お久しぶりの登場でーす\(^O^)/トリックもあるよ(その5)

今週はえらい忙しかったってお父さんが言い訳しよんしゃったけど、
そーとー久しぶりになってしまいました(^^ゞ
f0112087_2205492.jpg

ちょっとこの写真、誰かのまねしてない?

「うん、Lensbabyまで使ってるし(^_^;)」 by父



f0112087_2222614.jpg

んーーーんっ、レタッチがイマイチのごたーけど(-_^:)

「そーなんよ、よーわからんと。もっと勉強せなねいかんねσ(^◇^;) 
でも、もっとまねっこしてもいい?f(^ー^;」 by父

ひめのメヂカラ、85/1.4 VS 50/1.4
f0112087_227278.jpg

f0112087_2272578.jpg

f0112087_2282366.jpg


85/1.4↑

50/1.4↓


↑も↓も「アンダー」ていう顎を付けるっていうコマンドにしたがっとります^_^;
f0112087_2291024.jpg

f0112087_2292568.jpg


「50/1.4も捨てたもんじゃないと思うのですが、いかがでしょう?
85/1.4、50/1.4は全て絞り開放で撮りました」 by 父


なんかよーわからんけん、久しぶりにわたしのトリックいくよ(-.-#)
f0112087_22103967.jpg

動画はこちら

つぎはわたしのオリジナル(^^)
ブランケットをしようとして、お父さんが間違って、こうなったしまったと(Q_Q)↓
ロールケーキになってしもーた(^^ゞ
f0112087_22201660.jpg

動画はこちら

最後にわたしの苦手な遠隔(O.;)
もうすぐ試験があるっちゃけどねー(__;)
こげんして練習はしよーとですよ、せんせい(^。^)
動画はこちら
今日はお父さんがんばったねー(^ニ^)

父からの業務連絡ですが、右欄の「リンク」の一番上の「BBS」をクリックすると
画像も貼れる掲示板にいけます。
分かりにくくてすみません^_^;
ご利用よろしくお願いしまーす\(^_^
by tarita1178 | 2007-01-20 22:26 | トリック | Comments(7)
Commented by haku at 2007-01-21 00:22 x
こんばんわ~。
ひめちゃんのメヂカラ、堪能させてもらいました~。^^
50/1.4もけっこう良く写りますよねぇ。私も85/1.4逝く前はけっこう気に入ってたんですけど、85/1.4使ってるうちになんとなく中途半端な気がしてしまって・・・写りとか・・・レンジとか・・・??私が使い方知らないだけかなぁ。^^;
35/2にしとけば良かったなぁと、後悔ちうです(^^ゞ

相変わらずひめちゃんのトリックすんごいですね~。
ホントおみごとです。ウチの子はこれでいいのか?・・・考えさせられます。^^;

Commented by minojiji at 2007-01-21 11:36
沼の住人の皆様、こんにちは。
C教にもあるんですよ・・・沼の入り口レンズ。
50㎜1.8(実売9000円!)
でもさすがに開放ではキレがないですけど・・。
あ、私は入り口で留まってます(笑)
Commented by tarita1178 at 2007-01-21 15:32
>hakuさん、こんにちは〜。
50/1.4って初めて買った単焦点なんですけど、結構気に入ってたんです。
なんといってもコストパフォーマンスに関してはスゴイっすよねー。
こうやって撮り比べるとかなりがんばってくれてるような^_^;
35/2、わたくしの中でつぎのターゲットと思ってるんですが、お品がないですよね(+_;)
なんて言ってたら某氏から「sig30/1.4いいよー」て声が聞こえてきそうですよねー(^0^;)

>minojijiさん、こんにちは〜。
C教信者さまにもご参加いただきありがとうございます。(^^)
やっぱり単焦点Lは沼の入り口なんですよね^_^;
わたくしは沼の淵で踏みとどまってるつもりなんですが(^0^;)
Commented by りえ at 2007-01-21 19:34 x
ひめちゃん、モデルさんみたい。
すごいかわいいですね。
そして、
ひめちゃんトリックすごいです。
さいごのは特にすばらしい。
華風だったら、
速攻側によって来て終わりです(^_^;)
Commented by 茶ぱ at 2007-01-21 22:32 x
Lens Baby使いこなしてますね~ひめちゃん かわいいですよ。
ワタクシもたまたま先日Lens Baby衝動買いしちゃいました。
普段はワンの爆走を連射命!で撮りまくりなのでゆっくりマニュアルモードで行くのもいいなーと思いましたです。
Commented by 茶ぱ at 2007-01-21 23:10 x
そういえばリンクさせていただいても良いですか?
Commented by tarita1178 at 2007-01-21 23:26
>りえさん、こんばんは〜。
ひめはカメラ構えるとなかなかいい顔してくれなくて苦労してますです^_^;
最後のトリック「遠隔」は一番苦手で、やっとここまできたんです(^_^;)
まだまだがんばらねばですね(・_・)

>茶ぱさん、こんばんは〜。
Lens Baby、おもしろいけどむずかしいですよね(◎-◎;)
じつは、さきほどそちらをのぞいて、購入されたのみてびっくりしたとこでした〜(・0・)
わたくしも「連射、連射。いつか当たってくれたらいいな〜」の精神です。(^0^;)
リンク、こちらこそよろしくお願いしまーす≦(._.)≧


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る