp/
キャバ友がゲージに入れて飛行機で輸送したら、ゲージの網の部分を激しく掻いたみたいで
爪がはがれて血まみれになってたという記事を読みビビってキャンセルしちゃいました(>_<)
ひめちゃんなら大丈夫だと思いますけど、うちはダメそうです(-_-;;
客席に連れて行ければ安心なんですけどね〜。
Commented by haku at 2007-01-05 22:59 x
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

沖縄ですか~!いいですねぇ。。。
私のいとこが今日 沖縄に引っ越して行ったんですよ。
年末に会った時に今度遊びに行くよって話したばっかりだったんですけど・・・
↑のバロンパパさんのコメント読むとちょっと無理カモ・・・(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2007-01-06 00:22
>バロンパパさん、こんばんは〜。
今年もよろしくお願いしまーす。
カヌチャは一昨年、ひめがまだ来てないときに行ったんですけど、いいとこですよ。
一緒に行くならあそこかなって思ってるんですけど、飛行機が心配なんですよね。
そちらの記事わたくしも記事読んだかも。
飛行機は同席許してくれればなーってわたくしも思いながら帰ってきました。

>hakuさん、こんばんは〜。
今年もよろしくお願いしまーす。
飛行機の移動ってビビリには心配なんですよね。
一回経験すればそうでもないよって言われたりもするんですが。

Commented by カイト母 at 2007-01-06 00:23 x
おかえりなさ~い!!&今年もよろしくお願いします。

こちらも穏やかなお正月だったものの、やっぱり沖縄の暖かさは比ではないのですね~
きれいな海の写真、今度見せてくださ~い!!
あっ、泡盛、堪能されました?

・・・ひめちゃん、お留守番ごくろうさま!お年玉はずんでもらったぁ?
Commented by キョウ at 2007-01-06 01:05 x
あけましておめでとうございま~す!
・・・・ってもう新年を迎えて6日経ってしまいましたね。早いですなっ。
今年もレディ&モカ共々ヨロシクお願いいたします。

しかし・・・沖縄行ってきたとですね~~♪♪
いいなぁ~~♪
新しい年のために充電完了ですか?(*'ー'*)ふふっ♪
新年早々お父さんの写真に癒されました。(人-)謝謝 !

新しい年がひめちゃん&ファミリーにとってステキな一年になりますように
Commented by tarita1178 at 2007-01-06 07:26
>カイト母さん、今年もよろしくお願いしまーす。
いいお天気のなか、オリオンビール&泡盛がいけていけて(^_^;)

ひめです。カイトくんのお母さん、今年もよろしくお願いしまーす。
”オトシダマ”ってなん?^_^;
わたしもらってないごたーけど(-_-#)

>キョウさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ハイッ、暖かい沖縄でしっかり充電してきました。
Commented by しーたP at 2007-01-06 11:37 x
明けましておめでとうございます。
沖縄ですか~!し、しかも美ら海水族館っ!!イイナ~。
ワタシも4日に水族館行ってたんですが、イルカ撮っている自分がいました(爆。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^。
Commented by tarita1178 at 2007-01-06 11:50
>しーたPさん、明けましておめでとうございます。
良い方に予報が外れて、あったかな沖縄行ってきましたー。
わたくしもイルカを激写しようと張りきってましたが、イルカショーの時間が合わず残念でした。
大水槽にD2Xすりつけながらマンタ撮ってる怪しいオヤジしてました(^◇^;)
今年もよろしくお願いしマース。
しーたPさんのキャンプ&旅レポも楽しみに待ってますよー。
Commented by りえ at 2007-01-07 18:27 x
ひめちゃん、ひめ父母さん、
あけましておめでとうございます。
沖縄ですか!?
素敵ですね。
私も行きたいわ。
ひめちゃんお留守番でつまんなかったね。
でも、飛行機はこわいですもんね。
ちなみに風は飛行機で我が家に来ました。
そのせいか狭いゲージに入れられることが非情に嫌いです。
飛行機には乗せたくないけど沖縄は一緒に行きたいというのはわがままかしら(笑)
Commented by tarita1178 at 2007-01-07 23:34
>りえさん、明けましておめでとうございます。
風ちゃんは飛行機体験済みなんですね。
パピーを空輸することはよく聞くので飛行機も大丈夫かと思うのですが、
年間何頭かは飛行機に乗せたが為に命に関わるってことを聞きますもんね。
わたくしたちも是非一緒に沖縄に行きたいと思ってるんですが。。。
今年もよろしくお願いしまーす。
Commented by グリ☆ママ at 2007-01-08 03:03 x
だい~~ぶ遅くなりましたが・・・・
☆明けましておめでとうございます☆
すげ~沖縄行ってたんですね!!この写真見てるだけで
行った気分になりますな~こっちも(笑)
私もグリと行きたいけど・・・飛行機がね~。。。なんで貨物扱いなん?
って話ですよ!!
今年はオフ会実行しましょうね♪グリ共々よろおねです!!
Commented by tarita1178 at 2007-01-08 10:26
>グリママさん、今年もよろしくでーす。
福岡キャバオフ会、やりましょーねー。
招集の際にはグリ隊長よろしくお願いします。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る