ひな祭り♪

今日は楽しい〜ひな祭り♫
ってなん?
f0112087_21354380.jpg

「今日は女の子の日よ(^_^) わたしとひめにとって良か日のはずやけど\(^O^)/」 by 母

お父さんは昨日の夜からさっきまで帰って来んしゃれんやったし、わたしたちに良かことは
いっちょんしとんしゃれんごたーっちゃけど(-_^:)

「何言いよーとや(`ヘ´) 昨日の夜からずーっと今までお仕事しよったとに(-_-#)
なら良かとこに今から連れていっちゃーたい!」by 父



注)ひな祭りとは一切関係ありませんが、夕方、ひめの好きなうみへ〜
f0112087_21423451.jpg

f0112087_21424987.jpg

f0112087_2143290.jpg

f0112087_21432371.jpg

「ちょっとー、なんか、全身海まみれになっとーっちゃけどー(^0^;)」by 父
よかろーもん、後で洗ーてー by ひめ
f0112087_21435053.jpg

気持ちよかったー(^ニ^)
これぐらいで許しちゃろー(*^^)v
f0112087_21465263.jpg

夕焼けがキレイかったね、おとうさん(^_^)b

「いっちょん見とらんやったくせに(-。-;)」by 父

今日はおまけでトリックいきまーす\(^O^)/
遠隔、の為の練習です。

「そういやー最近してなかったけん、なんか斜め向きになってしもうとっちゃけど(-.-#)」by 父

女の子の日やけん許しとってよ by ひめ
動画はこちらへ
by tarita1178 | 2007-03-03 22:05 | 日常 | Comments(10)
Commented by メイママ at 2007-03-03 22:21 x
ひめちゃぁ~ン!良かったね、海に行けて!きれいな海とはじける笑顔ですね!
この笑顔、kaonoz家のチャー坊とそっくり!
夕焼けも、腕も、カメラも、とても素晴らしい・・・です。

遠隔・・・?離れて、手振りとかで、命令を出すヤツですか?
ひめちゃん、すごい!かっこいいっ!おりこうさん!パチパチパチ・・・!

メイは耳が聞こえなくなっていますが、手振りでも教えていたので、待て!とかできて良かったと思います。
でも時々都合の悪い時には、分からないフリも?してます。・・・・ったく!
Commented by tarita1178 at 2007-03-04 00:24
>メイママさん、こんばんは〜。
そうでしょ、何枚かHPの写真見てチャーリーくんとはやっぱ似てるなーって思ってたんです。(^o^)
遠隔、難しいんですよね。^_^;
これを教室の先生に見られたら「注意!」の声がありそうです。(^_^;)
「聞こえないフリ」、「解らないフリ」しますよね〜(メ-_-)
Commented by あくみかんママ at 2007-03-04 00:57 x
お仕事ご苦労さまでしたぁ・・・。
写真をみて・・・『うぉ~!』っと うなってしまいました。
その後、海に入った後のひめちゃんを見て
『ひぇ~!』っと・・・また うなりぃ・・・
動画で『すげぇ~!』っと 叫んでいたら、主人がパソコンを除きに来ました(汗)
先生も、ひめちゃんも完璧ですねぇ~(^^)
Commented by tarita1178 at 2007-03-04 01:13
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
海には浸かってしまいはしなかったものの、耳や顎の下は海水、砂まみれで、
じつはもっとひどい写真もあったのですが、ここに出すのを控えました。(;゜)ウッ!
遠隔はまだまだなんです。(^_^;)
あくみかんママさんはお気づきと思いますが、オスワリからフセのときどうしても
前足が前に出てしまってますよね。(..;)
動画にある段差を利用して矯正中です。^_^;
Commented by さくママ at 2007-03-04 21:52 x
ひめちゃんの海で遊んでいる時の笑顔は、楽しんでる~っていい顔してますね!

あらあら、ひめちゃんも砂だらけになってしまうことがあるんですね~
最近は暖かくて、さくらは毎日川で体冷やして泥だらけですよ(~_~;)

ひめちゃんの遠隔はキビキビ動作でいいですね!
オスワリ→フセは本当難しいですよね~
でも、ほとんど完璧なひめちゃん、親子の努力の賜物ですね!
我が家もあやかりたいと思います。。。


Commented by cica_tassy at 2007-03-04 22:22
ひめちゃん、ほんとっ、海が好きなんですね~。
満面の笑み、とはまさにこのことですね。
海→お風呂・・・ですよね・・・やっぱり・・・・。
ってことは、ひめちゃんはお風呂も好きなんですね。

ううっ、ひめちゃん、すごいですね!
キビキビ、しっかり動作できていて、驚きました。
ピース、一応同じ系統(?)の血が入っているんだぞ、
もう少し頑張るか?などとハッパをかけてみました。
Commented by イルカ at 2007-03-04 22:55 x
ひめちゃん、もう海に入ったとぉ~。わたしは足までしか入りきらんちゃん。名前負けしとぉよね。どぉせならねぇ、カメとかよかったとに。
Commented by キョウ at 2007-03-04 23:29 x
ご無沙汰してました~。
みなさんお元気そうでヨカッタ♪
ひめちゃん、お父さんお仕事で留守していたけどその分大好きな海に行けてよかったね~~~♪
今年はレディさんも海遊び挑戦したいな~~~ (*'∇')ウフフフフ
(゚∇゚ ;)エッ!? ?まだだったの?って?ですか。
(●´ω`●)ゞエヘヘ 実はレディは川遊びしかしたことなかとですよ~~~。
Commented by tarita1178 at 2007-03-04 23:31
>さくママさん、こんばんは〜。
ホント、海にいったときはもれなく笑顔を見せてくれます。(^_^)
砂だらけでもっとスゴイ顔になった写真があったのですが、ひめから「そげな
顔をみんなに見せんどって」って言われてここには貼れませんでした。(^◇^;)
遠隔は。。。(¨;)もっとがんばれ〜って、先生からハッパかけられてたんで、一番ダメかと。。。(;_;)
今回の宿題も大変っすよねー(・_・)できるのかなー(^^ゞ

>cica_tassyさん、こんばんは〜。
お風呂、決して好きとは言えませんが。。。とりあえず逃走はしないってとこです^_^;
遠隔は。。。かなりモチベーションを上げた状態でないとこちらの指示にも
しらんぷりで、いいとこ撮りです。(◎-◎;)

>イルカちゃん、こんばんは〜、ひめです(^_^)
昨日はまだ足までしか入りきらんやったとよ(^_^;
暖かくなったら今年はいっしょに泳ごうねー\(^O^)/
イルカちゃんも大丈夫よ、わたしでも泳ぎきーごとなったっちゃけん(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-03-04 23:34
>キョウさん、こんばんは〜。
おひさしぶりです。(*^^)v
しばらくお姿が見えんやったけん心配しとりました。(^0^;)
レディちゃん、いっしょに海に遊びに行きまっしょー。\(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る