すとれすかいしょう!。。。?

福岡は昨日からわたしの一番好かん、ビカビカ、ゴロゴロー(Q_Q)↓
それなのに昨日は教室のSPクラスのグループレッスンやったと。(;゜)ウッ!
最近、キャンプやら秘密基地やらいきよったけんかいな、レッスンの練習にいっちょん集中できんで、
グループレッスン中に寝てしもうたりして、お父さんたちは「ひめは最近、疲れてます^_^;」って
言い訳のごと報告しよんしゃったけど。。。違うごたーよーσ(^◇^;)
f0112087_22424671.jpg




今日の昼頃までゴロゴロ雷さんがいいよんしゃったけど、夕方からお父さんに海に連れて行ってもらったと〜
f0112087_2245043.jpg

f0112087_1283340.jpg

好きなとこに来たら元気いっぱい〜
f0112087_22462864.jpg

「昨日のレッスンのときとえらい顔が違うごたーけど(-_-#)」by 父。
当たり前たいねー、このためにエネルギーば貯めとったと!(*^^)v
f0112087_1511026.jpg

f0112087_1512371.jpg

海のお水も暖かくなってきたごたーけん、そろそろ入ってみよーか?(^_^)b
f0112087_22511085.jpg

f0112087_22512689.jpg

「そろそろ泳げそーやねー(^o^)でもまだ早かごたーけど!?^_^;」by 父

やっぱ最後はこれでしょ。

「んーっ、ビショビショになってハトさんの羽根撮ってきたと?」by 父
f0112087_223072.jpg

「このままシャンプーいこうかね(^^ゞ」by 父。

えっ!。。。\(◎o◎)/!
by tarita1178 | 2007-04-01 22:59 | 日常 | Comments(6)
Commented by pagmimi at 2007-04-02 09:05 x
おはようございます^^
ひめちゃん、エネルギーの使い方上手^^;
お外でのびのび、とってもいいお顔してますね^^ノ
キャッホ~~!って声が聞こえてきそうです♪

先日はメッセージありがとうございました!
メールのお返事送りましたので、
お暇な時にチェックしてくださいね^^
いろいろご親切にありがとうございます!
はなとともに、頑張ります♪
Commented by メイママ at 2007-04-02 11:08 x
こんにちは~!、ひめちゃん、キラキラ笑顔、いいですね~。
なぜか、うるうるしてしまいそうです。この頃涙モロくて、変です。あはっ・・
特に、こっちに(パパさんに?)向かってかけてくる3枚のひめちゃん、胸がきゅんきゅんします。
足のトラブルのことを知りましたから、この笑顔がいつまでもいつまでも・・・と願っています。
もうすぐ・・・夏海のシーズンですね~、ひめちゃんの活躍、楽しみ~♪
Commented by tarita1178 at 2007-04-02 12:25
>pagmimiさん、こんにちは〜。
こういうところに来ると「キャッホー!」なんですが、最近どうも味をしめたみたいで、
お勉強の時間に身が入りません。(-。-;)
でも、こちらもこの顔見てるほうが楽しいですもんね〜σ(^◇^;)

メール、読ませていただきました。
少しでもお力になれたら良かったです。(^^)
Commented by tarita1178 at 2007-04-02 12:29
>メイママさん、こんにちは〜。
昨日はひめとふたり?(ひとりと一匹?)でいったので、呼び戻しをかけて真正面から
飛んでくる写真ばっか撮ってました。(^_^)
ホント、最近足の調子がよくって嬉しいんです。(*^^)v
このままの状態がずっと続いてくれ〜って願うばかりです。(^。^)
Commented by サリーおねえ at 2007-04-03 23:00 x
こんばんは。
ひめちゃんのニコニコ笑顔 もう たまりません !!かわいい~
下から2番目の写真いいですね。砂にひめちゃんが写ってる かっこいいです。
Commented by tarita1178 at 2007-04-04 00:15
>サリーおねえさん、こんばんは〜。
前日にはレッスンの初っぱなからイネムリしてたのに、海に来たらどれだけ走っても笑顔のオンパレード。(^o^)
どうも最近自然のなかでの遊びに味をしめてるみたいで、レッスンに身が入らず、
ちょいと困っております。(^^ゞ
でも、この笑顔見せられたらねー、連れてこないわけにはいきませんよね。(*^^)v


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る