第1回福岡キャバリアオフ会\(^O^)/

もう昨日のことになってしまいましたが(すんまっせん)、第1回福岡キャバリアオフ会が開催されました〜ヽ(^0^)ノ
福岡は朝からすごい雨。(+_;)

「雨天決行!」って決まっとったけど、こげな雨で来てくれる人おるとかいなって思いながら、
わたしたちは一番にウエランカラに行って待っとったと。(^_^;)

そしたら、最初に来てくれたのは直前に参加表明してくれて、初めて会うくるみちゃん。(^。^)
f0112087_1364727.jpg

とーーっても可愛くて、フレンドリーで直ぐわたしは仲良しになって、いっしょにオヤツもらったりしよったら、
みんなゾクゾクと集合。(!_+)



開始時間になっても外はどしゃぶりやったっちゃけど、ウエランカラさんのご厚意でクラブハウスを
使わせてもろーてオフ会をやりました。(^^)
集まったのは13キャバ。(@_@;)
f0112087_1292712.jpg

お互い初めてあうワンがほとんどやったけど、みんなで仲よーにオヤツもろーたりして。。。(^_^)
f0112087_1393899.jpg

ゲームしたりして楽しかったと。>^_^<
f0112087_123467.jpg

とりあえず、なんとかワンコだけでの記念撮影も成功!?(^◇^;)

まだいっぱい写真も撮ってくれとーらしかですけど、整理が間に合わんらしかです。(^^ゞ
つづきはまた明日〜(◎-◎;)
by tarita1178 | 2007-04-23 01:55 | イベント | Comments(4)
Commented by メイママ at 2007-04-23 17:54 x
強い雨にもかかわらず、皆さん、来られて良かったですね~。
そりゃ、ひめちゃんに会えるのなら、台風だって、かまわない私・・・。
だけど、く、車がなかった~~・・・(悲)
皆さん、楽しそうで〈ヒトさんのほうが?〉何より♪  いいなぁ~!
これから先も、ずうっと、何回も続けていて下さいね~。
いつか、参加させてくださ~~い!

お--い!と、飯倉から呼んでみたけど・・・。きこえんしゃれんやったごたぁねェ・・・。
Commented by tarita1178 at 2007-04-23 18:41
>メイママさん、こんにちは〜。
もう自宅にお帰りですかー?
昨日の福岡の雨すごかったですよね。
よく皆さん来てくれました。

はーい、これからも続けましょうねー、でお別れしたので、次回も必ずあると思います。
その時には是非ご参加を!(*^^)v

メイママさんの声がちょっと小さかったごたーです、聞こえませんでした。(^◇^;)
Commented by リティの小ボス at 2007-04-23 21:26 x
おーーキャバちゃんがいっぱいきよったねぇ。
雨がわぜかったと?大変やったね。ご苦労さまでした。
見事に1回目から4カラーの揃い踏みがうれしかね。
いつかうちん子も行けたらよかね。
なにしろ泊まるとこはありますからね(笑)
Commented by tarita1178 at 2007-04-23 21:41
>リティの小ボスさん、こんばんは〜。
すごい土砂降りの中、みんな集まってくれたとです。
ウエアランカラさんがクラブハウスを快く使わせてくれて。。。
福岡のヒトは暖かいとです。(^。^)
4カラーのそろい踏み、初めての経験でしたが、圧巻でしたよ。(*^^)v
次回もここでご案内しますので、是非是非ご参加下さい。\(^O^)/
みかんの国のついでに足を伸ばしていただいてもいいかと
。。。f(^ー^;


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る