春季キャンプ part2

今日もキャンプの様子でーす(^O^)/
f0112087_2029216.jpg

下の方でおっきいお友達が遊びよんしゃったねー。(^_^)



おっきなワンちゃんもみーんなわたしのお友達〜(^o^)
f0112087_1841351.jpg

エルちゃん、なんかすごくない?(^0^;)
f0112087_1842843.jpg

さくらちゃんも(!_+)
f0112087_1844433.jpg

もちろん、オポ兄も(^_-)-☆
f0112087_1845993.jpg

ひゃっほっほ〜(^◇^)
f0112087_1927139.jpg

りんちゃんも楽しかったよね〜(^_^)b
f0112087_1851372.jpg

まるちゃん、何か見つけたと〜?(*^^)v
f0112087_1852750.jpg

ゴエモンくん、気持ちよーく走りよったね(^_^)
f0112087_19275516.jpg

カイトくん、またうちのお父さんのとこ行きよーとー?>^_^<
f0112087_19283288.jpg

チョコちゃん、楽しそーやねー(^○^)
f0112087_1929243.jpg

お腹すいたけん、そろそろオヤツちょーだい∈^0^∋
f0112087_20234814.jpg

「ハーイ、じゃあそこ座って。SPのお友達といっしょに写真撮ろーねー(*^^)v」by 母。

えーーっ、わたしがよか顔しきらんって知っとろーがー(-_-#)
でもやっぱ他のみんなも走りよーときのよか顔はしきらんネ(^◇^;)
f0112087_185536.jpg

オポ兄は楽しくてたまらんごたー、よか笑顔やねー。(^。^)
f0112087_1862573.jpg

初日の最初のセッションが終わってみんなで一旦コテージに移動。
f0112087_1864060.jpg

その途中ではプチトレッキングしながら帰ったっちゃけど。。。

オポ兄そこでなんしよーとー(^◇^;)

「気持ちよか小川があるよー。みんなはよここまで降りてこんね。(*^^)v」by オポ。

「まーだよ。(-_^:)いっぺん帰って休憩してから川遊びよ。(-_-;)」by 先生。

オポ兄、はよ上がってきいよ〜。(^^ゞ
f0112087_1865753.jpg


しつこくてすんまっませんが、明日もキャンプ初日、やっと夕方のセッションの予定です。
もうしばらくお付き合いください。σ(^◇^;)
by tarita1178 | 2007-03-19 21:09 | お出かけ | Comments(9)
Commented by オポ at 2007-03-19 22:13 x
ひめちゃん!楽しかったねー。
久しぶりの晴れ&冷たくて透明な風でボクもご機嫌でした。

お母さんの「オポー、キューケイ。」の声なんか耳にはいるわけないし。

それにしても、ボクたち大型犬って、動いているときはすごい顔なんだね。自分でもびっくりした。

しばらくキャンプのエネルギーで幸せいっぱいだね。
またみんなでいこーね!
Commented by tarita1178 at 2007-03-19 23:19
>きゃ〜っ、オポ兄、こんばんは〜。
いつものオポ兄とは違って、とびっきりの笑顔やったり、ちょっと悪そう坊ちゃんの顔やったり、お母さんにわがまま言う顔やったり。。。
んで、何回か「オポ兄、オポ兄〜(^・^)チュッ」って行ったっちゃけど、わたしのことやら見えんごたったもんね〜(-_-#)
わたしももうちょっと”れでぃ”になるごと頑張ってみるけんまたいこーね!ヽ(^0^)ノ
Commented by メイママ at 2007-03-19 23:26 x
皆さん、いい笑顔・・・。
ひめちゃん、日本語でお話ができそう・・。
うぅ~ん、おめめで、すべてを語ってるね。
ほんとうに嬉しそうな、ワン連隊御一同様ですね~!
飼い主サンもうれしいでしょうね~・・・。
明日も楽しみ~!ワクワクしてま~す。
Commented by tarita1178 at 2007-03-19 23:36
>メイママさん、こんばんは〜。
ひめは博多弁しかしゃべりきりません(^0^;)
ほんと、自然のエネルギーでワンコたちはみーんな笑顔、笑顔になりますよねー。(*^^)v
今回は天候に恵まれたおかげでワンコたちの笑顔写真がまだありますので、
明日以降も引っ張らせていただきます。^_^;
Commented by まるきち at 2007-03-20 01:21 x
なんだかウルっとさせていただきました!(ToT)

大型犬はまさに「ケモノ」のよう!(*イイ意味で!!)
そしてみんなを見て「犬って笑う」んですねと今更ながら思いました!

犬とヒトってやっぱ違う!
いや違わない?!
う~ん。ビミョー!!

ヤツは今回のキャンプ、「宝探しゲーム!イェーイ!」モードとばかり思ってましたが、どうしてどうしてこんなにイイ顔して爆走してたんスね!!

ノーカメのワタクシ、「心のファインダーに焼き付けるのよ!」とばかりにのほほんとしてましてヤツのいい顔を見逃してました。(^^;)ゞ

ひめ父さまのお陰で帰宅後にもワタクシがお宝をいただくことが出来ました!
ありがとうございます!!
Commented by さくママ at 2007-03-20 02:40 x
キャンプお疲れ様でした~
やっぱし、ひめパパの写真、注文しとかなきゃ~みたいな気がしてなりません。
ほんと、みんなの表情いいですね~
さくら的にはひめちゃんのような、女の子らしさを残して成長してもらいたいものです。。。
今回のキャンプでますます野生化したさくらでした!

Commented by tarita1178 at 2007-03-20 12:20
>まるきちさん、こんにちは〜。
ほんと、みんなの笑顔、大自然のパワーのなせるわざなんでしょうねー。
まるちゃんのイイ笑顔もおさめさせていただきました、こちらこそありがとうございますです。
まーだ残りがありますので、お待ちを^_^;

>さくママさん、こんにちは〜。
いやー、さくちゃんの爆走おみごとです。
小川ではひめが流してしまったボールを、コマンドでさくちゃんが拾ってきてくれて、
さすがのパフォーマンスでした。\(^O^)/
Commented by こま at 2007-03-20 15:32 x
はじめまして。
ひめちゃんの表情がクルクル変わって
すごく可愛い~明るさいっぱいって感じがしますね(^^ゞ
また遊びに来させて下さい
Commented by tarita1178 at 2007-03-20 18:45
>こまさん、こんにちは〜、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
是非またおいで下さい。(^○^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る