第1回福岡キャバリアオフ会 part3(最終回)

こてじゃーなでのお食事会が終わる頃には晴れ間も見えてきて。。。。
こうなったらやっぱ海でしょ〜(^^)/
f0112087_2224681.jpg

わたしの好きな海までこてじゃーなからは車で5分ぐらいで行けると。(^_^)b
10キャバでニギの浜を占拠!(*^^)v
お父さんは相変わらずみんなの写真撮ってばっかりやったけど、レディちゃんとこのモカちゃんが
いーーっぱい遊んでくれたとー。(^ニ^)

「モカちゃん、ありがとねー(*^_^*)」by 父母



カイトくんも海に来たら元気になってきたねー。(^◇^)
f0112087_2231749.jpg

「ひめちゃんのお父さん、ぼくのこと呼んどらんですか?ぼく来たよ。(^。^)いつもの美味しかとばください。(^_^)b」byカイト

カイトくん、今日はマップくんがずーーっとついてまわりよんしゃったけど。(^^ゞ
f0112087_2151036.jpg

「おとこどうしのゆーじょー?!」が芽生えたっちゃない?!(◎-◎;)
f0112087_21532655.jpg

グリ隊長も海に来たら笑顔、笑顔。>^_^<
f0112087_2158884.jpg

「グリちゃんのこんな顔はじめて見たかも(*_*)」by母
「うん、足も腰も調子がよーなんしゃったかも(*^^)v」by父

マップくんは最初から最後までよー走りよんしゃったねー。(@_@;)
f0112087_22271538.jpg

ココアちゃんも
f0112087_21555194.jpg

ライチちゃんも
f0112087_21564544.jpg

バディくんもみーーんな笑顔炸裂〜\(^O^)/
f0112087_21571222.jpg

マップくんとココアちゃん(^○^)
f0112087_21595413.jpg

「あれ、ひめ、もう泳ぐと?お洋服も着たままやけど(*_*)」by母
f0112087_225043.jpg

モカちゃんが投げてくれたハトさんの羽根を追っかけていきよったらこげんなってしもーた。(^^ゞ
服はもう脱がせて、お母さん。
f0112087_2272557.jpg

ほら、ラナちゃんも泳いで、ビッショリなっとんしゃーよ。(^_^)
f0112087_2281165.jpg

レディちゃん、がんばれー!足が濡れて固まらんよー。(^0^;)
f0112087_22102396.jpg

「あのー、あんた誰?カワウソさん?」by父

わたしくさ。”I am Hime”。(`ヘ´)
f0112087_22111683.jpg

「ずぶ濡れになりながらも、水面に浮かぶ羽根をくわえてはまた投げてって持ってきてました。^_^;そろそろ海水浴もできるかね。(^^ゞ」by母

もういつでも準備OKよ!でもお母さんもいっしょにちょこっとは海に入ってくれんと泳ぎだせんかも。(¨;)

父です。
昨日はホント、すごい大雨の中はじまったオフ会ではありましたが、ウエランカラさんの
ご厚意でインドアを使わせていただき、こてじゃーなさんには急きょ、貸し切り状態でお店に
いれていただいて。。。
食事をしてるうちに奇跡的に晴れ間が出て。。。。
当初の予定通り、最後は海にまで行って、1日中、いーーっぱいのキャバちゃんたちと楽しむことができました。
遠くから参加していただいた方々もありがとうございました。
special thanks to グリママさん&カイトママさんm(__)m
また是非やりましょーねー!ヽ(^0^)ノ
by tarita1178 | 2007-04-23 22:37 | イベント | Comments(34)
Commented by あくみかんママ at 2007-04-24 00:08 x
すごぉ~い!
感動ですぅ・・・。
やっぱりぃ・・・福岡まで行くべきだったでしょう(;_+)
ひめちゃん、びしょびしょじゃなぁ~い!
ブログの写真で笑わせていただきました。
わたしがひめママだったら・・・『あちゃぁ~!』っと後でシャンプーする事を考えるでしょうねぇ~。
でも元気いっぱいで、沢山のお友達できたかな?
みんないい顔してるよぉ~(≧▽≦)
いやぁ~ブログ見てるだけで楽しかったです。
一発芸のバーコードでは『・・・・おい、おい!』っと思わず言ってしまいましたよぉ~。^^
Commented by tarita1178 at 2007-04-24 00:22
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
フェリーのキップ、間に合わなかったの?
お待ちしておりましたのに。(^0^;)
オフ会のスタート時にはホントひどい土砂降りだったのですが、ウエアランカラさんのおかげでインドアオフ会をすることができたんです。
ひめのビジョビジョいい感じでしょー(◎-◎;)
このブログもひめのいいとこどりばっかじゃつまんないと思って、スゴイの載せちゃいました。^_^;
モチロン帰りはペットサロンに直行です。
すなが毛の根元まで入り込んでて大変らしかったです。
メイプルさんありがとねー。
水温も上がってきてるみたいだし、そろそろ海水浴やねー、ひめ。(^_^;)
インドアよりも、ドッグランよりも、やっぱ海という自然のなかに身を置くと、ワンちゃん達もとたんにいい顔を見せてくれるんですよねー!
Commented by カイト母 at 2007-04-24 02:23 x
みなさま、お疲れ様でした。&早速のアップ、ひめ父さまありがとうございます!
あの土砂降りの中、こーんなに楽しくみんなで遊べるなんて、ほとんど奇跡的!? (神様、ウエランカラさんありがとうありがとうございました)

ひめ父さま、ファインダーのぞくお顔も、いつになく真剣でございました。
今に、ファインダー越しに、ワン語が聞こえてくるかも!ですね。

それにしても、ひめ&カイトの とーってもわかりやすい表情。カイトなんて、こてじゃーなさんでは 立ったままほとんど寝てるんか?でしたからね。。。(どこでも同じように楽しめるようにならんとね~カイト)

それにしても、キャバってみんなフレンドリー。ほとんど初対面のワンコばっかとゆう、あの状態で、ガウガウ、ガルガル~を聞いたのはたったの1回、それもほんの一瞬。ありえね~!犬社会の階級ピラミッドは存在しないのかぁ!?
いろ~んな意味で楽しめたし、いつも会うGBHのお友達からとは違う刺激をもらいました。(←これ重要)
楽しかったで~す!

業務連絡⇒30日 woodyくんも参戦で~す。^^





Commented by ayaya at 2007-04-24 08:32 x
みんな楽しそうですねー
いい表情してます!!
うちの媛も、今年は海でたくさん過ごす計画中。
Commented by tarita1178 at 2007-04-24 08:58
>カイト母さん、おはようございます。
一昨日はお疲れ様でした。
カイト母さんのナイス進行でインドアオフ会なのにもりあがりましたよね。(^◇^)

せっかくたくさんのキャバちゃんが集まってくれてるからと思い、写真にかなり入れ込みましたが、
暗い室内での条件はさすがにきびしく、まともな写真は撮れませんでした。(O.;)
海に行ってからが本番でしたね〜。(^o^)
ウエアランカラのランが使えたら。。。。
次回のリベンジということにしましょう。\(^O^)/

ホント、あり得ないような静けさでしたね。
次回またヴァージョンアップしてやりましょう!(^o^)

業務連絡の件、OKです。
これまた楽しみですね。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-04-24 09:01
>ayayaさん、おはようございます。
沖縄の海はもう暖かいんでしょうね。
あつくなりすぎない今の時期がわんちゃんを泳がせるベストシーズンでは?!(^_^)
わたくしもひめ母も沖縄の海は大好きなんです。
いつかひめを連れて行って、あのきれいな海で泳がせてあげるのが夢なんですよー。(*^^)v
Commented by はっぴーかあさん at 2007-04-24 09:54 x
皆様お疲れ様でした。私は欠席でしたが、娘がお世話になりました。協調性に欠け、我が道を行く のはっぴーですが結構遊んだみたいで。もちろん食いしん坊ぶりは発揮したようですね。ひめちゃんと違って濡れるのは大嫌い、お外で遊ぶことはしなかったみたいですね。楽しい時間を企画して頂き感謝でーす。

ひめちゃんのずぶ濡れ姿もなかなかよかっちゃない?!めいぷるさんでのいねむりもほほえましいよね。雨があがってほんとよかったね。今度は海に一緒に行こうね。(はっぴーは固まってるだけ)
Commented by tarita1178 at 2007-04-24 12:02
>はっぴーかあさん、こんにちは〜。
はっぴーが思いもかけず社交的だったのにはびっくりでした。(*_*)
ひめよりよっぽど上手に振る舞っとったです。
もちろん、オヤツを求めてあっちへもー、こっちへもーやったけどね。(^_^;
カワウソくんはちょっとイメージダウンかと思ったけど、やっぱひめの「素」を
見てもらわんとね、って思って載っけてみました。(¨;)
はっぴー、今度は海にいっしょに行こーねー。\(^O^)/
Commented by キョウ at 2007-04-24 16:23 x
こんにちわ~~!

遅くなりましたがオフ会ご苦労様でした♪
みなさんのおかげでとっても楽しいオフ会で時間が足りない~~!感じでしたよ(笑)
そして一体どこから集まったの~~!!??ってな感じで集まっていましたね。
あれだけのキャバちゃんが集まると凄いを通り越し圧巻の一言でした。
モカもひめちゃんのおかげでとっても楽しかったようです♪
モカのしつこい遊びに付き合ってくれるのはひめちゃんしかいません(笑)
またモカとあそばせてやってください。

そうそう。

この間のオフ会に実はレディの親戚さんがいたんですよ~~!!!

お名前聞いて「ん??ドコかで効いた事あるな・・・」って思って主人には「あのコ、レディに似てない?」って話していたんです。
そして帰ってからヒメちゃんのブログ読み返していてもうびっくり!!!
「早くココ見とけば良かった」と後悔の念でいっぱいでした。(〒_〒)ウウウ
そのこの名は「くるみちゃん」です。

ウチのブログでも紹介したいのでひめちゃんとこの写真拝借させてもらってもいいですか?
事後承諾になっちゃいますがよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>
Commented by くるみ母 at 2007-04-24 18:29 x
こんにちはー(^^)

先日は直前の参加表明にもかかわらず、快く参加させていただき
どうもありがとうございました!!
お陰様でとっても楽しい時間を過ごさせていただけました。
旦那も楽しくて仕方なかったようで、「次回あったら絶対行こうね。」
と話しておりました。今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あと、くるみちゃんの写真、可愛く撮ってくださって
ありがとうございます。私だといつもぼんやりしが顔しか
撮れないので感動です\(^o^)/
赤目防止が効かないデジカメで写真がちと怖いですが
長い間放置していたブログを更新しましたので
良かったら見に来てください。

キョウさん、レディちゃんとご親戚だったんですね!!!\(◎o◎)/!
言われてみると顔立ちと小柄なところとか似てますよね。
私もキャバナビ確認してからくれば良かった・・・(T-T)
次回、お会いした時じっくりご対面させてみましょう(^o^)

ひめ父さん、私もブログで紹介したいので写真拝借させてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by tarita1178 at 2007-04-24 19:21
>キョウさん、こんばんは〜。
ホント、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたね。
モカちゃんにはひめのしつこい「ハトさんの羽根、また投げて!」の要求に
ずーっとお付き合いいただき、ありがとうございました。(^o^)
大満足だったと思います。
モカちゃん、また遊んであげてねー。(^。^)

えっ、レディちゃんとくるみちゃんが親戚さんだったんですね。(*_*)
これを機会にまた一緒に遊べるといいですねー。(^-^)/

うちの写真でよければどーぞお使い下さい。(*^_^*)
Commented by minojiji at 2007-04-24 19:23
可愛い写真がたくさんですね~。
キャバは何頭集まっても静かです。
しかし、飼い主が騒いでうるさいとよく言われます(笑)
福岡オフはそんな事ないですね?
Commented by tarita1178 at 2007-04-24 19:28
>くるみ母さん、こんばんは〜。
楽しかったですよねー。
来ていただけて嬉しかったですよ。\(^O^)/

ブログもやっていらっしゃったのですね。
後ほど伺わせていただきます。(^o^)

くるみちゃんとレディちゃんが親戚さんだったのもびっくりですね。(*_*)
これを機会にまたみんなで集まりましょう。(^○^)

うちの写真でよければどうぞ、どうぞ。(^_^)
こちらこそ、またよろしくお願いします。
Commented by tarita1178 at 2007-04-24 20:39
>ちゃろパパさん、こんばんは〜。
こういうオフ会って初めての経験で、舞い上がってしまい、特に外大雨のインドアではなかなかまともな写真が撮れませんでした。(¨;)
インドアのワンコ写真もいつもすんばらしく撮ってらっしゃるちゃろパパさん、改めてすんごいと思いました。_(._.)_

ホント、キャバちゃんたちっていっぱい一緒でも静かーなんですね。○_○
たしかに、パパ&ママさんたちのほうが興奮しまくってたようです。f(^ー^;
Commented by うりうり at 2007-04-24 23:59 x
こんばんは(*^-^)ニコこちらでは初めまして。
先日はお世話になりましたバディです。
カメラのすごさに驚きましたが
さすがに綺麗な写真ばかりですね♪素敵☆
バディも載せていただきありがとうございました。
私はバディの監視(プッ)に忙しくて
みなさんの写真を撮る事もお話する事もあまりできなかったので
かなり自己中のブログになってしまい
お恥ずかしい(汗)
私の知り合いはほとんど多頭飼いです。
7頭飼いや9頭飼いの方も(/||| ̄▽)/すごっっっ
ミルクさんもお友達が多いので
どんどん発展してさらに大きくなるといいですね♪
これからもよろしくお願いします。
Commented by woody姉 at 2007-04-25 00:44 x
いっぱいのキャバちゃんたち!かわいいですね♪
この日のGLの時に、「今、オフ会あってるのに雨ですね。。。」って言ってたのに、晴れて海で遊んでいたとはっ!
ジャックのオフ会はガウガウが凄いんですけどぉ(笑)
Commented by ミルク at 2007-04-25 01:09 x
こんばんわ♪
こちらでは初めまして。
先日お世話になった、ココア&ライチの母です。
オフ会お疲れさまでした~!
とっても素敵な写真ばかりですね~♪
ココア&ライチの写真も撮ってくださってありがとうございます!
あたしが撮ったのとは格が違う!
やっぱりひめ父さんの腕がいいから、こんな素敵なのが撮れるんでしょうね♪
次回オフ会開催の時は、もっと多くのキャバちゃんが集まれたらいいですね♪
これからもよろしくお願いしまぁ~す!

あたしもブログをしてるので(更新がかなり遅いですが…汗)
お暇な時にでも、覗いてやってください
Commented by tarita1178 at 2007-04-25 02:17
>うりうりさん、こんばんは〜。
ハイッ、写真は道具頼りでございます。(^^ゞ
はじめてのたくさんのキャバちゃんたちを目の前にして、わたくしは、舞い上がってしまい、
わたくしは夢中でシャッターきりまくり(の割にはまともな写真は撮れず)、ひめ母も裏方さんで、ひめを放置プレーにしてたら、
いつの間にかひめのテンションダウン。(^◇^;)
次回にはもうちょっと元気なところをお見せします。^_^;

お知り合いには多頭飼いの方が多いんですね。(^^)
うちもカイト家も憧れてはいるものの、その余裕がなくて、指をくわえて多頭飼いのみなさんを眺めてるところです。(^。^)
是非次回にはお誘いの上、もっと一杯のキャバちゃんで集まりたいですねー。(^-^)/
カイトくんとこも先日は余裕がなかったのですが、かなりのトリックをお持ちですので、
次回にはひめとカイトのコラボレーショントリックなんぞ披露したいと思います。(^◇^;)(ほんとかいな?^_^;)
今後ともよろしくお願いしまーす。ヽ(^0^)ノ
Commented by tarita1178 at 2007-04-25 02:20
>woody姉さん、こんばんは〜。
そんなんです。スタート時は土砂降りの雨でインドアでのオフ会だったのですが、
奇跡的に雨が上がり、海まで行ってきましたー。(@_@;)
キャバちゃんたちって静かでしたよー。(*_*)
あの空間に13頭いてもぜんぜんOKで(@_@;)
Commented by tarita1178 at 2007-04-25 02:34
>ミルクさん、こんばんは〜。
ようこそいらっしゃいました。\(^O^)/
ココアちゃんもライチちゃんもとーーってもカワイくていっぱい写真を撮らせていただき、
ありがとうございました。(*^^)v
わたくしの写真はすべて道具頼りなんですが、かなり数打ってるとたまーにいい写真が撮れるんです。(^0^;)

あっ、そうだ、うりうりさんもミルクさんもご連絡先を聞き損ねたのですが、
もしわたくしの写真でももらってやってもいいよって思っていただけら、
お渡しした名刺にあるE mail adressにメールをください。(^^)
データCDとともに写真を送らせていただきます。

今後ともよろしくおねがいします。(^^)
ブログにもおじゃまさせていただきますねー。
Commented by pagmimi at 2007-04-25 16:01 x
こんにちは~!
キャバオフ会、すごく楽しそうですね~~~~!
10頭も集まって、しかも全コートですか~!?
すごいです~~!
行きたかったですよ~~~!
同じコートでも、顔がそれぞれ特徴があって、
可愛さも違いますね~~!
そして、みんなおりこうさん!!
いつかはなも仲間に入れてくださいね~~!
Commented by tarita1178 at 2007-04-25 22:03
>pagmimiさん、こんばんは〜。
オフ会、すごく楽しかったですよー\(^O^)/
同じキャバでも、同じカラーでも、個性があっておもしろいですよー。(^_^)
是非、次回は遠征してきてくださいね、お待ちしておりますよ〜。ヽ(^0^)ノ
Commented by cica_tassy at 2007-04-25 22:13
きゃ~、海にキャバちゃん大集合ですね!
それにしてもヒメちゃん、びしょぬれさんで、
羽根を咥えているのがヒメちゃんだと思わなかったですよ~。
でも、そんなヒメちゃん、いい感じです!!!
Commented by ikkendoken at 2007-04-25 23:07
二頭で何かを見つめていると絵になりますねえ、イヤ、写真になりますね。
Commented by 海豚の母 at 2007-04-25 23:21 x
キャバちゃん達がぬいぐるみにみえるのは、愛らしさのオーラのせいでしょうね!写真からも、おだやかなムードがつたわります。これがパグだと吉本です。結構お腹いっぱいになりますよ。笑えますけど・・・。
Commented by tarita1178 at 2007-04-26 00:52
>cica_tassyさん、こんばんは〜。
この海岸はサーフィンのメッカ&夏は海水浴場なんですがこの日は波もなく、
キャバちゃん軍団で独占だったんです。\(^O^)/
気持ちよかったですよー。(^。^)
頭までびしょ濡れで、ホント、他の動物みたいでしょ。(^^ゞ
帰りの車の中もびしょ濡れです。f(^ー^;

>ikkendokenさん、こんばんは〜。
そうですよね、こういう絵を撮るの夢だったんです。(^o^)
たまらなくカワイイですよね。(^。^)

>海豚の母さん、こんばんは〜。
ぬいぐるみさん達が13頭もいるのはほんとに圧巻でした。(*^^)v
そして、とってもおだやかな空気なんですよ。(^^)
Commented by キョウ at 2007-04-26 08:48 x
おはようございま~す♪
やっと私のトコもオフ会のブログ書き終えました フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~
小さいデジカメでの撮影なので結局みなさんの写真載せれなくって、でも躍動感ほしくってまたもやお父さんの写真使わせてもらっちゃいました。
今回も事後報告で申し訳ないです。
でも、やっぱりひめちゃんのお父さん♪
夫もお父さんたちの写真撮影風景を見て帰りの車の中で「デジイチ欲しい~~!」って言ってました。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
もう、とんでもない~~って言いましたが・・・・。
でも相当羨ましい目つきで見ていた模様です(笑)

もし良かったらお父さんが撮ったオフ会の写真(みんなの様子を撮った)、わたしもわけていただけないでしょうか?
CD代お支払いしますので。どうでしょうか?
わがまま言ってすみません
Commented by tarita1178 at 2007-04-26 12:11
>キョウさん、こんにちは〜。
わたくしが撮った写真で良ければ、データをCDにやいてお送りしますよー。(^o^)
当日お渡しした名刺にE mail adressを書いてたと思うので、そちらに送付先をお知らせ下さい。
Commented by HASSY at 2007-04-26 13:42 x
こんにちは〜!昨日はご来店いただきましてありがとうございましたm(_ _)mさっき、ふと棚を見るとひめちゃんのささみ入りタッパーを発見しました!タッパーには「クッキングジョイひめ」と書いてありました(笑)
お預かりしておきますね(^_^)
オフ会みんな楽しそうですね〜かわうそのようなひめちゃんもまたかわいらしいです♪
Commented by tarita1178 at 2007-04-26 13:48
>HASSYさん、こんにちは〜。
うちもつい先ほどタッパーを忘れていたことに気付きました。(^0^;)
申し訳ありませんが、預かっておいてください。_(._.)_
中身は悪いものではないので、オヤツに使ってください。σ(^◇^;)
Commented by さくママ at 2007-04-26 21:53 x
3日間楽しませてもらいました~
どこ見ても、キャバすご~い!
ウッディー姉さんと同じく、日曜日は雨で大変なんだろうな~と
思ってたら、海まで満喫してたとは。。。
でも、みんないい笑顔ですね~
初対面のワンちゃんもいる中、短時間でこんなにみんな仲良くなれるなんてステキですね~
飼い主さんたちの団結力にも驚きます!
びしょぬれのひめちゃんもステキですね~
ひめパパさんは名前とワンちゃんが一致するんですね~
わたしには、無理そう・・・です
Commented by tarita1178 at 2007-04-26 23:23
>さくママさん、こんばんは〜。
ハイ、こんなにキャバちゃんが集まるのを眼にするのさえ初めてだったし、キャバリアって静かなんですよ。(^0^;)
あの室内空間に13頭がいるのに、ちょっとヒヤッとしたのが1回だけ。(*_*)
ウアランカラのランが使えたら、もっと楽しかっただろうなって、次回への期待も膨らみました。(^。^)
みんなの気合いで晴れちゃいました。\(^O^)/
カワウソさん、なかなかウケがよろしいようで。。。(^◇^;)
今年も水泳で楽しめそうなので、さくらちゃんも是非遠征してきてください。(^-^)/
この海岸お勧めですよー。(^_-)
みんな個性があるので、実物見るとすぐ覚えちゃうと思います。(^^ゞ
Spクラスのおさぼりしてたの、すでにバレバレですね。(◎-◎;)
Commented by グリ☆ママ at 2007-04-28 22:31 x
いやいやなんやかんやで挨拶まわりが遅くなってしまいました(汗)
しかしあの雨の中皆さん来てくださって感謝☆感謝ですね!!
お陰様で楽しい1日となりましたぁ~♪(グリはどうやろ?笑)
してひめ父さん本日例の場所で写真&CD頂きました!!
もう見てビックリクリクリですよぉーーー!!!すばらしい出来栄え☆
みんなでひめちゃんのお父さんはすごいねぇ~って言っておりました!!
帰ってから早速拝見しましたがやっぱり中身もどれもこれもキレイな写真ばっかり!脱帽です。
父ちゃんが見たらきっとビックリするだろうなぁ~ヒヒヒ・・・
ありがとうございます^^
してまた涼しくなったら第2回開催しましょうねぇ~♪
Commented by tarita1178 at 2007-04-29 08:09
>グリママさん、おはようございます〜。
グリちゃん、復活されたんですよね。よかった、よかった。(*^^)v
ホント、みなさんよく集まっていただきましたよね。これもグリ隊長の犬徳のいたすところでしょう。(^_^)b
写真とデータCD、喜んでいただけてよかったです。(^^)

>してまた涼しくなったら第2回開催しましょうねぇ~♪
えっ、暑くなる前にしないんですか?(^◇^;)
っていうのは無理でしょうから、プチオフ会なんぞ。(^^ゞ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る