秘密基地(^。^)

f0112087_20522794.jpg

今日の福岡はまた寒くなったっちゃけど、お友達のカイトくんとわたしの秘密基地に
遊びに行ったと\(^O^)/



ここは樋の口ハイランドっていう森林公園。
おうちから車で30分くらいで、せまーか道ばクネクネ行ってやっと着くっちゃけど、
あんまり来る人がおらんで、今日もわたしたちの貸し切りやったと。(^ニ^)
f0112087_21133687.jpg

見晴らしのよかとこもあって、この坂道は草スキーができるらしかっちゃけど、
わたしたちはボールば投げてもろーて、上ったり、下ったり。(^^ゞ
f0112087_21481595.jpg

f0112087_21155690.jpg

別の広場にいってもいいーーーっぱい走ったよー。(*^^)v
f0112087_21165712.jpg

f0112087_21524645.jpg

カイトくんのお母さんからお揃いの服をもらったけん、一緒に着て記念撮影したっちゃけど。。。
「ふたりともひどい顔。(¨;)服はかわいかったとにね。
カイトくんのお母さん、ありがとうございます。」by 父母
f0112087_21173097.jpg

また別の広場に移動して、ふたりでいっぱい走ったよー(^。^)
f0112087_21205258.jpg

カイトくんも今日はものすご走りよったねー。\(^O^)/
f0112087_21223472.jpg

f0112087_21231100.jpg

f0112087_21394342.jpg

f0112087_21232619.jpg

f0112087_21234643.jpg

f0112087_2124724.jpg

f0112087_21243710.jpg

f0112087_2125768.jpg

f0112087_21254927.jpg

カイトくん、今日はえらいうちのお父さんところに走って行きよったごたったけど。(-。-;)
「ひめちゃんのお父さんがものすごおいしかオヤツばもっとんしゃったもん。(^_^)b」by カイト
f0112087_21284032.jpg


さらに海へ移動〜(*_*)
f0112087_21303165.jpg

羽根返して〜 by ひめ
「僕にはその左手にもっとんしゃーオヤツのほうがいいとですけど」by カイト

f0112087_2132112.jpg

楽しかったねー。(^o^)
カイトくん、よかとこやったけん、わたしたちだけの秘密基地にせんで、他のお友達とも行こうや。(^_^)
「強かワンコはいかんよ。(^0^;)誘うとは僕でも大丈夫なワンコだけにしとってよ(^^ゞ」by カイト
。。。。f(^ー^;
by tarita1178 | 2007-03-11 21:41 | お出かけ | Comments(27)
Commented by tender-feeling at 2007-03-11 23:03
こんばんは。
秘密基地、いい所ですねぇ。
絵になる撮影ポイントが近くに たくさんあってうらやましいです。
ここからの夕景が見てみたいです。^^
で、いったい 何箇所まわられたのでしょうか?(笑)
いっぱい走って 今ごろは夢の中かな?
Commented by tarita1178 at 2007-03-11 23:14
>hakuさん、こんばんは〜。
今日なんかはお天気良くて、空気も澄んでたんで、夕景もキレイだったでしょうけど、
寒すぎました。(¨;)
このとき、車の温度計見たら2.5℃でしたから。(それくらいで?根性無し!といわれそうですが^_^;)
ひろーい森林公園で、海以外は1カ所なんですよ。
田舎に住んでるといいとこもあるもんで。(^^ゞ
帰ってからはご飯食べる以外は爆睡です。(-_-)zzz
Commented by バロンパパ at 2007-03-11 23:25 x
こんばんわ〜。ほんとにイイとこですね!
私も夕景が綺麗なんだろうな〜なんて思ってしまいました^^;;
出来ればココで寝泊まりしてみたいです。

ひめちゃんもカイトくんもとっても楽しそうなお写真ですv
これだけ撮れると機材にお金かけた甲斐がありますね〜。
ワンコの為なら・・・ですよね^^;;
Commented by tarita1178 at 2007-03-11 23:33
>バロンパパさん、こんばんは〜。
そうですよねー、バロン家だったらここでキャンプしちゃうんでしょうねー。(^_-)
そういえば、この高台からは星空もきれいかも。
でも、わたくしは夜中にはここにはこれません。(¨;)
山側は所々に崖崩れあり、谷側はガードレールも無い、離合もできない道を上がってこないといけないんです。(◎-◎;)
ひめもカイトくんもすっかりここを気に入ってくれたみたいで、ホントいい顔してくれました。(^_^)
モチロン、ピンボケ写真も量産しましたが、D2xさまバンザイです。\(^O^)/
Commented by woody姉 at 2007-03-12 01:12 x
いいな~~~素敵なとこですね☆
ひめちゃんもカイトくんもめちゃくちゃ走って楽しそう~~♪
おそろいの洋服も似合ってますね!!

「あのぉ、ぼくなんてどうでしょう。。。すっごいよわかとですけど。。
一緒に遊んでくらさい!」ウッディーより。
Commented by あくみかんママ at 2007-03-12 01:20 x
何かが・・・違う?
写真すごくないですか?バージョンアップしてますぅ?
なんか・・・凄いです(汗)
わかったぁ~正面からの走りが入ったぁ・・・
いや?いや?それだけでは無い・・・何かが違うですぅ・・・。
あのぉ~
あまり引き離さないでくだたい・・・・・(汗・汗・汗)
やっぱり・・・もう先生とは呼べません!師匠に戻します。
凄い写真見させて頂きました。m(_ _)m
Commented by カイト&母 at 2007-03-12 02:12 x
ひめちゃん&パパ、ママしゃん、今日はすごーく楽しかったよぉ~♪
なんかね、ボクの犬の血がすごーく騒いだと。ワクワクしてからね、たまらんかったぁ!!
ひめパパしゃんのもっとんしゃった、おやつもたまらんかったぁぁ~
また、連れて行ってくだしゃい  byカイト

今日は、ワン’sの笑顔をたくさん見れて、シアワセにどっぷりひたった母でございました。ありがとうございました。
たくさん、カイトの写真もアップしていただき、ふたたび感謝。。。。
だ、だって4足ジャンプの絵なんて、正面爆走の写真なんて、とっても手の届かないしろもの。
ってゆうか(←まるちゃんママ風に・・) 出発前、ひとり旅の緊張でカメラ持ってくの完全に忘れてましたから・・・

ふたりで(二頭ともゆう)で、ニコニコさんで駆け回る姿に「か、かわいいぃぃ~」ってゆるみっぱなし。ふふふっ。なんて親バカ。
ここに、あの子がきたらどんな顔するんだろう?なんて考えながらの帰り道もまた、楽しかったです。
ひとりじめなんて・・・そんなあ!(笑)

ほんとうに、楽しい一日をありがとうございました。
これで、また一週間頑張れま~す!!


Commented by すみれ at 2007-03-12 10:54 x
わーい!楽しそうやね。キュートな女の子と、ハンサムな男の子の
カップルやね。どちらもいい顔しとるね。絵に(写真に)なるよ。
私はヤンキーやけん、一緒に遊ばれんて、母さんが言いよんしゃった。
も少し大人になったら、遊んじゃりね!楽しみ!!
Commented by tarita1178 at 2007-03-12 12:10
>ウッディくん、こんにちは〜、ひめでーす。(^-^)/
ここはものすごたのしかよー。
もちろん、ウッディくんと一緒に生きたかよ。
お父さんたちに誘おうやって言いよーとこやった。\(^O^)/

>あくみかんママさん、こんにちは〜。
特にバージョンアップしたわけではないのですが、いつもの「数打ちゃ当たる」より
「もっといっぱい数打ちゃたまにはあたるかなー」でいきました。(^_^;
撮った枚数もかなりな数になりましたし、今回はひめ母もいっしょだったので、
撮影に集中できたというのがあるかもしれません。
そしてなによりロケーションがよかったのでワンコたちがすごいいい顔してくれたのが一番かな。(^^ゞ

>カイト母さん、こんにちは〜。
ほんと楽しかったですねー。(^◇^)
ひめもカイちゃんも今まででいちばん走り回ってたんじゃないですかね。(*^^)v
カイちゃんとおそろの服もありがとうございました。<(_ _)>
また行きましょうねー。ヽ(^0^)ノ

>すみれちゃんこんにちは〜、ひめです。
たのしかところやけん、今度いっしょにいこーやー(^O^)/
きっと気に入るよ。(^_^)
Commented by グリ☆ママ at 2007-03-12 22:50 x
ほんとここの秘密基地って景色もきれいだしいいとこですよねぇ~!!
2人共写真見ただけで楽しさが伝わってきますよ♪
ツーショットの写真のカイちゃんの鼻の下がパカッって割れてるのが
ちょいとウケましたけどね!!(笑)
今度はグリも秘密基地に行ってみたい!!てなとこなんですけど・・・・
みんなの前では間違いなく走らず隅~で固まってるような気が・・・
父ちゃんも一緒だともしかして走るかも?しれんとです=3
Commented by cica_tassy at 2007-03-12 22:51
さすが、秘密基地だけあって、気持ちよさそうなところですねっ!
楽しそうに疾走するひめちゃんとカイト君を見て
なんだかドキドキしちゃいました~。
おやつよりも羽根に反応しているの、ひめちゃんらしいね~!
Commented by まるきち at 2007-03-12 22:51 x
ワーオ!(←死語)いいとこですねぇ~!!(^^)
今週末の予行演習ですか???(^^)v

てか(笑)、二人のせまりくる?写真は某ペットフードのCMのよう!!
思わず♪チャーチャチャ チャーチャチャ チャララ(チャララ)と歌いながらスクロールしてしまいました。(^m^)
Commented by tarita1178 at 2007-03-12 23:14
>グリママさん、こんばんは〜。
次回はカイト母さんがグリちゃん&ママさんを乗っけてくるから〜って張り切ってましたよー(@_@;)
是非、ご一緒しましょ〜(^-^)/
自然のパワーがグリちゃんを走らせまっせー\(^_^

>cica_tassyさん、こんばんは〜。
ひめもカイトくんも、ほんと、今までで一番爆走したかも。(!_+)
ほんとに楽しそうにしてくれたんで、こっちもウハウハでした。ヽ(^0^)ノ
ひめは食い意地以上に羽根なんですよねーσ(^◇^;)

>まるきちさん、こんばんは〜。
いいとこですよ〜、まるちゃんもご一緒にいかがヽ(^0^)ノ
まさに今回のコンセプトはキャンプに向かっての予行演習でした。>^_^<
爆走の練習は果たしたのですが。。。
が、しかーし、コテージでのお留守番に深刻な不安を残す父、母なのです。(◎-◎;)
Commented by メイママ at 2007-03-13 13:11 x
嬉しそうに走るわんこを見てるこちらも、ニコニコ顔で~す。いい笑顔!
メイにも、こんな時期がありましたね~。一人で走るか、友達わんこを、追いかけて走るか・・・です。
仲良しでも、追いかけられると、止まっちゃう・・。で、何で止まるのっ!って怒られちゃったり・・。
で、また、メイが追いかけて・・。今は、夢の中だけで走っているようです。
週末にイベントが待っているんですね、楽しんで来てくださいね~。
あ、ホワイト・デーのチョコを今作成中なの、14日あたり、また、覗いて見てね!
Commented by tarita1178 at 2007-03-13 17:41
>メイママさん、こんにちは〜。
ひめとカイトくん、追いかけっこはいないんですが、この日は最後になって、一緒に走るシーンがちょこっとだけ見られて、
きゃーっ、と喜んだ両飼い主でした。(^o^)
週末には通ってるしつけ教室のキャンプが阿蘇であるんです。
トレーニングの場でもあるんですが楽しんできまーす。(^O^)/
明日ですね、伺います。!(^^)!
Commented by サリーおねぇ at 2007-03-13 22:09 x
こんばんは。今回もひめちゃんとカイトくんのイキイキした走りっぷりがたまらないです。2人そろっての記念撮影 ひめちゃんの目の下にクマが・・・よほどお疲れのようで!かわいい
Commented by tarita1178 at 2007-03-13 23:35
>サリーおねぇさん、こんばんは〜。
ほんとふたりとも今までに無いぐらいはしゃいで走ってました。>^_^<
この写真のひめは、「こういうじっとして撮られるのいやですー。(;_;)
もうやめてくださーい。(>_<)」って、目をシパシパさせてるんです。(^_^;
こうやって構えて撮るといい顔にならないんですよねー。(-。-;)
遊んでるときしかだめみたいです。(^^ゞ
Commented by pagmimi at 2007-03-14 19:48 x
こんばんは^^
先日はアドバイスありがとうございました!

ひめちゃんもカイトくんも、すごくいきいきしてますね~~!
どの画像も、とてもいい感じに撮れてますよ~!

うちのはなは、ほかのわんちゃんがいると、
まだまだ緊張で借りてきた猫?状態で、
なかなか本領発揮できないんですけど、
いつかひめちゃんのように、
のびのびと走れるようになる日が楽しみです!
Commented by tarita1178 at 2007-03-15 11:56
>pagmimiさん、こんにちは〜。
はなちゃんは早い時期から外に出たり、いろんなわんちゃんと出会えたりしてるので、
きっとうまく社会化ができて、外でものびのびとできるようになると思いますよ。
ひめもカイトくんもこのロケーションがよけいに生き生きさせてるんだと思います。
自然のパワーというやつでしょう。
Commented by キョウ at 2007-03-15 15:49 x
すごい!すごい~~♪
みんな楽しそう~~♪もちろん、ひめちゃん&カイトくんだけでなくお父さん・お母さんたちも (*'ー'*)ふふっ♪
いつもながらひめちゃんは楽しそうに走ってますね♪
外出禁止中のレディが見たら(人と同じようにわかるなら)羨ましがるやろなぁ~~♪
Commented by tarita1178 at 2007-03-15 17:19
>キョウさん、こんにちは〜。
レディちゃん、ヒート中なんですね。(¨;)
ひめは1回だけヒートをむかえ、直後に手術しちゃいました。
レディちゃんもここに来たら自然のパワーでモチベーション↑するとおもいますよ。(^◇^)
外出できるようになったらご一緒しましょーヽ(^0^)ノ
Commented by イルカ at 2007-03-15 21:37 x
ひめちゃん、こんばんは。ものすご、よか場所やねー。いつか誘うてね。あのねキャンプ、今回は行かれんちゃん。帰ってきたらデイケアで話ばきかせてね。
Commented by tarita1178 at 2007-03-15 23:52
>イルカちゃん、こんばんは〜、ひめです。
よかとこよー、イルカちゃんも絶対気に入ると思うけん、次はいっしょに行こうねーヽ(^0^)ノ
キャンプがいっしょやないとは残念やけど、様子はまたふたりだけの時にお話しするけんまっとってねー\(^O^)/
Commented by ikkendoken at 2007-03-16 21:52
まったく羨ましいロケーションですね。
うちもブレンなので、トライの子が欲しくなります。
Commented by tarita1178 at 2007-03-16 22:37
>ikkendokenさん、こんばんは〜。
この日は天気も良くて(ものすごく寒かったですが)海、空の色が格別でした。
ブレンとトライ、一緒に走っていく姿に我々もウハウハッでした。(^_^)
Commented by HASSY at 2007-03-18 11:37 x
こんにちは!先日はご来店いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
スリングの件ですが、パパさんも使う事があると思うので、裏は無地(リバーシブルになります)にしましょうか??(パパさんはカモフラがお好きではないとのことでした)黒かベージュあたりが良いと思うのですが、いかがしましょうか?抜け毛が目立たないのはベージュかもです。ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by tarita1178 at 2007-03-18 16:58
>HASSYさん、こんにちはー。
先ほどキャンプより帰ってきました。
業務連絡ありがとうございます。
リバーシブルで使えるんですねー(!_+)
それでは、ベージュでお願いします。<(_ _)>
出来上がりが楽しみーヽ(^0^)ノ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る