楽しかった〜\(^O^)/

今日は朝から教室のお散歩会に行ったと(^o^)
海の中道海浜公園っていうてひろーかところ。(写真が無くてすんまっせん^_^;)

その後で、お友達のカイトくん、カイトくんのお母さんとそのお友達のゆうこお姉ちゃんとカフェゾーネに連れて行ってもろーたとー(^_^)b
f0112087_20195611.jpg




カイトくんも久しぶりにオフリードで遊んだらしくて楽しそー(^。^)
f0112087_2020511.jpg

わたしもこのドッグラン大好きー(*^^)v
f0112087_2022651.jpg

その後、すぐ前の海岸にも行ったと。
f0112087_20231576.jpg

カイトくん、かっこいい〜(^o^)
f0112087_20233194.jpg

わたしはいつものごと(^0^;)
f0112087_2024144.jpg

またまた移動して別の海岸へ〜(*_*)
(津屋崎→野北(O_O)、福岡をご存じのかたは呆れるでしょ by 父)
f0112087_20252087.jpg

カイトくんは濡れるのがやで避難〜(^◇^;)
f0112087_20282056.jpg

わたしは平気なのに〜(^_^)b
f0112087_20293754.jpg


朝から夕方まで遊んで楽しかったねー>^_^<
カイトくん、またいっしょにお出かけしようねー(^。^)
by tarita1178 | 2007-02-11 20:31 | お出かけ | Comments(20)
Commented by カイト&母 at 2007-02-11 21:21 x
ひめちゃん、ひめパパさん 今日はたくさん一緒に遊んで下さってありがとうございました。

ほ~んとに久しぶりのオフでの遊びに、今日は母の方が大興奮だったかも・・・当のカイトも“クンクン”で忙しかったものの、充分に満喫できたみたいです~♪(クンクンよりもっと違う遊び方あるんじゃぁ!?と母はつっこみたいけど・・・)

これも、回数こなしてクリア☆目指します。
・・・・母の運転も。。。

それから、ひめパパさん、今日もへなちょこカイトをかっこよく写して下さってありがとうございました。うっれしぃ~~ (^0^)/

ps. ひめママさま、お会いできずに残念でした。お大事に&フリスビーありがとうございました。
Commented by tarita1178 at 2007-02-11 23:45
>カイト&母さん、こんばんは〜。
ひめです。
カイトくん、カイト母さん、ユウコお姉ちゃん、今日はすごーく久しぶりに一緒にお出かけしてものすご嬉しかったー\(^O^)/
今度はお山の方にも行こうねー(^o^)
んっ?でも、ずーと一緒におったけど、カイトくんとは一緒におっかけっこやらいっぺんもせんやったね(^0^;)
Commented by すずぬし at 2007-02-12 00:04 x
はじめまして。すずぬしと申します。
「レディの笑うしっぽ」のキョウさんにもご紹介頂いて、しばしば読み逃げしておりました。
いつも、素晴らしい写真に感心しきりです。
いまは極く薄のコンデジを使ってるのですが、ブログ用にいぬを撮り始めて、デジイチ(ライブビュー可能なオリンパスE-330にちょっと興味を持ったのですが)を買おうかと調べてみたり、性能のいいコンデジの方が便利かと調べてみたりしております。
ひめちゃんは、愛らしい顔をしたキャバですね。僕はルビーのキャバと暮らしてるのですが、先代キャバのベスはブレンでした。
お友達のカイト君が凛々しい顔つきですね。
これからも、拝見しに伺います。
Commented by tarita1178 at 2007-02-12 00:16
>すずぬしさん、こんばんは〜。
はじめまして。ごらんいただきありがとうございます。
ルビーのキャバちゃんといっしょに暮らしていらっしゃるんですね。
デジイチ使うと写真がもっと楽しくなると思いますよー。(*^^)v
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
Commented by グリ☆ママ at 2007-02-12 02:00 x
わわわぁ~!!!カイちゃんなんかカッコイイぞ・・・・
こないだあった時の顔と全然違う!!楽しそぉ~♪
やっぱしこんなに天気がいいと外で走るのは気持ちいいんでしょうね!
ひめちゃんも楽しそうやし(カイちゃんがおったけんかな?笑)
そしてまたハトさんの羽持ってきてから~も~かわいかぁ~^^

野北って西の方ですよね?東→西に=3すげぇ~!!!
カイトままは運転大丈夫だったですか?(笑)
Commented by tarita1178 at 2007-02-12 10:09
>グリママさん、おはようございます。
カイちゃん、なんか凛々しいでしょ(!_+)
ひめも目尻下がってデレーって顔してますよね。(^_^;

はい、東から西へ大移動して参りました。
カイトままにはユウコチャンという助っ人がいたんです(^0^;)
Commented by ayaya at 2007-02-12 20:32 x
はじめまして♪
キャバナビから来ました、ayayaと申します。

我が家のキャバリアは、媛(ひめ)といいます。
キャバナビで、【ひめ】ちゃんというお名前を検索しましたら
こちらのひめちゃんがヒットしました。
とてもキレイなブログですね★
ひめちゃんも、すごーくかわいいキャバちゃんです。

またかわいい画像を見にお邪魔します。
どうぞ 宜しくお願いします。
Commented by さぶパパ at 2007-02-12 23:06 x
ひめちゃん可愛すぎですね(xLx)ヾ
今日はカイト君達とグループレッスンに行ってました♪

ヒメちゃんのウオッチミーは最高にカッコよかった~Y(>_<、)Y
うちも頑張るぞ~~!

また遊びに来ますのでよろしくお願いしま~す☆
Commented by サブママ at 2007-02-12 23:33 x
お邪魔します♪
初めまして、黒パグのサブの母ですm(_ _)m
お散歩会お疲れさまでした!とてもよい天気で気持よかったですネ★
来週はドッグラン初参加の予定で、サブの暴れっぷり不安(;^_^Aですが…。
またお散歩会などでお会いした時は、ヨロシクお願いしますm(_ _)m★
Commented by woody姉 at 2007-02-12 23:52 x
お散歩会お疲れ様でした~!
やっぱり、楽しそう♪ゾーネ!
いつも、ワクチン接種証明持ち歩いてたのに、昨日に限って・・・(涙)
ゾーネから、野北へ?????
ス・ス・スゴイですっ!!
Commented by まるきち at 2007-02-13 01:24 x
二人とも楽しそ~!!

ひめちゃんの今日の「ハトさん写真」はオスマシっつーんですか?なに?エビちゃん?もえちゃん?てなカンジですし(すいません、ちょっとヤングに張り合いすぎました^^;)、
カイちゃんはいっそうジャニーズ?プリンス系?!ですし^^)v

津屋崎→野北?!とはなんつーシルクロードツアー!!
…でもワタクシ、大分→野北→SPツアーのツワモノ?!も存じ上げております。(^m^)あ、ひめ御一家もご存知ですか???

まったく、皆様の愛情の前にはひれ伏すばかりです。(^^;)
Commented by tarita1178 at 2007-02-13 01:28
>ayayaさん、こんばんは〜。
はじめまして。
媛ちゃんたちは沖縄にいらっしゃるんですねー。
2/9のブログにも書いてますが、以前はスキューバで阿嘉島をはじめ、沖縄にはよく行ってたんですよー。
今年のお正月は久しぶりに来沖してました。
一度ひめにも沖縄の美しい海を見せに行きたいと目論んでおります。\(^O^)/

>さぶぱぱ&ママさん、こんばんは〜。
来週のウエアランカラでご一緒できるんですねー。(*^^)v
楽しみ〜(^◇^)
写真も撮らせてくださいねー。(^ニ^)

>woody姉さん、こんばんは〜。
昨日は残念でしたー。(^0^;)
ひめとカイトくんはドッグラン&砂浜(東→西)を満喫してきました(^。^)
この次はご一緒しましょうねー。(*^_^*)
Commented by tarita1178 at 2007-02-13 01:34
>まるきちさん、こんばんは〜。
ひめがエビちゃん(九産大出身だそうですね(O_O))?
うひょっ(・o・)馬鹿親でもそこまではおこがましくて(;゜)ウッ!
でもありがとうございます。(^^ゞ
カイちゃん、ほんとジャニーズ系ですよね。(^○^)
シルクロードツアー、今度是非ご一緒しませんか?(*^_^*)
大分→野北→SP、もちろん存じ上げてます。(^_^;)
Commented by あくみかんママ at 2007-02-13 01:39 x
さすがぁ~です(><)
走ってる姿!すっごいです。
ありえません!
撮ってる最中を見たい!望遠・距離なども・・・参考にしたいです。

ISOフル活動してます。
最高にしないで、400~800をいったり来たりでためし中ですがぁ、
連写は厳しいです(;_;)
ぶれるし、ぼける・・・。

ひめちゃんめっちゃかわいいっす!
何でしょうあの羽をくわえたキュートなお顔!
抱きしめたーい(>▽<)
Commented by tarita1178 at 2007-02-13 02:09
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
たった今そちらにコメントしてきたとこでした。
またしても入れ違いでしたね(^_^;
走ってる姿の写真、ジツハこの日の写真のほぼ9割はボツでした。
たまたまピントが来る写真があるって位なんです。(^_^;
お恥ずかしい限りで。
だからめげること無いと思いますよ。いつか大当たりすればいいなー、くらいで構えてたほうが楽かとσ(^◇^;)
ISOフル活動、良いと思いますよー(^o^)
Commented by キョウ at 2007-02-14 01:04 x
カイトくんはホントかっこいいですね~~♪
今度是非とも紹介してくださいね (@⌒ο⌒@)b
そしてひめちゃん今回もお約束の「はとさんの羽」♪ありがと~~ですなっ (笑)
津屋崎から野北・・・。上のほうの(大野城から見ると)海岸線をず~っとたどったんですね~(笑)
そのフットワークの軽さはさすがです♪♪
Commented by tarita1178 at 2007-02-14 08:58
>キョウさん、おはようございます。
そうだ、まだカイトくんとは会ってなかったですよね。(^^ゞ
そろそろ福岡キャバオフ会の企画せねばせすね(^0^;)
はい、海沿いに東から西へと大移動してきました〜。
お散歩会の後だというのにワンコたちは元気いっぱいでした。(^◇^;)
Commented by 福山つよし at 2007-02-14 16:41 x
ヒメちゃん相変わらず可愛いですね!!
カイトくんは勇ましいですね!!風をきってる感がカッコイイ!!
今回のヒメちゃん写真の中ではマッタ~リですね☆
鳥の羽??くわえてる表情最高ですね☆
Commented by さくママ726 at 2007-02-14 20:48 x
大分→野北→SPってすごいですね~(>_<)ナンテ~
お散歩会お疲れ様でした。
またまた、華麗なショーが見れて幸せでした~
ひめちゃんの羽根をくわえた時の表情いいですね~
カイちゃんも、ワイルドな感じがしてきましたね!
ところで、ひめちゃんから取り上げた羽根はどうするんですか?
こそっとコレクションとかありえないですかね?
Commented by tarita1178 at 2007-02-14 21:56
>つよし、こんばんは〜。
カイトくんのお母さんは知ってるよね!?(^◇^;)
ぼくも近いうち行くよ!ってガウちゃんに言うとってね(^^)
いっつも羽根くわえてる写真ばっかやけど、これはわりと好評みたい(^◇^)

>さくママさん、こんばんは〜。
以前は羽根見つけると食べちゃってたんですが(^_^;)
最近は「投げてよー!また持ってくるから〜!」って何回も、何回も持ってきては投げろって落とすんです(^^ゞ
これって何なんでしょー?^_^;
適当に分からないように捨てると、意外なほどあっさり諦めてまた他の羽根を探し求めてます(;゜)ウッ!
どんなこと考えとうとですかねー?よー分かりません(__;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る