またまたお友達で〜す\(^_^

すいませーん。今日までウエランカラのお友達の写真でーす。(^o^)
f0112087_9943.jpg

げっ、わたしすごい顔してない?(*_*)



イルカちゃん、何見つめてるの?(^^ゞ
f0112087_1732488.jpg


「まる、ちょっと見せて〜」by まるママ(^_^;)
「。。。。。」by まるちゃん
f0112087_17305194.jpg


すみれちゃんのやさしいお顔(*^^)v
f0112087_1726172.jpg


みるくちゃんの悩殺ウインク(@_@;)
f0112087_17263721.jpg


りんちゃんもすてきな笑顔〜(^_^)
f0112087_1727411.jpg


カイトくん(^。^)
f0112087_17281813.jpg


ピースくん、凛々しいね〜>^_^<
f0112087_17285059.jpg



最後までお付き合いありがとうございました〜。m(__)m
by tarita1178 | 2007-02-20 20:23 | お出かけ | Comments(16)
Commented by woody姉 at 2007-02-22 00:00 x
いや~~~~みんなの自然な表情!とってもかわいくて愛しくなりますね☆
みんなで遊んだらやっぱり笑顔爆発しますよね~♪
毎回、素敵な写真に癒されております。
Commented by まるきち at 2007-02-22 00:10 x
ドッグランお疲れ様でした(^^)

またまた1枚目のひめちゃんの写真に、まると同じニオイを感じてしまいました!…ヤツ的にはまさにロックオンモード?セキュリティーモード?の時でしょーか。ひめちゃんに眠るおてんばちゃまな一面?でしょーか???

ヤツの写真のUP!UP!もありがとうございます。
全麻の影響か、ビミョーにトランス状態というか、且ついつもの殺伐感は漂ってますね(^^;)
現物?の写真もありがとうございました。よく考えると、意外とヤツとのツーショット写真を持ってなかったせいか、ちょっとうるっときてしまったバ飼い主です。

最後に!
どのワンコもスペシャルショットですが、すみれちゃんの写真は秀逸ですねぇ!!まさに決定的瞬間!!!

Commented by あくみかんママ at 2007-02-22 00:26 x
本当にみんな可愛いい(>▽<)
ひめちゃん、いっぱい走ってるんですね。
お足のお色が違いますよぉ~
他のワンちゃんに怯えてないひめちゃんがうらやましいです。
そういえば・・・、ひめちゃん、小さい時はびびりやさんでしたっけ?
Commented by tarita1178 at 2007-02-22 08:53
>woody姉さん、おはようございます。
ほんと、みんな、いい顔してくれてますよねー。
撮ってるこちらもニコニコです。
次回はウーさんのニコニコも撮らせていただきます。\(^O^)/

>まるきちさん、おはようございます。
じつは、わたくし的には、今回のベストショットはまるちゃんとまるきちさんのツーショット写真と思っておりました(^_^)
公開が許されるならならば皆さんに見ていただきたいナイスショットだと思っていたのですが(^_^;
やっぱり、お二人の世界ということにしておきましょう(^-^)/

>あくみかんママさん、おはようございます。
はい、下はぬかるんでるのに、いっぱい走ってきましたよ〜(^^)/
小さいときどころか、今でもビビリ度は教室のなかで最弱犬のありがたくない称号をいただいております(^◇^;)
ただ、デイケア(犬の幼稚園)に通ってるおかげで他のワンちゃんに対しては怯えることはほとんどありませんが、なかなか一緒には遊べません。(^_^;
Commented by カイト母 at 2007-02-23 00:53 x
ワン’sのアップ、よいですね~
普段みれない様な、やさしい表情や、ちょいワルの顔やら・・・
ひめパパさん、ますます、ワン’sの気持ちが読めるようになられたんじゃないですか?  ナイスショット!!

ところで、今日は「あそびクラス」ひめちゃんとご一緒させていただきました。ありがとうございました。

いろいろは、もう聞かれていると思いますが・・・いやはや・・・(汗)
カイトは、最上級のマザコン犬かも・・・
まじに、「脱!ヨワヨワ強化特訓」に入る覚悟の母です。
ふ~っ
Commented by カイト母 at 2007-02-23 01:42 x
↑「脱!ヨワヨワ猛特訓」でございます・・・
失礼しました。
Commented by tarita1178 at 2007-02-23 08:58
>カイト母さん、おはようございます。
ワンコたちのアップの写真を撮ると、「こんな気持ちかなー」って思わずセリフをつけちゃいたくなって、おもしろかったです。
これからもイベントの度に挑戦してみますね。

昨日は「あそびのクラス」、ありがとうございました。
ひめも人目を気にして遊べなかったみたいですね。^_^;
カイちゃん、がんばれ〜(^^)/
Commented by メイママ at 2007-02-23 11:21 x
こんにちは~。こちらへもお邪魔させていただきました~・・。
ウチへのご訪問、ありがとう・・です。嬉しかったです!
メイの親戚サンは今44件のヒットです。繁殖が埼玉なので、やはり、関東が多い中、
博多弁・・というのと、ひめちゃんの元気な勇士?に惹かれてメールしてしまいました。
お写真、とってもステキですねェ。胸、きゅんっ・・ですぅ・・・。
ファインダー越しに見つめるワンコへの想いが伝わって来ます。
13歳のメイが若くて飛び跳ねていた頃を思い出して・・・います。
・・・・時々、来させてくださいね、よろしくお願いします。ペコリ!
Commented by tarita1178 at 2007-02-23 14:06
>メイママさん、こんにちは〜。
ひめの親戚さんは63頭ヒットしました。
ひめのお父さんが埼玉みたいで、親戚さんもほとんど関東のわんちゃんでした。
しつけ教室のお友達も外で、オフリードで元気に遊んでる時ってほんといい顔してくれるので、写真撮ってるこちらまで笑顔です。(^-^)
またいらっしゃってくださいねー。\(^_^
Commented by ikkendoken at 2007-02-23 21:44
ピース君のところからお邪魔しました。キャバリア慎之介の父です。
ぶしつけですが、素敵な写真なのでおうかがいしますが、カメラとレンズは何をお使いですか? 
これほど背景をぼかすにはフルサイズCCDかとも思いますが、差し支えなければお教え下さい。
Commented by メイママ at 2007-02-23 21:53 x
こんばんは~!ど~も~です!
常連さんがBBSでごちゃごちゃ言ってきとーけん、
てきとーに相手ばしてくれたら、うれしかと・・・です。
ごめんなさい!また、のぞいて見てください。。。
Commented by cica_tassy at 2007-02-23 23:20
こんにちは!さっそく遊びに来ました!
あっ、慎ちゃん父さんが私より先に来ている~!!
どれもこれも、素敵な写真ですね。
博多までピースの写真を撮ってもらいに行っちゃおうかな?
親戚さんだし・・って気になっちゃいました。
ひめちゃんもピラミッドで遊んでいるんですね。
ピースも大好きで、私が夕飯を作っているときは
ピラミッドに夢中ですよ。
これからも遊びにこさせてくださいねっ!!
Commented by tarita1178 at 2007-02-24 07:01
>ikkendokenさん、はじめまして。
「その機材で撮って写真はこの程度かよ!」って言われちゃいそうですが、一応お答えしますね。
カメラはNikon D2x(またはD70)ですからフルサイズではありません。
レンズは望遠ズームがVR 70-200 F2.8(一番出動機会が多いです)
標準ズームがDX 17-55 F2.8、単焦点がAi AF 50 F1.4とAi AF F1.4が主に使ってるレンズです。
そちらにもおじゃまさせていただきますねー。
今後ともよろしくお願いしまーす。

>メイママさん、おはようございます。
遅レスですみません。
ほんと、すごいことになってますね。
後ほどうかがいます。

>cica_tassyさん、おはようございます。
ピースくんもピラミッドやってるんですね!
ひめもガウガウいいながら夢中になってます。
今後ともよろしくお願いしまーす。
Commented by メイママ at 2007-02-24 08:02 x
ずびばせ~~んでした!さっそくにありがとぉ~~!です。
ほとんど、ネットだけのお付き合いだけど、お互い同士も、仲好しこよし・・・なので。後・・数人います。呆れずに来てねっ!
Commented by ikkendoken at 2007-02-24 12:07
早速、機材の紹介をありがとうございました。
とても真似はできませんが、大変参考になりました。動きのあるワンを、浅い被写界深度で撮りたいのですが、やはり高価になりますね。
リンク張らせていただきました。埼玉からちょくちょくお邪魔します。
Commented by tarita1178 at 2007-02-24 12:18
>メイママさん、こんにちは〜。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますです〜(*^^)v

>ikkendokenさん、こんにちは〜。
ひめ母の冷たい視線を受けながら、そろえたきた機材ですが、腕のほうがまったくで、道具が泣いてそうです(+_;)
こちらもリンク張らせていただきました〜。
今後ともよろしくお願いします。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る