また行ってきたよー>^_^<

今日は朝から教室のドッグランイベントでまたウエランカラに行ってきたとー(^o^)
昨日からかなり雨が降って、地面もぬかるんどったけど、泥だらけになりながらいっぱい遊んできたよー(*^^)v

f0112087_1174385.jpg




f0112087_17451273.jpg

テニステイルおっかけたりー
f0112087_1746529.jpg

お母さんとおっかけっこしたりして楽しかったー(^◇^)
f0112087_17465359.jpg

f0112087_17471586.jpg

f0112087_17472896.jpg

f0112087_17491581.jpg

いっぱいお友達もいっしょに行ったっちゃけど、明日には紹介しんしゃあと思うけんまっとってねー(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-02-18 17:51 | お出かけ | Comments(6)
Commented by さくママ at 2007-02-18 20:31 x
今日はお疲れ様でした~
早速のアップ、今日もひめちゃんのいい表情撮れてますね!
あ~私は今からチェックして、明日アップぐらいになりそうです。
多分、写真も撮れてないだろうから、ぜひTBよろしくお願いします。

冒険の森、いいところですね~ひめちゃんもワイルドさくらめざしませんか?

それから、ピラミッドまたかぶって、申し訳ないですm(__)m
さくらは鼻で倒してますが、ひめちゃんは手で倒すんですね~
それぞれ、使い方があっておもしろいですね!
Commented by サリーおねぇ at 2007-02-18 22:35 x
こんばんは。ひめちゃんの新しいお洋服かわいい~ 写真は、下から2番目がおもしろくてスキです。
サリーもしつけ教室に通い始めましたが、まだ2回ほどですが、本人も少しは自覚しているのか、ここのところかなりいい子になりました。っていうか悪い子ではなかったのですが、何したらほめてくれるの?って感じが、つたわってくるので、とてもしおらしいかな?
Commented by カイト at 2007-02-19 00:12 x
ひめちゃん、たくさん走りよるね~
カッコいいね~☆
ボクは、ひめちゃんのふさふさシッポがうらやましかぁ~

ボクのシッポにもまた毛が生えてきたよ。
これで、すこしは太くみえるかなぁ・・・

Commented by tarita1178 at 2007-02-19 01:09
>さくママさん、こんばんは〜。
お疲れ様でした〜。
ほんと、最近ワイルド化すすんでますよー。^_^;
ビラミッド、いいですよね。(^o^)
ひめは何をやるにも手を使いたがります。^_^;
鼻でやるほうがいいんでしょうが(^◇^;)

>サリーおねぇさん、こんばんは〜。
服は福岡にある「マーブルテイル」さん(リンクにもありますが)で作ってもらったものです。(*^^)v
起こした行動で褒めてもらえて嬉しそうにしてるのってすごくかわいいですよね(^。^)
そうやって少しずつワンコと会話できてるよねって思えるのが楽しいですよね。(^o^)

>カイトくん、こんばんは〜。
ひめです。
今日はお母さんの運転で来れたけん、これからいっぱいいっしょに遊べそうやね(^。^)
カイトくんのかっこいいい写真もあるごたったけん、明日までまっとってね。(^_^)b
Commented by woody姉 at 2007-02-19 12:39 x
泥んこになって遊ぶの楽しそうヾ(^▽^)ノ
ひめちゃん、いい笑顔!!
みんなの笑顔の写真楽しみにしてます〜♪
Commented by tarita1178 at 2007-02-19 17:30
>woody姉さん、こんにちは〜。
昨日は参加できずに残念でしたねー。
みんな笑顔、笑顔でしたよ。
今日中にはアップする予定ですので、お待ち下さい。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る