春期キャンプ part 3

丘の広場から戻ってしばらく休憩して、コテージのすぐ下の小川がある広場に行って遊んだとー(^o^)
f0112087_1105394.jpg

入って行ってもよかですかー?(*^^)v




ちょっと水が冷たかった(^0^;)
お母さん、ボールばあんまり深かとこに投げんどってよ(__;)
f0112087_1143276.jpg

りんちゃんは降りてこんと?(^0^;)
f0112087_1155373.jpg

「がんばってここまで来たっちゃけん、はよオヤツください(^。^)」by カイト
f0112087_1163338.jpg

濡れても、ドロンコになってもたのしかねー(^-^)
f0112087_1182886.jpg

さくらちゃん、ずぶ濡れでも走る、走る(*^^)v
f0112087_1113821.jpg

「白い服が真っ黒になってきたっちゃけど(×_×)」by 母

いいやない、体が汚れるよりよかろーもん(^_^;)
f0112087_11381568.jpg

きゃっ、カイトくん、なに狙いよーと?(*_*)
f0112087_11402167.jpg

まるちゃんはお母さんにおねだりー(^。^)
f0112087_11413636.jpg

オポ兄、シルエットでもかっこいい〜(^・^)チュッ
f0112087_114226100.jpg

このおもちゃは誰にも渡さんよ(-_^:)
(珍しくひめがおもちゃに執着を示して、岩の上で仁王立ちしたまましばらく動こうとしませんでした)
f0112087_11432181.jpg

ゴエモンくんもおすまししとーねー(^o^)
f0112087_11455830.jpg

「ひめ、こっちおいでー」by 母

あんまりよか話じゃないごたーけど、行ってやるたい。
f0112087_11464674.jpg

「ほら、きれいかけん、ここで写真撮ろう!ハーイ、この岩にon!」by 父
f0112087_11482579.jpg

こげん汚れた姿ば撮らんでもよかろーごたーけどねー(-_^:)
よか顔やらしきらんけんね( -_-)
f0112087_1150133.jpg

「さ、暗くなってきたし帰ってご飯食べよ」by 母

お父さんたちはおいしかもん食べて、お酒飲んで楽しかろーけど、
わたしたちはずーっとクレートに入っとかないかんちゃろ?( -_-)

「そうよ、それもお勉強よ!」by 父

まだ2日目が残っとりまーす。またあした〜(^O^)/
by tarita1178 | 2007-03-20 18:37 | お出かけ | Comments(8)
Commented by メイママ at 2007-03-20 19:22 x
なぜでしょう~・・、胸がじぃ~~んとします。みんな、いいお顔、目の表情が特にいいですね。
ひめちゃん、よくお似合いのお洋服やったけど、そんなん洗えば大丈夫やもんね~。どんどん走り~ねっ!
心が洗われるようなお写真を、ありがとう~☆
また、明日も待っていま~す!
Commented by tarita1178 at 2007-03-20 21:08
>メイママさん、こんばんは〜。
毎度見ていただきありがとうございます。(*^^)v
みんな、いい顔してるでしょー。\(^O^)/
やっぱり大自然がくれるパワーのおかげなんだと思います。
わたくしもドロンコになりながらもウハウハ遊ぶひめの姿が大好きです。(^ニ^)
明日もまだキャンプで引っ張る予定ですので、待っててくださいね。
Commented by pagmimi at 2007-03-20 23:21 x
どの画像も、表情がよく撮れてて、
いい感じですね~!
ひめちゃんも、お友達も、とても楽しそう^^
はなも、足の調子がよくなったら、
広いところで、お散歩させてあげたいです^^
Commented by tarita1178 at 2007-03-20 23:44
>pagmimiさん、こんばんは〜。
はなちゃんの足、はやく落ち着くといいですね。
こういう自然の中に連れて行ったら、きっといーい笑顔で走りまわってくれますよー。(*^^)v
Commented by まるきち at 2007-03-21 00:03 x
毎度おじゃまいたします(^^)ゞ
ひめちゃんこんなにお洋服まっくろになるまではじけちゃってたのね!

広い原っぱを「走れ走れモード」のウハウハ顔でなくても
みんな野性?のハンターモード?のやっぱイイ顔ですねぇ。

私がオヤツを補充している間ヤツがこんなにガン見しているとは気づきませんでした。
コマンドで「見て」をするより、私がそっぽを向いている時の方がアテンションがとれている今日この頃。

…ハッ!もしかして私とのアイコンタクトがス・ト・レ・ス???
Commented by tarita1178 at 2007-03-21 00:23
>まるきちさん、こんばんは〜。
耳家の先、顎の下はビジョビジョ、胸の真っ黒は胸毛まで浸みてました。(*_*)
「こんなところで女学生風味の格好やらできるもんねー(-_-;)ワイルドで行くよーヽ(^0^)ノ」ってとこでしょうか。
まあ、こちらとしてもそっちのほうが嬉しかったりするんですが。(^0^;)
イエイエ、まるちゃんの視線はいっつもまるきちさんのこと追っかけてましたよー(^。^)
明日もまーだありますんで、また見てくださいまし。
Commented by カイト母 at 2007-03-21 00:23 x
今夜も楽しみにしていました!!
なんだかですね・・・カイトはさておき 私の方が山へ帰りた~い病とゆうか・・・・
今夜も、きれいな写真、はじける笑顔(ちょとベタですかね?)みては ふ~なんて。
だれか、ネジ巻いて下さい。

カイトの毎回の「おやつくださ~い」に笑えました。
すっかり、条件付けされとりますから・・・・(ぷぷっ)

ひめ父さん、今夜もありがとさんでした!!
明日はpart4 だぁ~!!
Commented by tarita1178 at 2007-03-21 00:41
>カイト母さん、こんばんは〜。
阿蘇とまではいかないまでも、秘密基地があるではないですか、カイちゃんも思いっきりはじけた(^○^)
また企画しましょうねー。お友達の参加希望もちらほらあるようだし。(^_^;
その前にはオフ会の計画も詰めなきゃいけないし。
ほーら、ネジ巻けてきましたー(^0^;)
カイトくんをしっかり手なずけてしまいましたね。(^0^;)
連射するシャッターの音がクリッカーに聞こえてたりして(^^ゞ
これからも専属被写体になってくださいねー。ヽ(^0^)ノ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る