楽しかことがいっぱい〜\(^O^)/

お出かけやら教室の行事やらでこの3日間は忙しかったです。(^。^)
お父さんの”コウシン”がいっちょん追いつかんですけど(^_^;)、まずは昨日のことから。。。
昨日は午後から教室のドッグランスタディでウエランカラへ(^-^)
f0112087_218232.jpg




天気が良すぎてわたしたちには暑いくらいやったっちゃけど、お友達といっぱい遊んだと。(^o^)
f0112087_2111312.jpg

f0112087_2144362.jpg

くうちゃん、楽しそ(^_^)
f0112087_2163270.jpg

ちょっと腰があいたたやったけど、元気になっとんしゃったまるちゃん(*^^)v
f0112087_217335.jpg

ピースくんもよー走りよったねー>^_^<
f0112087_2195339.jpg

太一くんも、ひゃっほー。(^○^)
f0112087_2110389.jpg

お母さんがお花でティアラを作ってくれたっちゃけど。。。
いい顔はなかなかできんで。。。
f0112087_21133442.jpg

オヤツばもろーたら大丈夫でした。(^。^)
f0112087_21143483.jpg

宝探しゲーム。隠してあるボールをお母さん達が探し当てるまで、
わたしたちはダウン、ステイしとかないかんと。(^0^;)
お母さん、はよ探してきて。(^_-)
f0112087_21165094.jpg

行事が終わってもまだ明るかったけん、「海行くひとー?!」、「ハーイ!」で
4頭のお友達といつもの海へ〜。(^_^)v
親友のイルカちゃん、海にきたら元気いっぱいに走りよったねー。ヽ(^0^)ノ
f0112087_21192546.jpg

カイトくんも元気フッカツー。(^_-)-☆
f0112087_21203161.jpg

ウッディくんも海が大好きー。!(^^)!
f0112087_2122451.jpg

みるくくんもひゃっひゃっひゃっ!∈^0^∋
f0112087_21232571.jpg

わたしはいつものごと。。。。。です。(^^ゞ
f0112087_21241143.jpg

ここまでが昨日のことで、今日も遊んできたとですけど、わたしもお父さんも疲れとーけん、
今夜はこんなところで。。。(◎-◎;)
お休みなさい。(-_-)zzz
by tarita1178 | 2007-04-30 21:26 | お出かけ | Comments(9)
Commented by 海豚の母 at 2007-04-30 22:09 x
この日は最後に(グリコのおまけ)的なうれしい思いを味わう事ができました。イルカにまだ爆走する余力が残っていたとは驚きでしたし、ひめちゃん、カイトくん、ミルクくん、ウッディくん、みんなそれぞれに「はひふへほー」と?走ってましたねー。本当にありがとうございました。また、誘ってくださいね!最後に、ひめちゃんの羽根探しゲームの集中力には脱帽しました。
Commented by みるくママ at 2007-04-30 22:58 x
お疲れ様でした!本当に暑い日でしたね。
レッスンになるとなぜかみるくは体調不良で力がでません。
それでも最後までレッスンできたし、海にも行けたし
それなりに楽しめました。この次は海の水に足を浸けれたらなぁと思いました。    怖がりみるくは一歩一歩ですね。                  それから、ひめちゃんの羽探しの根性、その後死んでも離さない!とおかあさんに喰らいついていた姿は拍手ものでした。              又いつか御一緒させてください!(^^)!
Commented by tarita1178 at 2007-04-30 23:34
>海豚の母さん、こんばんは〜。
ドッグランの終わり頃に日が傾き、少し涼しい風が吹き出した時間だったので、
ワンコ達もみんな元気復活してましたよね。
それと、やっぱり潮風のパワーがみんなにチカラを注入したかのようでしたね。
またご一緒しましょうねー。ヽ(^0^)ノ

>みるくママさん、こんばんは〜。
ひめもレッスンの間は↑の通りの顔です。(¨;)
次回はいっしょにジャブジャブ海に入って行きましょうね。^_^;
ひめは昨日も入っていきたくてしょうがない様子で誘いをかけていたんです。(!_+)
ホント、羽根への執着をもっと他のところで発揮してくれるといいのですが。。。(^◇^;)
Commented by あくみかんママ at 2007-05-01 00:29 x
いいなぁ~綺麗な砂浜・・・・。
こんなところであくみかんを泳がせてあげたい・・・です。
今日は温度がけっこう上がったんじゃないですかぁ~?
ひめちゃん海には入らなかったんですねぇ。
GW前半、お疲れ様でした。
私ももうグロッキーです。
疲れ果てました。
また、後半に向けて・・・頑張りましょうねぇ~(>0<)/
Commented by tarita1178 at 2007-05-01 00:51
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
この海岸、最近お気に入りでよく行くようになったのですが、ひろーくて、漂着物があまりないからキレイなんです。
夏は海水浴客、波が上がればサーファーだらけなのですが、そうじゃないときはほとんど人がいないんです。(^_^)
ひめは海に入りたそうでかなりアピールしてましたが、カワウソになってもらうのはちょっと待ってもらいました。;シャンプーの予定じゃなく必死で止めました。(^_^;

さきほどブログをのぞいてきたんですが、あくみかん家もペッと博、BBQと大忙しだったのですね。
うちのGW後半は全く無計画なんですが、いずれにしてもひめ三昧になりそうです。(^◇^;)
Commented by ikko at 2007-05-01 01:29 x
昨日と今日と2日間、ありがとうございました~!!
ウッディーはやっぱり海が大好きのようです。。。
ひめちゃんの羽遊びを生で見ることが出来て感動!
ここにはないと思ってたところから見つけてくるのはほんとに凄い~☆
また一緒に遊んでください♪
Commented by tarita1178 at 2007-05-01 16:00
>ikkoさん、こんにちは〜。
こちらこそ2日間お付き合いいただきありがとうございました。(^^)
ウッディーくんは秘密基地よりも、海のほうがお気に入りだったみたいですね。(^。^)
昨日の分のアップはあとちょっと待ってくださいね。
ひめの羽根への執着、ホント呆れますよね。(^^ゞ
Commented by カイト母 at 2007-05-02 02:56 x
2日間 一緒に遊んでいただきありがとうございました。
wan’sの笑顔をたっぷりみれて、飼い主もたっぷり運動して(させられて)こんなGWを過ごすなんて、以前は考えられなかったですから!

それにしても、2日間のなんとも・・・わかりやす~い2頭の証拠写真がうちのカメラにも残っています。。。
石の上での2ショット、思わず笑っちゃいました!
いったいいつになったら happysmileの2ショットが撮れることか!?

・・・・とひっぱり ひめちゃんblgの予告編?に!
えへへ 
ではまた~




woodyくんもおつかれさまでしたぁ☆
Commented by tarita1178 at 2007-05-02 08:49
>カイト母さん、おはようございます。
こちらこそ、たっぷりお付き合いいただきありがとうございます。

石の上での2ショット、載せる予定ではなかったのですが、リクエストにお応えしましょう。^_^;


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る