春期キャンプ 番外編

教室のみんなとはお昼前に解散やったけん、お友達のさくらちゃん、まるちゃん、ゴエモンくんと
くじゅうにあるCafe Boi Boiに行ったと。(^o^)
f0112087_15124013.jpg




f0112087_15133343.jpg

ここはドッグランが併設されたカフェで、わたしたちワンコも入れると。\(^O^)/
f0112087_15151185.jpg

f0112087_15155452.jpg

もうちょっとでボールがとれる〜って思いよったら
f0112087_1517688.jpg

ゴエモンくん、それわたしのなんだけど(-。-;)
f0112087_15175880.jpg

さくらちゃんが持ってるボールにも(^_^;)
f0112087_15185787.jpg

注)決して喧嘩してるわけではありません(と思います(^_^;)
ゴエモンくんはほかのワンちゃんがもってるオモチャが好きらしかです。(^_^)
f0112087_1520363.jpg

「さくらちゃん、まいりました〜^_^;」byゴエモン
f0112087_15303415.jpg

わたしもあんな風にほかのワンちゃんと遊んでみたい(^◇^;)
f0112087_15221128.jpg

「いいよー、頑張ってみたら。σ(^^)」by父

無理やろうねσ(^◇^;)
f0112087_15232856.jpg


「今度こそキャンプネタは終わりです。ほんとにしつこいのにお付き合いしていただいたみなさん、
ありがとうございました。_(._.)_
ひめも2日間はぐったり、幸せそうに疲れておりました。」by父

もうとっくにフッカツしとーよ。!(^^)!
次のお出かけはいつ?

「。。。。」by 父母
by tarita1178 | 2007-03-21 17:04 | お出かけ | Comments(19)
Commented by カイト母 at 2007-03-21 20:26 x
4日間、余韻に浸りながら楽しませていただきました。

日に何度も クリック!してお邪魔していた怪しいヤツは私です。。。
ワンコ達の笑顔を見たくてね。。。

(カイトしゃんよ、少しは笑ってみぃ!? 頭の中はどうやって おやつをゲットするか!それしかない表情やね。。。ちょっと情けない母・・・)

ひめちゃん同様、カイトにも大きな課題が・・・・
さて、次回に向けどう課題を克服するか、あの手この手でこやつをこね回してやりましょう!
(・・・・てか 課題は 飼い主の課題でした。。)

ひめパパさん、 本当に貴重な写真をありがとうございました。

あっ、、、22日の件、時間は確定ですか?



Commented by tarita1178 at 2007-03-21 21:52
>カイト母さん、こんばんは〜。
長々としつこいレポにお付き合いいただきありがとうございます。(^_^)
飼い主の課題、がんばりましょうね、ワンコたちに100点満点付けてもらえるように(^_^;

すみません、22日は確認がとれてないそうです。明日、ひめ母がご連絡するそうです。(^^)/
Commented by すみれ at 2007-03-21 21:52 x
ひめちゃん、楽しかったごたーね!よかったねー!
お友達みんなのはじける笑顔がまぶしか。
ひめちゃんのお茶目な笑顔がまたかわいかね~
何度もみとれたり、笑ったりしたよ。
写真が臨場感があって素晴らしかけん、なんか
一緒に行って、同じ経験ばしたごたあ気になるとよ。
母さんが、「キャンプに行ったと思いなさい。いや、君は行ったのだ~~」
と、催眠術ばかけんしゃあばってん、かかるわけなかろうもんね。
今日、成犬ファンで会うたひめちゃん、少しお姉さんっぽかったよ。
よか経験ばしたっちゃね!
Commented by tarita1178 at 2007-03-21 23:27
>すみれちゃん、こんばんは〜、ひめです。
次はすみれちゃんも一緒にいこーよ、絶対楽しいから。(^o^)
写真より本物はもっとよかよ。(*^^)v
Commented by まるきち at 2007-03-22 00:29 x
またまたおじゃまいたしますよ~(^^)v

ほんとみんな表情豊か!
でも秀逸はひめちゃんがボールを追ってる一連の流れ!!

①ボールを追うひめちゃん「らんら・らんら・らーん♪」(BGM:ビバルディ「春」)
②ゴエちゃんがGET「ちゃらりー…」(BGM:バッハ「トッカーとフーガ」)
な感じがなんとも(^m^)です。

あいかわらずヤツはみんなと直接的な友好的な?カラミはありません。
が、ヤツ的には「みんながヤツの個性を理解してくれて受け入れてくれて(シブシブかもしれませんが^^;)、仲間がいてくれるのを感じているから、初めてのBOIBOIでも心おきなくご自分のご趣味(探索)に走れていたのだとワタクシは解釈しております。

目には見えないけどハートのカラミはあるのでは?と思うちょります。
ホント、皆様の存在と忍耐?があって成立している我がヤンキー???
「アナタがいるから、ボク(アタイ)がいるぅ」てな感じです。

キャンプから帰っても「のしイカ」のような旨味で楽しませてくだすったひめ父さま!重ね重ねありがとうございますデス!!
Commented by tarita1178 at 2007-03-22 00:46
>まるきちさん、お待ちしておりましたよー(*^^)v
わたくしは前の記事の先生のコメントに反応されるかと思っておりましたが。。。(^◇^;)
BOIBOIでの写真を整理して、一緒に行ってたはずのまるちゃんの写真がない(*_*)
って思ってたら、まるちゃんはランの隅々まで探索していらっしゃったんですよね。(^^ゞ
ひめとまるちゃん、決して仲良し小良しじゃーないけど、お互い嫌ではないし、
でもお互い今の領域には踏み込まないみたいな関係なんでしょうかね?
少なくとも、例えまるちゃんが凄んでみても、ひめは「まるちゃん、なんしよーとー」のノリでかわしてしまうことはできるかも。
また何かの楽しい席で(イベントor人間の集い)ご一緒させていただけれはこれ幸いでございます。
ひめの秘密基地へご一緒いかがですか?ヽ(^0^)ノ
Commented by こま at 2007-03-22 15:34 x
こんにちは。
ひめちゃんの走りっぷり最高ですね!
こんなに広いと走りがいがあるんでしょうね(^◇^)
楽しそう。
Commented by tarita1178 at 2007-03-22 16:17
>こまさん、こんにちは〜。
広い自然の中に連れて行くと、ほんとに笑顔炸裂〜で爆走しますよー\(^O^)/
Commented by Ai☆ at 2007-03-22 17:31 x
あくみかんママさんから、スゴイキャバちゃんがいるよ~とお聞きしてやってまいりました~ワタシのような者でもコメントさせていただいてよいかとドキドキするくらいかわいくて、おりこうさんですばらしいキャバちゃんです~
遠隔操作見せていただきました~すごい、すごすぎます~でももっともっと上を目指されていらっしゃるのですね~頭が下がります~
いろいろ勉強させてください~
写真のこと、しつけのこと…その他もろもろ~
よろしくお願いいたします~
Commented by tarita1178 at 2007-03-22 21:13
>Aiさん、こんばんは〜、はじめまして〜。
ようこそ、みかんの国からいらっしゃいました。(^o^)ですよね?!
コメントいただき、ありがとうございます。\(^O^)/
Tiaraちゃんのこと、こそ見させていただいたことあるんです。(^0^;)
とってもキレイなトライのキャバちゃんだなーって。(^。^)
まだまだ未熟者のひめ&父母でございますが、是非是非また遊びに来てくださいね〜ヽ(^0^)ノ
Commented by えみ at 2007-03-23 11:36 x
はじめまして(^-^)
うちもキャバリア飼っているので
とってもかわいいブログに惹き付けられています。
ひとつお聞きしたいのですが、わんちゃんのお洋服はどこで購入していますか?
私はいつもネットで捜しているのですが最近これだっていうものが無くて。もしよかったら教えていただきたいです。

これからも可愛いお写真たのしませてもらいます♪
Commented by tarita1178 at 2007-03-23 17:51
>えみさん、こんにちは〜、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。\(^O^)/
ワンコ服をネットで買うのって難しいですよね。サイズが合わなかったり、
イメージと違ったり。
福岡にあるハンドメイドでサイズぴったりのカワイイ服を作っていただいてる「マーブルテイル」→http://amcafe.babyblue.jp/がお気に入りです。
あと、ネットショップでのお気に入りは「iDog」→http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/です。
ご参考になりましたでしょうか?(^_^;
また是非遊びにいらっしゃってくださいネー\(^_^

Commented by ikkendoken at 2007-03-23 23:24
1枚目、これが噂の飛行犬というヤツですな。
躍動感あります。かなりローアングルですが、手持ち撮影ですか?
うちの慎之介は、他のワンたちと遊べない性格なのですが、ひめはじめ賑やかそうでいいですね。
Commented by tarita1178 at 2007-03-24 00:15
>ikkendokenさん、こんばんは〜。
「噂の飛行犬」とは?(¨;)
かなりかがんではおりますが、ファインダーはのぞいております。
ひめも決して他のワンコと上手に遊べる方ではないのですが、他のワンコがいても、笑顔炸裂で爆走してます。(^o^)
Commented by pagmimi at 2007-03-24 09:46 x
ほんとに楽しそうな2日間だったようですね~^^
ひめちゃんの笑顔、すごくいきいきしてます!
次のお出掛けも、たのしみだね!ひめちゃん!
はなもいつか、こんな雄大な場所で、たくさん遊ばせてあげたいです^^
Commented by ikkendoken at 2007-03-24 10:09
すみません、別のブログでローカルな話題になっていたもので、
http://awaji-info.com/dogrun/
こちらの影響でデジイチに手が出てしまいそうです。
Commented by tarita1178 at 2007-03-24 12:39
>pagmimiさん、こんにちは〜。
はなちゃんのお膝、早く元気になれーヽ(^0^)ノ
お散歩の練習をしっかりして、広いところに来ればきっと笑顔満面で走ってくれますよー。(*^^)v

>ikkenndokenさん、こんにちは〜。
なるほどー。
で、さっそくこちらのサイトを見せていただきましたが、さすがはプロ。(*_*)レンズの大砲具合も!(@_@;)
Commented by cica_tassy at 2007-03-24 18:01
春期キャンプ、一気に読ませていただきました。
大自然の中で、他のワンちゃんと一緒に疾走するひめちゃん、
人生を満喫している!って感じです。
私も満喫しなくっちゃ!などと思ってしまいました・・・。
Commented by tarita1178 at 2007-03-24 19:43
>cica_tassyさん、こんばんは〜。
しつこいキャンプネタにお付き合いいただきありがとうございました。(^o^)
大自然の中に行くと、どのワンコの笑顔もとびっきりでしょー\(^O^)/
人間もワンコも自然の中に行くのって、やっぱ大切なことなんだーって、行く度に思い知らされます。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る