ラッキーやったかも(^o^)

f0112087_19332437.jpg

今日は教室の幼稚園(デイケア)の日やったっちゃけど、お母さんがゴホゴホいいよんしゃって、
連れて行ってもらえんやったと。(;。;)
だけど、お昼からお休みやったお父さんがハッピーちゃんも誘って、ウエランカラに連れて行っていってくれたと〜(*^^)v



ボールやらテニステイルやらを投げてもろーて、いーっぱいはしってきたよー\(^O^)/
f0112087_19363747.jpg

f0112087_19365524.jpg

ハッピーちゃんも楽しそうやったね。>^_^<
f0112087_193815100.jpg

f0112087_19383232.jpg

f0112087_19384936.jpg

ひゃっひゃっひゃ〜∈^0^∋
f0112087_1939847.jpg

f0112087_1940376.jpg

さあ、次はどこ行くと〜?(^。^)
f0112087_1941288.jpg

「海行きたいっちゃろ?!」by 父
f0112087_19414332.jpg

「風が強いし波もすごいっちゃけど(^0^;)」by 父
f0112087_19423015.jpg

だいじょーぶ、だいじょーぶヽ(^0^)ノ
f0112087_1943234.jpg

今日も楽しかったねー(^。^)
by tarita1178 | 2007-04-04 19:44 | 日常 | Comments(16)
Commented by cica_tassy at 2007-04-04 22:28
今日もひめちゃんは楽しそうに笑っていますね。

ちなみにひめちゃんが今日着ているTシャツ、
ボクとお揃いだよ!親戚さんだから?by ピース
Commented by tarita1178 at 2007-04-04 22:52
>cica_tassyさん、こんばんは〜。
今日もお気に入りの場所に行けて笑顔、笑顔でしたー。\(^O^)/
えっ、ピースくんとおそろです?(^。^)
いっしょに着て会えたらいいのにねー。\(^_^
Commented by まるきち at 2007-04-04 23:28 x
ほんとイイ笑顔っスね~(^o^)

ひめ父さんはよく「数打ってそのうち使える(?)のは数分の一」的なことおっしゃってますが、
ひめちゃんの表情的にはハズレはないんですよね???(^m^)

そうそう、先日は県内某所へのピンポイントメッセージ(^^)vありがとうございました!
まさにお昼休みの「鑑賞会」中の発信に事務所も沸いたっつーものです!!
ひめ父さんがお忙しいのは皆承知しております。(^^)が、
「動画(←必須*ヴォイス オブ スウィートコマンド)はまだかいな」との期待が、玄海灘の潮風のごとく渦巻く今日この頃でございます。
Commented by カイト at 2007-04-05 02:03 x
ひめちゃん、今日もたくさんあそんだっちゃね~
“にこにこさん”やもんね!!
ボクもね、日曜日にひめちゃんちの近くに行ったとよ!
お天気悪かったけど、菜の花のたくさーん咲いとーとこ行ったり、海でダーッシュ!したり、楽しかったよぉ~
今度、競争しようや!

浜辺は「にぎの浜」とゆとこです。きれいな砂地で広くて。。。
サーフポイントで、こちらでお世話になってました。。。遠い昔。。
やっぱり、西の海はいいわぁ~  by母
Commented by tarita1178 at 2007-04-05 07:45
>まるきちさん、おはようございます。
確かに、最近ひめは外で遊ぶときに笑顔が出る確率が以前よりずっと高くなってます。
逆につまんないときは思いっきりいやそーな顔してます。(^_^;)
これっていいことなんですかねー?

>県内某所のみなさん、ご期待にそえるかどうか分かりませんが、
動画のアップ、頑張ってみます。(いつかはお約束できませんが^_^;)
Commented by tarita1178 at 2007-04-05 07:50
>カイトくん、おはよう〜、ひめです。
えっ、日曜日って4月1日やろ!?
ブログに載ってる海はにぎの浜よ(@_@;)
ここは砂浜が広ーくてよかよね〜\(^O^)/
時間差やったったい。残念やったね、いっしょに遊べんで。(^_^;
今度来るときは言うてよ〜\(^_^
昨日行ったのもそうよ。(4/1は東側、昨日は西側からです。by父)
Commented by はっぴーかあさん at 2007-04-05 09:15 x
昨日は良く遊んだね。ひめちゃんのあの若さが欲しいはっぴー&かあさん。でも家の庭では見せない楽しそうな表情のはっぴーを見て嬉しかったー!今朝うちのお父さんが庭を見て「いっぱいぽこぽこした穴は何?」
「それゃぁひめちゃんの足跡」可愛い穴がいっぱいのお庭です。お蔭様で(笑)又遊んでね。
Commented by tarita1178 at 2007-04-05 10:55
>はっぴーかあさん、おはようございます。
ハッピーちゃん、ほんと楽しそうやったね。
若返ったごたったです。(^o^)
いっつもひめがお庭をボコボコにしてすいまっせん。(^0^;)
それにしても昨日のひめはいつまでたっても元気良かったよね。(◎-◎;)
Commented by メイママ at 2007-04-05 22:21 x
こんばんは~・・・。
今夜は機嫌が・・・どげん?悪いっちゃない~?残念やったね~・・・。〈笑)
22日はなんとなんと!福岡におるけん、ひめちゃんを見に行きたか~・・・。
ばってん、車やなかけん、行かれんとよ・・・・。〈悲)
法事のために2,3日実家に行くのですが、全く、残念です。
つねちん父さんは、声を聞かなきゃ解かんないからどうでもいいけど、〈笑)
ひめちゃんは絶対に見分けられる自信がありますよぉ~☆
Commented by Toshi at 2007-04-05 23:04 x
こんばんは、お邪魔しに参りました(*^^*)

ひめちゃん、ほんとにいつも楽しそうに走ってますね~、
もう思いっっ切り犬生(?)を満喫してるって感じ♪
足の方も絶好調なようだし、これからどんどん暖かくなるので益々運動もし易くなりますね。
海が大好きなひめちゃん・・・夏にはやっぱり海で泳いだりするのでしょうか??

桜、仙台はまだつぼみで、今週末辺りに開花する予定です。
見頃は多分来週末くらいになると思うので、お天気がよかったら栗鈴を連れてゆっくりお花見に行ってみたいなぁ。。。
ひめ父さんのような素敵な写真はとても無理だけど(^▽^;;、
この時期にしか撮れない『桜と愛娘』のショットなので是非是非良い写真を撮ってあげたいと思います☆
Commented by tarita1178 at 2007-04-06 01:21
>メイママさん、こんばんは〜。
>今夜は機嫌が・・・どげん?悪いっちゃない~?残念やったね~・・・。〈笑)
よくご存じで(-。-;)
ついさっきまでやけ酒→うたた寝しておりました。(◎-◎;)
え〜〜っ!22日は福岡キャバオフ会の日ではないですか!(@_@;)
生ひめを見ていただきたいな〜(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2007-04-06 01:32
>Toshiさん、こんばんは〜。
ようこそいらっしゃいました〜ヽ(^0^)ノ
栗鈴ちゃんは2回の手術を乗り越えて、あれだけ砂浜を走れるようになって、
これからいっぱい砂浜爆走を楽しめそうですね〜。(^。^)
ひめは去年泳げるようになったんです。(^o^)
2006.11.18の記事(http://hime1122.exblog.jp/3826266#3826266_1)
に書いてるので、もしお暇があったら見てやって下さい。
水泳は関節に負担をかけずに足腰の筋肉強化に最適と聞いてますので、
今年ももう少し水温が上がったら海水浴をいっぱいさせたいと思ってます。\(^O^)/

こちらのサクラは花が散り始め、葉っぱがちらほら。。。
季節限定ものですから、サクラと栗鈴ちゃんの写真のアップ、楽しみにしてます。(^^)
Commented by キョウ at 2007-04-08 02:31 x
いつもながらひめちゃんの笑顔最高!!ですね~~♪

この間レディも海デビューしたけどやっぱ宗像の方は海が暗くてちょっと汚かった・・・・。
やっぱし西の海は綺麗ですよね♪
いまからワクワクです (*'ー'*)ふふっ♪
Commented by tarita1178 at 2007-04-08 20:27
>キョウさん、こんばんは〜。
レス遅くなって、申し訳ありません。ちょっと、ひめ抜きのお出かけしてたもんで。(^^ゞ
最近2回行ったこの海岸は漂流物も少なくてキレイでした。(^o^)
カイトくんもお気に入りみたいだし、22日は楽しみにしてて下さい。\(^O^)/
Commented by グリ☆ママ at 2007-04-08 21:52 x
オフ会のことなんですが、今のとこ10頭くらい集まる予定ですよ!!
ハッピーちゃんは来るのかな?
後2週間ですね♪どうなるんやろ~楽しみですね^^
マップくん(知ってます?)の迫力はすごいですよぉ~!!
Commented by tarita1178 at 2007-04-09 00:58
>グリママさん、こんばんは〜。
おっ、結構集まるんですね。(^。^)
ハッピーちゃんは参加してくれそうです、下見もしてますんで。(^_^;)
マップくん、お会いしたことはないのですが、お噂だけは。。。(^o^)
楽しみですね〜\(^O^)/
グリ隊長は大丈夫なのかな(^◇^;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る