ゴールデンウィークとつにゅー(*^^)v

昨日からゴールデンウィークって言うて、しばらくお父さんもいっぱい休みがあるっちゃろ。(^o^)
さっそく昼からお休みになったお父さんとお母さんも一緒に秘密基地に行ったと〜\(^O^)/
f0112087_8142166.jpg





前来たときのごと空気が澄んでなかったけん、見晴らしはあんまりよーなかたっちゃけど、
今回はいっつも見下ろした下の広場まで降りていったと。

「ありゃー、そげなとこまで行ったら上がってくるとがやおいかんばい」by父

だいじょうぶ、だいじょうぶ、お父さんもはよ降りてこんね。(^_^)b
f0112087_819678.jpg

「ここからの景色は上からとはまた違うねー。(^-^)」by母

そらよかけん、早よボール投げて。(^^ゞ
f0112087_824525.jpg

「よーし、じゃあ行くよー」by母
f0112087_10145543.jpg

f0112087_8262872.jpg

f0112087_826265.jpg

ここで遊べば笑顔炸裂〜\(^O^)/
f0112087_827356.jpg

f0112087_8272711.jpg

f0112087_8284743.jpg

お父さんも写真カシャカシャするばっかりじゃなくて、いっしょにあそぼ(^。^)
f0112087_8293138.jpg

いーっぱい”しんりんよく”してきたね。(^○^)
f0112087_8312838.jpg

もう帰ると?ちょっと今日は短かごたーけど。(-_^:)

「また明日もお出かけがあって、その次またココにお友達と来るけん今日はその下見に来たと。」by母

なになに、明日はどこに行くと?次は誰とここに来ると?(@_@;)

「楽しみにしとき(^。^)」by父

オマケです。
帰りに「浮岳幸花樹園」っていうツツジがいっぱい咲いてるところに行ってきたと。
ちょっと盛りが過ぎとって残念やったけど、お父さんが写真を撮っとうしゃあけん、見てやって下さい。
f0112087_837284.jpg

f0112087_8373987.jpg

f0112087_8375676.jpg

by tarita1178 | 2007-04-29 08:50 | お出かけ | Comments(12)
Commented by tender-feeling at 2007-04-29 19:55
こんばんは~。
秘密基地、ホントにステキな場所ですね~。
なんで こんなにステキなのに空いてるんだろ~? うらやましすぎます~。^^
ひめちゃんも楽しそ~~(^^♪

ところで なんかいつもとお写真の雰囲気が違うような・・・?
カメラの設定 変えたのでしょうか? 興味アリアリです。(笑)
Commented by メイママ at 2007-04-29 21:45 x
こんばんは、
ひめちゃん、笑顔で走ってるんですね~・・・。可愛~い♪
ひめ母さんも、カワイイ方ですね~♪
両手に花で、お気に入りのカメラを持つ手がないんと違いますか?(笑)
メイも6才くらいまでは走るのが好きな子で、
ただ走らせる為だけに車で野原へ連れて行ってましたよ。
ただ、その瞬間の写真がないのが・・・残念です。。。
メイも笑顔で走っていたのかナ~・・・。
Commented by AIKO at 2007-04-29 22:09 x
こんばんはー!

ひめちゃん、全開の笑顔ですっごく楽しそう(^-^)
景色も良くて、素敵な秘密基地ですね!!

うちは、たまーに西部運動公園のドッグランに連れて行く
んですが、狭いからか全然走ってくれません(^-^;
この位広い野外に連れて行くと走ってくれるかな・・。
走らないのは性格かもしれませんが・・(^-^;

ツツジも色とりどりで綺麗ですね!
浮岳幸花樹園っていうんですね。今度行ってみようと思います♪


Commented by ミルク at 2007-04-29 22:45 x
こんばんわ~
ひめちゃんめっちゃいい笑顔ですね~♪
素敵な秘密基地を持ってて羨ましいです!
こんなとこで、ココア&ライチも爆走させたーーーい!

キャバナビに登録したんですけど
なんと!ライチとひめちゃんが親戚さんでした~☆
これからも親戚さん同士、仲良くしてくださ~い♪
Commented by tarita1178 at 2007-04-30 02:26
>hakuさん、こんばんは〜。
そうなんです、すんごいイイとこなんですが、人が来ないんです、幸いなことに。(^^ゞ
ひめもここに来ると、広いところをずーっとオフリードで「ここはここはわたしのとこ」って顔して、
ルンルン遊んでくれます。顔は自然に「デヘヘッ」です。(^。^)
写真の条件でしょ。わたくしも、後で見て、「ん、今日のはなんで?」って思ったのですが、
露出補正を-0.3とか-0.7くらいしてたんですが、それだけなのです。^_^;
カスタムってやったことないんで。(^0^;)
自分でもこの変化、不思議でした。(^◇^;)
ツツジの3枚はツアイスです。^_^;
Commented by tarita1178 at 2007-04-30 02:37
>メイママさん、こんばんは〜。
ひめはここに来るととたんに笑顔になります。\(^O^)/
実際見るより、写真にしてみると、すんごい笑顔してるのがわかって、
「あーっ、やっぱこんなに楽しんでるんだー」って2度美味しいですよ。(^◇^)
ひめ母にはアグラ組んでる写真を載っけたんで、怒られちゃいました。(^0^;)
こんなところで走れるのってワンコたちは幸せそうですよね。(^。^)
(って自分の勝手な解釈なのでしょうか、いいや、きっと幸せです、よね、きっと^_^;)
メイちゃんも間違いなく笑顔だったと思いますよー。ヽ(^0^)ノ
ひめも体が許すかぎり走りまわって、笑顔をふりまいて欲しいです。(^。^)
Commented by tarita1178 at 2007-04-30 02:41
>AIKOさん、こんばんは〜。
いいとこでしょ。(^-^)
樋の口ハイランドってとこで、AIKOさんのとこからでも1時間もかからず行けちゃいますよ。(^。^)
ドッグランよりもこんなとこに行けばくるみちゃんも、ぜーったいいい顔して走ってくれると思いますよ。\(^O^)/
是非今度ご一緒しましょう。(^-^)
海でもいいですよ。(^^ゞ

ツツジ、キレイでしたよ。(^o^)
うちも初めて行ったんです。(^0^;)
Commented by tarita1178 at 2007-04-30 02:48
>ミルクさん、こんばんは〜。
ココア&ライチちゃんたち、海でも楽しそうだったので、ここに来たらきっと楽しく遊んでくれると思いますよー。\(^O^)/
ヒトが来ないんで、秘密基地にしてますが、もちろんお友達はウエルカム、ウエルカムですから今度ご一緒しませんか?(^^)

えーーーっ、あのカワイイーーーライチちゃんとひめが親戚さんだったんですかー。(@_@;)
嬉しいです。\(^O^)/
是非、是非いっしょに秘密基地へ。ヽ(^0^)ノ
ご案内しますよー(^O^)/(ちょっと行き方難しいので(^^ゞ)
Commented by キョウ at 2007-04-30 18:28 x
いいなぁ~~♪
いつもながらきれいな場所ですね
レディも早いトコひめちゃんみたいに「秘密基地」探さなきゃ。
どうもドッグランはレディには不向きのようなんですよ~~(〒_〒)ウウウ
いつかひめちゃんの秘密基地連れて行ってくださいね♪
その前に~~ちょっとレディの体力つけないと・・・かもです。
Commented by tarita1178 at 2007-04-30 20:14
>キョウさん、こんばんは〜。
今日もカイちゃんと行ってきたとです。(^^ゞ
是非レディちゃんもいっしょに行きましょう。(^^)/
レディちゃん、はやく足が落ち着くといいですね。(^^)
Commented by cica_tassy at 2007-04-30 20:42
秘密基地からの眺めは最高ですね!
思わず深呼吸しちゃいました・・・。
いいお天気、そして最高のロケーションで、
ユメちゃんの笑顔炸裂ですね!!
Commented by tarita1178 at 2007-04-30 20:57
>cica_tassyさん、こんばんは〜。
ホント、眺めのイイとこなんですが、意外に穴場であんまり他の人に会わないんです。(^_^)
ひめはここに来ると我が物顔で走りまわってます。\(^O^)/
今日も行っちゃったんですよ。(!_+)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る