げんかーいなだーの、しおかーぜにー♪

「待ちに待った開幕やねー(^。^)昨日は負けてしもーてやけ酒やったけど、
今日は快勝!\(^O^)/王監督、復帰後初勝利おめでとうございま〜す。(*^^)v
小久保〜、よー帰ってきんしゃったねー。(^_^)b」by 父

ちょっとー、何の話しようとー(^0^;)
f0112087_21145712.jpg

「ひめー、もうちょっと嬉しそうな顔ばせんね。(^^ゞ」by 母



f0112087_21171251.jpg

「はい、勝利のハイタッチ!(^。^)」by 母

だけんなん?
今日は天気はよかとに、お父さんもお母さんもテレビ見ながら、
「よっしゃー、和田いいぞーっ!」「なんしよーとやー、そこで打たないかんばい」やら
言いよんしゃったけど。(◎-◎;)

「ひめがうちに来る前は福岡ドームにもよー行きよったし、宮崎のキャンプ見に行ったりしよったとよ。(^_^;)きゃーっ、ムネリン(^。^)」by 母
(父が宮崎キャンプで撮ってきたムネリンです)
f0112087_21222768.jpg

ふーーん、どうでもよかけん、試合はもうおわったちゃろ。まだ明るかけんどっか連れて行って。(^○^)
f0112087_21252899.jpg

黄色かお花畑きれーかねー。(^_^)b
「なら、もうちょっとよか顔してごらん。(-。-;)」by 父。

それからわたしの秘密基地まで連れて行ってもろーたとー。>^_^<
f0112087_21281434.jpg


f0112087_21283598.jpg

f0112087_21285519.jpg

今日の服、あんまり可愛くないごたーけど。(-_^:)

「あっ、野球見るときに着せとったまま出てきてしもーた。(@_@;)」by 父。
by tarita1178 | 2007-03-25 21:45 | 日常 | Comments(27)
Commented by メイママ at 2007-03-25 21:59 x
えへへ・・、いっちば~ん!
にひめちゃんの笑顔、見ちゃった!明日はきっといい日だわ!
Commented by tarita1178 at 2007-03-25 22:06
>メイママさん、こんばんは〜。
早々のご訪問ありがとうございます。(^○^)
秘密基地に行くととたんに笑顔になるひめでございます。(^_^;)
Commented by ikkendoken at 2007-03-25 22:09
ひめは本当に秘密基地が好きなんですね。いい笑顔してる。
お気に入りの場所というのがあるというのは素敵ですよね。私も以前にはお気に入りの河原がありましたが、最近人が多くて落ち着きません。
ホークスウエアもトレーニング中のようで似合ってますよ。
Commented by i(アイ) at 2007-03-25 22:12 x
こんばんは、GBHでお世話になっております。
Mダックス(スムース)の太一の母です。
覚えておいででしょうか?www
いつも密かに更新を楽しみにしております。
今日はひめちゃんバーナードにいないな~、と思ってたら大好きな秘密基地に行ってたんですね。いつもながら良い笑顔だな~としみじみ眺めておりました。
最近、太一を撮るのにイワユル普通のデジカメでは限界を感じてきた今日この頃。良いカメラが欲しいな~なんて思いはじめました。ww


Commented by Ai☆ at 2007-03-25 22:26 x
ひぇ~野球のことはさっぱりわからないのですが、選手のお写真にどきっとしてしまいました♪
ワンコ服のフクオカバージョン♪活発なひめちゃんに良く似合ってます♪
Commented by カイト at 2007-03-25 22:53 x
ひ、ひめちゃん、秘密基地にいったとぉ!?
よかねぇ・・・
ボクは、おかあたんがお仕事の「お勉強会」とかで、一日中おらんくて、ずーっとお留守番やったとばい(プンプン)

ボクもひめちゃんちの子になりたいとけど・・・
美味しい、おやつもたくさんあるごたぁし。。。

「どこでもドア」が欲しいなり~!!
Commented by tarita1178 at 2007-03-25 23:17
>ikkendokenさん、こんばんは〜。
ひめの秘密基地はだーれも来ないからいいよねーって思ってたら、今日行ったとき、
ふと振り返るとボーダーコリーが(@_@;)
とっても良いコでセーフでした。(^_^;
ホークスのメッシュは親の好みで強制的です、(¨;)、いいでしょ(^◇^;)

>i(アイ)さん、こんばんは〜。
ご了解を得ず太一くんにはご登場いただいてるし、ゾーネのお近くなんですよね。(^_^;)
ウッデイくんととこでしって、ブログ始められたのしって、こそ見させていただいておりましたよ。(^0^;)
今日のバーナードは諸事情により時間的に合わなかったのでパスしておりました。…>_<…
また、ご一緒できるたらよろしくお願いしまーす。ヽ(^0^)ノ
Commented by tarita1178 at 2007-03-25 23:23
>AIさん、こんばんは〜。
「むふっ、いい男でしょ?!」ってひめ母が言ってます。(^^ゞ
やっぱ、博多に住んどったらホークスのメッシュば着とかないかんとです。ヾ(^^へ)

>カイトくん、こんばんは〜、ひめです。
なーん、それやったらうちに来とったらよかったとに〜(^_^;)
うちからやったら秘密基地も近かけん、夕方からでもいけるよ〜。(^-^)/
ホークスの試合が終わらんと行かれんけど。(-。-;)
Commented by まるきち at 2007-03-25 23:55 x
涎垂モノのムネリンのお写真、ご馳走サマです。(^^)v
ご飯三杯はいけそうです。

やっぱり?走り回ってるときのひめちゃんが一番イイお顔の気が。
秘密基地、是非ご一緒させていただきたいものです!
…飽くなきロンリー・ジャーニーへ旅立ち、米粒ほどに小さくなっていくヤツを
立ちすくんで監視するワタクシの姿が目に浮かびますが。
Commented by tarita1178 at 2007-03-26 00:01
>まるきちさん、こんばんは〜。
えっ、まるきちさんもムネリンでしたっけ?(*_*)
ひめ母にハッパかけられ、もっとすごいのありますよ。(^_^;

秘密基地、是非ご一緒しましょう、今日は「運転に自信ないひと用の別ルート」
(誰のためでしょう?)を開拓してきました。(*^^)v
Commented by キョウ at 2007-03-26 00:58 x
こんばんわ~~♪
和田っち勝ちましたなぁ~~~♪♪
ウチも毎年宮崎に行っていたんですが今年は「喪中」ってことで断念です。
でも来年はいきますよぉ~~~!!
息子も来年までしか行けないし・・・・(再来年は高校受験なので)
そして今度の27日の小久保応援デー!!行ってきますね♪
おっと!レディたちに関係ないお話でした(●´ω`●)ゞエヘヘ

でもひめちゃん、すんごい似合ってるよぉ~~~(゜・゜* ホレボレ

来月はようやく第一回目のオフ会ですね~~!!!
今からワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしてます♪
オフ会のあとは天気よかったら海まで行って見たいなぁ~~~
って、贅沢すぎかなぁ~~~
Commented by tarita1178 at 2007-03-26 07:51
>キョウさん、おはようございます。
えーっ、!?キョウさん家もタカ党だったんですねー。\(^O^)/
うちはまだ観戦予定がありません。(/_;)

オフ会楽しみですで。
午後からのオプションも考え中ですからお楽しみに。
そうだ、うちのブログでもご案内せねばですね。(^◇^;)
Commented by こま at 2007-03-26 14:01 x
こんにちは。
ひめちゃんの「ハイ タッチ」がたまりませんⅹ´м`ⅹ
着てる服、巨人のですよね?
ひめちゃんが着てるからかなぁ・・・似合ってますけど(^◇^)
Commented by kaonoz at 2007-03-26 15:01
ハイタッチ、気に入りました~。
今からでもウチの息子っちに習得させられるでしょうか。
コマンドは “ ハイタッチ ! ” でいいのかな…。
ちなみに、ひめちゃんの敷物もホークスのタオルですねっ。
つねちんさん、ひょっとして凝り性ですか ?
Commented by tarita1178 at 2007-03-26 20:25
>こまさん、こんばんは〜。
「勝利のハイタッチ」で出しちゃいましたが、コマンドは「イエーイ」です。(^o^)
すみませんが、巨人ではなく、我らが福岡ソフトバンクホークスのワンコ用メッシュなんですよー。(^^ゞ

>kaonozさん、こんばんは〜。
「勝利のハイタッチ」で載せましたが、ほんとはこのトリックのコマンドは「イエーイ」なんです。^_^;
「ハイタッチ」は別にあって、2本足でたって、両手を差し出します。。。なんか文章では
説明しづらいので、近いうちに写真(or動画)で出してみますねー。^_^;
お手ができればできるようになると思いますよ。(*^^)v

はいっ、ホークスのタオルです。(^o^)
他にもグッズはいっぱいあります(^0^;)凝り性というかバカですね。(◎-◎;)
Commented by ロビンパパ at 2007-03-26 21:43 x
ひめパパさんこんばんは。色々、色々迷いましたが70-200 2.8購入しました。28日に手に入る予定です。こうなるとボディをもう一台欲しくなりますね。
手持ちの17-200を開放で使ってもどうしても表現の限界がありますね。ひめパパさん程ではなくとも、それに近い写真が撮れそうな予感が。フフフッ。
Commented by tarita1178 at 2007-03-26 21:49
>ロビンパパさん、こんばんは〜。
70-200 F2.8ご購入、おめでとうございます。
わたくしも今までレンズを購入してきた中で、いちばん「あ〜っ、頑張って買って良かったー」って
思えるレンズです。(*^^)v
これで撮ったロビンくんの写真のアップ楽しみにしておきますねー。\(^_^
Commented by pagmimi at 2007-03-26 22:33 x
こんばんは^^
テレビで野球観戦ですか~~!
福岡ドーム、13年前に行きました~!
(ハネムーンがマイカーで北九州一周だったのです^^w)
12月でシーズンオフでしたが、すごく立派ですよね~~!
ワンちゃん用のユニホームもあるんですね~!
はなだと、広島だから、カープですねぇ^^
私は野球分からないから、ヒイキのチーム無いですけど。。。

今日のひめちゃんも光ってますね~~~^^ノ
とっても可愛いです!!
Commented by tarita1178 at 2007-03-26 22:58
>pagmimiさん、こんばんは〜。
福岡ドーム、モチロン好きなのですが、それ以前にあった平和台球場もオモムキがあって好きだったんですけどねー。(^。^)
広島市民球場も歴史がある球場なんで、一度は行ってみたいと思ってるんですが。(^0^;)
とうぜんですが、ひめはユニ着てうちで野球観戦より外で爆走してるときのほうが、
ひゃっひゃっひゃー顔になりますよね。\(^O^)/
Commented by woody姉 at 2007-03-27 12:49 x
ひめちゃん、似合ってますね~~~♪
では、次回ウッディーは縦じまを着て日本シリーズを髣髴とさせる戦いを・・・(笑)
私も平和台好きでした♪小さいときに父親と兄と行っていたのを覚えてます!バックネット裏の屋根に登ったり~~~

秘密基地やっぱり、気になりますっ!前原辺りをうろうろした時に探してるけどさっぱりでございます。。。さすが秘密基地ですね~~
Commented by tarita1178 at 2007-03-27 17:48
>woody姉さん、こんにちは〜。
そうだ、woody姉さんは縦じま派でしたよね。^_^;
一度、鷹vs虎ユニ対決でいきますか(^◇^;)

秘密基地は二丈町の山のほうなんでわかりにくいです。
のちほどWOODY's ROOMに参考となるサイトをご紹介しときますね。(^^)
Commented by イルカ at 2007-03-27 22:31 x
ひめちゃんキャンプお帰りー。なんかねえ,このごろひめちゃんは磨きがかかりようけん、スカウトされて花のお江戸とか行ったらいかんぜよ!(高知弁)秘密基地どまりにしとってえ~。またよか所みつけたら教えてね
Commented by tarita1178 at 2007-03-27 23:57
>イルカちゃん、こんばんは〜、ひめです。
なんか、しばらく会ってないごたーよねー。(¨;)
あっ、明日デイケアで会えるかな!?(^^ゞ
お江戸やら行かれんよ、博多弁は通じらんやろ!(^◇^;)
イルカちゃんもウエアランカラ行くときわたしに声かけてね、いつでも付き合うよ。(*^^)v
秘密基地にも一緒に行こーねー。ヽ(^0^)ノ
Commented by あくみかんママ at 2007-03-29 00:03 x
こんばんは~^^
ハイタッチ!実はみかんの特技なんですがぁ・・・。
やっぱ、ひめちゃんは落ち着いてますねぇ~(>▽<)かわいいっすぅ
あくびはいまいち、ハイタッチで両手が出てしまうんです(汗)
うちのコマンドは『ハーイ!』
う~ん!『イエ~イ!』の方が面白いかもぉ・・・(><)
Commented by tarita1178 at 2007-03-29 00:35
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
両手が出てしまうハイタッチも、それはそれでトリックのひとつにしちゃっていいと思いますよー。(^o^)
コマンドを何にするかは後で付けちゃっていいことかと。^_^;
要はどんな行動を引き出すかと言うことだと思います。(^^)
ひめのは落ち着いてるというか、テンション低いというかー。。。
あんまりやる気なさげです。(..;)
みかんちゃんのハイタッチ、見てみたいですー(^。^)
近いうちに、ひめの「イエーイ」「ハイタッチ」その他の動画を載せたいと思ってます。(^_^;
Commented by リティの小ボス at 2007-03-29 17:39 x
いつも読み逃げばかりしていましたが・・足跡を少しペッタンしときます。
こちらに来ると懐かしい九州の匂いがして居心地がいいんです。
しかも訳なしでわかるところがミソ(爆)
私も根っから九州のおなごなんだわぁ~と思ってしまいます。

先日お知恵を拝借しました姪っ子が本日、無事に博多から戻ってくる予定。
もちろん『通りもん』を買ってくるよう指示しときましたが・・はたして無事任務を果たしてくれるでしょうか?疑問です。
Commented by tarita1178 at 2007-03-29 20:28
>リティの小ボスさん、こんばんは〜。
居心地がいいなんて。。。ありがとうございます。(^o^)
博多弁しかしゃべりきりませんが、また遊びにいらっしゃいまし〜。
姪っ子さんのおみやげ、楽しみですね。\(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る