みんな来てね〜ヽ(^0^)ノ  追加もあります^_^;

f0112087_1171863.jpg

「お友達のグリちゃんのブログですでに紹介されてますが、グリ隊長の音頭のもと
福岡キャバリアオフ会が開催されます。もちろん、ひめ家も全面的にお手伝いしますよー。(^-^)/」by 父。

福岡キャバリアオフ会
日時:4月22日(日) 9〜12時(スタート10時)
場所:ビッグウッド糸島 ウエランカラ
こてじゃーなさんの裏)
料金:全員分で3時間の貸し切り料金が5000円なので、会費はまだ未定のようです。
・福岡在住じゃないかたでもOKだそうです。
・参加表明はコメントに書き込んでください。ココでもグリちゃんとこでもOKです。

みんな来てねー(^-^)/待っとーよーヽ(^0^)ノ

すんまっせん、今日はこれだけです。(^◇^;)

と思いましたが、ウエランカラのご紹介をしときますねー(*^^)v



以前の記事(12月10日12月11日12月12日12月16日2月18日2月19日2月20日)にも出てきてますが、
とってもよく管理されたドッグランを併設したドッグスクールです。
(注:ひめが通っている教室とは別です)
f0112087_16452057.jpg

クラブハウスにはひめが愛用しているビッグウッドのフードやおやつも置いてあります。
ここのフードやおやつは人間が食べれるような材料を使い、かつ、新鮮な状態で提供していただけるので、
非常に安心して与えることができるんです。(*^^)v(カイトくんやグリちゃんも使ってますよね(^_^;)
f0112087_16532361.jpg

お隣はドッグカフェ「こてじゃーな」。写真の奥に見える柵の向こうはこてじゃーなのドッグランです。
f0112087_16545182.jpg

f0112087_16551739.jpg

糸島の自然の中にあるココでのオフ会、みんな笑顔になれますよー。

「おまけです。
ひめ父の実家の裏庭にあるサクラが満開です。
サクラって写真に撮るの難しいですよねー。(^^ゞ」by父

お父さんの腕の問題じゃない!?σ(^◇^;)

f0112087_1812259.jpg

by tarita1178 | 2007-03-29 20:24 | イベント | Comments(6)
Commented by pagmimi at 2007-03-31 12:15 x
こんにちは~!
オフ会いいですね~!
近ければ、行きたいところです。。。
はながもう少し大きくなったら、
九州にも遊びに行きたいです^^

さくら、とてもきれいに撮れてますね~!
広島は、これからです!
ご実家のお庭でお花見できるなんて、
うらやましい~~!
Commented by tarita1178 at 2007-03-31 23:05
>pagmimiさん、こんばんは〜。
是非、是非、福岡にもいらっしゃーい。
今はなちゃんは大変な時でしょうが、大きくなるのはあっという間ですよ〜。(^0^;)
はなちゃんのお膝が早くよくなるよう、福岡より”がんばれ〜”パワーをいっぱい送ってますよ。(^-^)/
Commented by 茶ぱ at 2007-03-31 23:52 x
こんばんは~!
ワタクシも近かったら参加したいです。
でもきっと1500kmくらいありそう・・

桜キレイに撮れてますね~~
札幌はまだ雪です・・
Commented by tarita1178 at 2007-04-01 02:34
>茶ぱさん、こんばんは〜。
1500km(O_O)そんなにあるんですね?
テレビのスポーツニュースで日ハムのコーナー見てたら雪、雪でびっくしました。(*_*)
今日、福岡ではシャツ1枚でも暑いくらいだったんですよ。
日本って長いんですよね。(^_^;)
サクラなんて今日の雨、風で散っちゃいそう。(^_^;)
Commented by Ai☆ at 2007-04-01 23:38 x
うわぁ~すごい☆
こんな綺麗な桜のお写真はじめてみました~
ワタシも今日撮影会をしてきたのですが、あんまりでした(;^_^A アセアセ…
グリちゃんのオフ会♪グリちゃんところで見せていただきました。いつか会いたいなぁ~

ひめちゃんのフリスビーティといっしょだぁ!
Commented by tarita1178 at 2007-04-02 12:21
>Aiさん、こんにちは〜。
お返事が遅くなってすみません。
桜の写真、微妙な色合いが難しいですよね〜、満足いただけたんだったら光栄でございます。
オフ会、いっぱい集まれると良いんですが。^_^;
このフリスビー、柔らかくて咬みやすいみたいですよね。(^_^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る