バーナードpart 2

お待たせしましたー_(._.)_
一昨日のドッグランスタディに来とんしゃったお友達を紹介しますねー\(^_^
f0112087_19351741.jpg




f0112087_14232214.jpg

って、またわたしが飛んどーよー(¨;)
「ちょっと連続写真風につくってみたったい(^◇^;)」by 父


エヴァちゃん、ナイスキャッチー!の直前(^^)
f0112087_19383040.jpg


ピースくん、まるちゃんに遊びのお誘い(^。^) よね!?(^^ゞ
f0112087_19394770.jpg


ナナちゃん、爽やか〜σ(^^)
f0112087_19411568.jpg


「このボールは渡しません」 by まるちゃん
f0112087_19423065.jpg


ココちゃんは定位置のお母さんの後ろにおさまってるね(^-^)
「こら、ひめ(-_-メ) マナー違反よ」 by 母
f0112087_19582229.jpg


ドッグラン初参加のチーズちゃんも楽しそう走りよんしゃったねー>^_^<
f0112087_200191.jpg


うわっ、おとなりの大型犬のフィールドみたら黒ラブさんがいっぱい\(◎o◎)/!
f0112087_201586.jpg


くうちゃん、楽しそ〜∈^0^∋
f0112087_205325.jpg


みるくちゃんたち、大型犬のほうが気になるとー?
f0112087_2063444.jpg


のあちゃん、かけっこ早いもんねー(・0・)
この日もドギーダッシュは敵わんやった(-。-;)
f0112087_2074271.jpg


うひょーっ、さくらちゃんかっこいい〜\(^O^)/
f0112087_2093641.jpg


他にもお友達がおんしゃったっちゃけど、お父さんがぜーんぶは撮りきらんやったって(T_T)
載せられんやったお友達、ごめんなさいm(__)m
おとうさんには次によーと頑張るごと言うときます(^0^;)
by tarita1178 | 2007-01-23 20:21 | お出かけ | Comments(11)
Commented by さくママ at 2007-01-23 23:20 x
tarita1178 さん こんばんは~

さくらもしっかり、掲載いただいてありがとうございます(^^♪
どのワンもきちんと写っている・・・(当然ですが)
しかも、明るい!露出とか明るめだったんですか?
(素人的質問でスイマセン)
カメラの性質でしょうか、私のは暗めでした!(気付くのが遅い!)
バッテリー切れなんてほんとドジです。
次回がんばりたいと思います。





Commented by キョウ at 2007-01-24 00:19 x
前に日の写真、ひめちゃん気持ちよさそうに飛んどりますねぇ~~♪♪
そして見んな楽しそう=^-^=うふっ♪
大型犬の方は黒ラブ集まると圧巻ですね!!
ウチは今回大阪行って気がついたのが、まずはお外に慣れさせねば・・・ってことでした。(-"-;A
Commented by pagmimi at 2007-01-24 15:31 x
こんにちは^^
たくさんのお友達のみなさんも、かしこそうですね~~!
尊敬します~~~!

うちのはなは、やっと「おすわり」と「待て」が少しできるようになってきました!
ひめちゃんパパさんに紹介いただいた、しつけのサイトを参考に、
いろいろ試行錯誤しながら、がんばってます^^

これでいいのか???って、悩むことばかりで、
初めての犬の飼育、しつけに、悪戦苦闘中です^^;

またいろいろ教えてくださいね^^
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by tarita1178 at 2007-01-24 18:12
>さくママさん、こんにちは〜。
当日は朝も早く、曇りだったので、写真を撮る条件としては厳しかったですもんね。
高感度撮影に強いC社のカメラをお使いですので、ISO感度をかなり上げて撮ってみるというのはどうでしょう。
あとは、レタッチソフトのレベル補正である程度OKだとおもいますよ。

>キョウさん、こんにちは〜。
黒ラブ軍団、迫力でしょ(*_*)
でもみんな良いコでひめは大好きですよ。

>pagmimiさん、こんにちは〜。
はなちゃん、早くからしつけをされてすんばらしいです\(^O^)/
ダニさんを早くやっつけられるといいですね(^^)/
Commented by さくママ at 2007-01-24 21:34 x
tarita1178 さん こんばんは~
ご指導ありがとうございます。
ん~でも、レタッチソフトのレベル補正が???です。
今回はスポーツモードで、感度は自動になっていて、ISO400でした。
ふむふむ・・・プログラムモードで撮れるように、練習しなきゃ~
その辺が難しいです!(>_<)
Commented by tarita1178 at 2007-01-25 08:57
>さくママさん、おはようございます。
レタッチに関してはわたくしもあんまり明るくないですが、ココで説明するのも難しいので、今度お会いしたときでも^_^;
モードの選択は好みによって意見が分かれるところみたいですが、わたくしは露出優先1本やりです。(スポーツモードでもある程度はいいはずですが、条件が悪いと厳しいのかな?)
Commented by 福山つよし★ at 2007-01-25 17:38 x
ヒメちゃんのスーパージャンプ見させてもらいました☆
ロールケーキもおいしそうですね☆
ドッグランスタディの友達も皆楽しそう!!
プレイバウって言葉と意味を見てビックリしました!ノエルやウチのパクも時々しますよ☆遊びたがってるんですね!!
ところでアンズちゃんは何犬ですか!?
Commented by tarita1178 at 2007-01-25 18:07
>つよし、こんちは〜。
あんずちゃんはペキニーズ。かわいいよー!
noco DOG CAFEってうちから車で10分!
ってことはつよしの実家からも近いってこと。行ってみて。
Commented by 福山つよし★ at 2007-01-25 20:42 x
さっそく母や姉に教えてみますね!!
もう知ってるかも・・・
彼女がペキニーズなんですね!!最初見たときビックリしました☆
Commented by チーズママ at 2007-01-26 00:32 x
ひめ父さんはじめまして~
GBHの劣等性カニヘンダックスのチーズです。
チーズの写真も載せて頂きありがとうございます!
チーズ初参加のお散歩会でひめちゃんを見かけて以来、ひめちゃんファンしてます。
ただ、すぐにピューっとどっかへ行き他のワンコにうるさい!と怒られまくるチーズにとって優等生のひめちゃんにはあまり近寄れないみたいです
 実際に近寄れないので、しょっちゅう日記の映像を見て癒されてます。
いつかは、ひめちゃんのようなジャンプを飛べるようになりたいチーズでした。
Commented by tarita1178 at 2007-01-26 09:56
>チーズママさん、おはようございます。
ちーずちゃん、まだ7ヶ月位でしたよね。
その頃ひめはなーんにもできませんでした。これからの成長が楽しみですね。
GBH最弱チーム所属のひめですので、ご挨拶できないこっていないと思います。
ひめはなかなか他のワンコに自分から誘いをかけれないビビリですので、チーズちゃんとも会う機会が増えれば上手にご挨拶できるようになると思います。
これからもよろしくお願いします。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る