行ってきたよ〜\(^O^)/

みなさん、お久しぶりで〜す。(^。^)
昨日から教室のキャンプに行ってきたとー(*^^)v
場所は前回とおんなじとこ、わたしのだーい好きなとこ。(*^_^*)
f0112087_2048967.jpg





くじゅうには一昨日雪が降ったらしくて、行く途中で見た遠くのお山には雪が(O_O)
f0112087_2049759.jpg

泊まるところでお昼を食べたら、遊ぶところまでみんなで移動。
f0112087_20505318.jpg

このひろーかとこまで来たらリードをはずしてもろーて、さー遊ぶよ〜(^ニ^)
f0112087_2052518.jpg

ひゃっ、ひゃ〜(^o^)
f0112087_20533756.jpg

f0112087_20544057.jpg

お友達もー、まずはゴエモンくん。
f0112087_20552592.jpg

「ひめちゃんのお父さん、例のおやつちょーだい\(^_^」by カイト。
f0112087_20554535.jpg

チョコちゃんはいつものおもちゃでごきげんさーん。(*^^)v
f0112087_20565523.jpg

みんな楽しそうにしとーね〜(*^_^*)
f0112087_2058090.jpg

ちびっこだけではーい、チーズ(は、してないごたーけど(^^ゞ)
f0112087_20585544.jpg

すんまっせん、わたしもお父さんたちもお疲れモードやけん、今日はこんなところで。σ(^◇^;)
今回はお父さんもがんばっていーーっぱい写真撮りんちゃったらしかけん、明日からもいっときキャンプの写真ば載せるそーです。(^_^;)
また明日ねー。(-_-)zzz
f0112087_2175120.jpg

by tarita1178 | 2007-03-18 21:07 | お出かけ | Comments(6)
Commented by カイト at 2007-03-18 23:10 x
ひめちゃん、キャンプ楽しかったね~
ひめちゃん、かわいかお顔して走りよるね~
最初の日 ボクの体は何か「毒だし」とかゆうのが起こってちょっときつかったとけど、それが終わったらスーッキリしたよ。
先生もお母さんも「お山のパワーやっけん、よか事」とかいいよんしゃったけど・・・・ボクはよーわからん。

けど、おいしか空気をたくさん吸って、みんなといっぱい走って、きっとこーゆうとを「シアワセ」ってゆーとばい!
ひめちゃん、次も一緒に行こうね!約束やっけんね!!
ちゃんとお父さんとお母さんに頼んどきーね!
Commented by tarita1178 at 2007-03-18 23:27
>カイトくん、こんばんは〜、ひめです。
楽しかったねー\(^O^)/
わたしはまた「も・ん・だ・い」を起こしてしもーたみたいで、お父さんとお母さんは
ちょっと困った顔しながら帰ってきたっちゃけど、また頑張ればよかとよねー。(^^ゞ
まーだいーーっぱいわたしもみんなも笑顔、笑顔の写真があるけん、ちょっと待っとってねー。(^◇^)
Commented by まるきち at 2007-03-18 23:28 x
キャンプお疲れさました!
てか、仕事早っっ!!さすがです!

楽しかったスね!(^^)v
まるはトレジャーハンターと化してましたが、それがヤツの楽しみならいたしかたないと思いつつ、ボールテイクやおいかけっこをするわんこ達を羨望のチラ見だったワタクシ。

てか!飼い主的には、せっかく今までぬかりなく?地雷を撤去してきたつもりがどうも不発弾を掘り起こしてしまった感の否めない鍋の集い。
そして15分休憩をとるつもりが、不覚にもフェードアウトしてしまった鍋の集い。(よる年の波をアルコール分解度で実感しました^^;)
枕を叩く思いとゆーか「まずオマエが問題を課題にだろ」の声が輪唱で聞こえてきそうです。いや、聞こえてます。てか、次回のレッスンがコワイ…。
il||li_| ̄|○ il||li
あ、自業自得なんですけどね。(この期に及んでまだ地雷撤去を…)

てか!(←駆使)
今回改めて思ったんですが、ひめちゃん!
なんだかより表情が柔らかくなったとゆーか、色でいうと桃色?
お姉さんなんだけどより女の子っぽくなったつーか、桜の花びらが舞ってるつーか、青空に白い雲てなイメージでした!!
Commented by tarita1178 at 2007-03-18 23:52
>まるきちさん、こんばんは〜、お疲れ様でした。
思いのほか(いや、思った通り!?)写真がいっぱいあって、今日は初日の前半の一部公開とあいなりました。
明日にはまるちゃんにも登場願いますのでご了承のほどお願いします。(^_^)
えっ、フェードアウトしてたんですか?とすればそれに気付かなかったわたくしのほうが、脳がやられてたのかも。(^◇^;)
ひめは遊んでる間はヴァージョンアップしてるような気がするのですが、
「ひとりぼっちも我慢するのだ」系がちっとも進歩がみられず、
またまたずーーんとおもーい重しがのっかったまま帰宅した父母でした。(Q_Q)↓
でも、とりあえず写真に撮ったひめはめいっぱいはじけてるんでよしとしましょう!>^_^<(だめなのかなー?^_^;)
Commented by ikko at 2007-03-19 00:55 x
待ってました~~~!!!
う~~ん!いい笑顔!このちびっこわんずのなかにウッディーも入ってて欲しかったっす。。。
今回のキャンプはどんなだったんですか?
コメントを読むとかなり楽しそう♪
次回のキャンプには必ず参加しますので一緒に遊んでくださいね~☆
次回のアップも楽しみだわん!
Commented by tarita1178 at 2007-03-19 15:29
>ikkoさん、こんにちは〜。
キャンプ来れなくて残念でしたー。(..;)
今回のキャンプはお天気がすごく良くてみんないっぱい発散してました。(^_^)
ただ、かなり寒かったので、飼い主のほうが大変でしたが。(^0^;)
好天のおかげで写真の枚数もすごいことになってるので、小出ししてしばらくはキャンプの様子をお伝えする予定ですので待っててくださいねーσ(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る