リリーちゃん、ハッピーちゃん♪

お久しぶりになりました。わたしはずーっと元気やったっちゃけど、
お父さんたちが忙しかったりで、お出かけもできんやったと(-_^:)
昨日も夕方からお留守番やったっちゃけど、その前に海に連れて行ってもろーて
いつものようにハトさんの羽根♡
はいっ、お父さん持ってきたよ(^^)
f0112087_23201346.jpg

その後ドッグランもあるドッグカフェこてじゃーなにいったらねー



f0112087_23214333.jpg

f0112087_2322071.jpg

久しぶりにリリーちゃんに会ったと\(^O^)/
ふたりとも緊張した顔しとーねー(^0^;)
ジッとしとくとは好かんよねー(-_-;)

そして今日は朝からだーい好きなハッピーちゃんがうちにきんしゃったと(*^^)v
ずーっと一緒に遊んで楽しかったー(^。^)

夕方またまたこてじゃーなへ(^^)
f0112087_23254914.jpg

f0112087_23272150.jpg

f0112087_23273875.jpg

ハッピーちゃん、また遊びに来てねー>^_^<
f0112087_2330685.jpg

by tarita1178 | 2007-01-14 23:42 | 日常 | Comments(19)
Commented by あくみかんママ at 2007-01-15 00:39 x
こんばんは~!
ひめちゃん!本当にぃめんこい(><)(かわいい)
いい顔しますよね~。
飼い主さんを信頼してるからぁ・・・。
あと、プロが撮った写真より、飼い主が撮った写真の方が愛情があるぶん、素敵な写真になるそうですね。

うちもプロに撮って頂いた写真があるのですがぁ・・・
???って感じでぇ
ワンちゃんの事あんまり好きじゃなかったのかもぉですねぇ・・・。

ひめちゃん・・・いいね。
愛情いっぱいのお抱えカメラマンがいて・・・。

Commented by tarita1178 at 2007-01-15 00:52
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
>プロが撮った写真より、飼い主が撮った写真の方が愛情があるぶん、素敵な写真になるそうですね
その話聞いたことあります。プロの方がいくら技術を駆使して良い写真を撮ろうと思っても、
飼い主の愛情こもったショットにはかなわないって。
だって、われわれ飼い主は、この子にたいする愛情は誰にも負けないよって言う気合いを込めてシャッター切ってますもんね。
それが報われるんだってのが嬉しいですよね。
プロには撮れない愛情いっぱいの写真撮れるようお互い頑張りましょうねー\(^O^)/
Commented by ハッピーかあさん at 2007-01-15 10:37 x
ひめちゃん、昨日は一日ありがとうね。
いっぱい遊んでくれたみたいね。

カメラマンお父さん、久しぶりのお外でのハッピー可愛く撮ってくれてありがとう。ひめちゃんとの好き好きもいいいですね!!又連れってて下さい
Commented by tarita1178 at 2007-01-15 12:29
ひめです。
ハッピーちゃん、昨日はずーっといっしょにいれて楽しかったです。
またいっしょに遊んでね。
お父さんたちに頼んでいっしょにお出かけもしよーねー\(^O^)/
Commented by ロビンパパ at 2007-01-15 19:29 x
ひめパパさんお久しぶりです。色々見させていただきました。ロピンはおりこうですがそれ以上。素晴らしいです。それにひめちゃんかわいい。
カメラもD200にレンズも18-200のVRと12-24を購入しましたがここの画像を拝見していると70-200 2.8も欲しくなりました。
ここにシマジイさんがいらっしゃったと思いますが、静岡ではキャバリアのオフ会をいつも開催してくださっている方です。
Commented by tarita1178 at 2007-01-15 20:30
>ロビンパパさん、お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます。
不定期なしょぼいブログですがまた遊びに来てくださいねー_(._.)_
Commented by キョウ at 2007-01-15 21:29 x
おっ♪リリーちゃんだぁ~~♪
やっぱし二人とも似てますね。まるで姉妹みたい~♪
大好きなハッピーちゃんとも遊んでハトさんの羽も見つけて楽しいづくしやね♪♪
Commented by tarita1178 at 2007-01-15 23:49
>キョウさん、こんばんは〜。
リリーちゃんとは年も近いし、似てますよねー。
ハッピーちゃんとも似てるんですよ。
今度是非直に紹介したいです。
Commented by pagmimi at 2007-01-16 07:29 x
はじめまして!
うちのブログに、ご訪問&コメントありがとうございます!!

ひめパパさんは、プロのカメラマンさんですか?!
どの画像も、すばらしい仕上がりですね~!
私は、ぜんぜん何も考えずに撮ってるので、
後で選ぶのに。。。いいのがなかなか残ってません。。。

ひめちゃん、べっぴんさんですね~!
毛並みもきれいで、見とれてしまいます^^
うちのはなも、こうなれるかな~?!

ひめパパさん、福岡にいらっしゃるんですね^^
実は、私も九州、熊本の出身なんです!
(住んでたのは6歳までですけどね^^;)
なので、九州弁、大好きです!!
博多弁とは、少しちがいますけど、懐かしいです^^

なんか、親近感があります^^
うちのはな、まだまだ赤ちゃんで、
飼い主も素人なので、いろいろ教えてくださいね!
よろしくお願いします!!
Commented by tarita1178 at 2007-01-16 12:03
>pagmimiさん、こんにちは〜。
写真は道具頼り、数打ちゃいつか当たる式のドシロウートですよ^_^;

天使のようなはなちゃん、今からが楽しみですよね。
ここはひめが通ってるしつけ教室の先生やお友達ものぞいてくれてるので、分からないことなどありましたら、どうぞ。
わたくしではあてになりませんが、どなたか答えてくれるかも、です。

熊本のご出身だったとは(・o・)
博多弁しかしゃべりきりませんが、これからもよろしくお願いします。

Commented by 茶ぱ at 2007-01-16 23:14 x
はじめまして! キャバリア+カメラでググッてたどり着きました。
札幌でキャバリア2匹の多頭飼いをしています。

それにしてもひめちゃんかわゆいですね~
とっても優しい気持ちにしてくれる写真がたくさんですし!

キャバリアマニア+カメラ好きとお見受けしまして、趣味趣向が似通っていたのでつい足跡残しました。

ひめちゃんの写真を見て癒され&写真の勉強させていただきにまた遊びに来ますね~。
Commented by tarita1178 at 2007-01-16 23:51
>茶ぱさん、はじめまして〜。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
茶ぱさんのブログも見せていただきましたが、C社のカメラなんですねー。
茶々くんも恋々ちゃんもカワイイーですねー。
雪の中を元気に走りまわってうらやましいです。
(福岡には雪が全くありません^_^;)
こちらこそ写真の勉強させてくださいねー。よろしくお願いしまーす\(^O^)/
Commented by woody姉 at 2007-01-17 12:48 x
こてじゃーなに一日2回も行けるなんて、うらやましぃ~~
仲良しのハッピーちゃんと遊べてよかったですね♪
ウッディーにも近所に気の合う友達ができたらいいのになぁ。。。
Commented by カイト母 at 2007-01-17 17:41 x
こんにちは~
ごぶさたしてます。(いつも読み逃げしてます。。。すみません)

ひめちゃん、あちこちお出かけ楽しそう♪
笑顔がルンルン♪♪ですものね。

カイトも今日は ちょっくら大濠公園まで散策にいってきましたよ~
今、公園には鳥、鳥がいっぱいです!カモやら、鳩やら、カモメ?みたいのやら・・・まだ、よくわからないのがいろいろ・・・わんさかおりました。

思わず!ここにひめちゃんがいたらどうなるんだろぉ???
なんて、想像してひとり盛り上がっとりましたが・・・・

ではまた近いうちにお会いしましょ~

Commented by tarita1178 at 2007-01-17 18:29
>woody姉さん、こんばんは〜。
すみません、2日分を1度に書いたので、連ちゃんで行ったんです^_^;
うちから10分で行けるんでσ(^^)
ウッディくんともいっしょに行きたいですねー。

>カイト母さん、こんばんは〜。ごぶさたしております。
大濠公園もハトさんいっぱいいるんですねー。
ひめが行ったら散歩にならないでしょうね(^^ゞ
あっ、いけない、地雷踏んだかも(;゜)ウッ!
まだ今年になって一度もお会いしてなかったですね。
またいっしょにお出かけよろしくでーすヽ(^0^)ノ
Commented by 福山つよし at 2007-01-18 00:24 x
過去の動画見ました!!
本っっっ当にすごいですね!!賢すぎます!!!!!!
また次のムービー期待」してます!!
ヒメちゃん可愛いーーー!!!
Commented by tarita1178 at 2007-01-18 00:38
>つよし、見てくれてありがとねー!
今度ひめを連れて行って、生ひめのトリック見せるけん\(^O^)/
ガウちゃんは見てくれとーとかいな(^0^;)
Commented by ☆我有ひとみ☆ at 2007-01-19 11:05 x
ひめちゃんかわいい☆モデルみたいですね!久々にひめちゃんに会いたいです!ノエルも楽しみにしてます!
Commented by tarita1178 at 2007-01-19 12:00
>ガウちゃん、ありがとねー(^o^)
今度はひめも一緒に行くねー\(^_^


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る