ピラミッドパワー!

f0112087_1791444.jpg

一昨日、このピラミッドっていう新しいオモチャを買ってもろーたと(^。^)

教室のブログにも紹介してあるっちゃけど、この中にごはんやらおやつやらを入れて、上手に転がして
写真に写ってる小さな穴から出して食べるっちゃけど、これがなかなか出てこんと(^^ゞ

動画はこちら

父です。
ピラミッド は、転がしても転がしても、起き上がりこぼしのように起きてくる、知育おもちゃで,
穴からエサが出てくる事を遊びながら学べます。(^◇^)
ガウガウいいながらやりますよー(^o^)
おやつを食べようと相当夢中になりますので、室内で発散させるにはもってこいです。
是非おためし下さい。



f0112087_20355121.jpg

(先週の土曜日行ったときのものです(^^ゞ)
うちの近くからも富士山が見えまーす。(*^^)v
注)可也山という山で、筑紫富士って言われてます。by父

この風景が見わたせる広場でボールレトリーブをよくします。(^^)
(ほとんどひとに会うことがないもんで)
お父さんの陰が映っとうっちゃけど。^_^;

動画はこちら

この公園の中には「冒険の森」っていう区切られた広場があって、枯れ草や落ち葉の上を
走り回れるとー\(^O^)/
まずはリコール(呼び戻し)
動画はこちら

ボールも持って来るっちゃけど、急斜面を駆け上がったら、置いたボールがまた落ちてきて(^0^;)
動画はこちら
「ちゃんと手に渡さんけんたい」by父

ただこの広場はあんまり手入れされてないので、暖かい時期は草ボウボウで遊べんっちゃんねー(;_;
寒かうちにまたいっぱい連れて行ってねー\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-02-16 21:24 | 日常 | Comments(9)
Commented by いるか at 2007-02-16 22:21 x
ピラミッドパワーも冒険の森もそそられるなー。ひめりんはいいなあ。
Commented by さぶパパ at 2007-02-17 00:06 x
いいな~このオモチャ!
今度まねっこして買わせていただきます。
Commented by tarita1178 at 2007-02-17 07:38
>いるかちゃん、ようこそ、ひめです。
ピラミッドおもしろいよ〜(^。^)
なかなか出てこんけん、時間もかかるし^_^;
冒険の森は何時行っても独り占めでたのしかよ〜\(^O^)/
遊びにきんしゃいね\(^_^

>さぶパパさん、おはようございます。
ピラミッド、いいですよ〜。
GBHにありますので、是非お求めを!(^o^)
Commented by すみれ at 2007-02-17 23:36 x
ひめちゃん、私もピラミッド買うてもろうたよ。でも折角のってきよったら、いい加減にしなさいて取り上げられて、はがいい!ひめちゃんの成犬ファンでのリアクション、ものすごかわいいけん、私は好きやけどね~
Commented by woody at 2007-02-18 01:42 x
ぼくも今日ピラミッド買って貰ったよ~
楽しいね♪トリートボールみたいにすぐ出てこんけん、
あつくなってしまうよ。
Commented by tarita1178 at 2007-02-18 02:36
>すみれちゃん、こんばんは〜。
ピラミッド、たのしかよね。
成犬ファン、スミレちゃんみたいに克服したかー(^_^;)

>woodyくん、こんばんは〜。
ピラミッドはトリートボールよりずっと出てこんけん、
時間のかかるよね。
その間ずっとガウガウ言いながら格闘しようよ。(^_^)
Commented by HASSY at 2007-02-18 13:46 x
私が小さい頃に大きなドラえもんかなにかの、ビニールでできたこういうおもちゃを買ってもらったことがあります(笑)
うちこれ買ったあげたらさらに吠えまくりそうで怖いです(^_^;
先日ご注文いただきましたひめちゃんグッズ、できあがってます♪
重ね着用Tシャツのサイズを見るため、ヒッコリーのワンピースを持ってきておいてくださいね!よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ナオユキ at 2007-02-18 14:46 x
このおもちゃ、いいですね~。
走り回ってドタバタしないけど、本人は楽しめそうだし。
おやつが出るって言うのがとっても魅力的。

ピラミッドのおもちゃで探してみたら、色んなのが出てきました。
どれも結構面白そうですね。
Commented by tarita1178 at 2007-02-18 16:34
>HASSyさん、こんにちは〜。
もうできたんですかー?
いつも速攻でありがとうございます。
例のごとく水曜日にお伺いできると思います。(^_^)

>ナオユキさん、こんにちは〜。
このおもちゃ、おすすめですよー。\(^O^)/
入れてる中身が少なくなるほどなかなか出にくくなるので、
しっかり時間がかかります。(*^^)v


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る