秘密基地&うみ〜\(^O^)/

f0112087_1762020.jpg

昨日は、って、もう一昨日になったとかいな?^_^;、教室のお友達、カイトくん、ウッディくんと
いっぱい遊んできたと。\(^O^)/




まずは秘密基地へ〜(^_^)v
なんべん見ても週間予報では雨やったっちゃけど、わたしたちの”ヒゴロノオコナイ”がよかもんやけん、
晴れ〜じゃなかけど、雨はふらんで、秘密基地のツツジも2日前より花が開いとってきれいかったよ。(^_^)
f0112087_1782961.jpg

いつもの広場でひとっ走り〜。>^_^<
f0112087_1784752.jpg

カイトくん
f0112087_179091.jpg

ウッディーくんはここに来るの初めてやったね。(^_-)
f0112087_1791711.jpg

ねっ、ねっ、ここ楽しかろー(^○^)
f0112087_1793652.jpg

「ぼくもココ好いとー!」byカイト
f0112087_1716330.jpg

カイトくん、スキスキ〜(^。^)
「ぼくはどげんしたらよかとでしょう?」byカイト(^_^;)
f0112087_17214033.jpg

広場の横には小川もあるとです。(^-^)
ウッデイーくんも水に足を漬けきいごとなったよねー(*^^)v
f0112087_17221577.jpg

「はーい、ひめとカイトくん、この岩の上にあがってー。記念撮影するよー。」by母

「えーーっ?!(-_-)いい顔やらできんけんね(-_^:)」byカイト&ひめ
(この写真は止めようかと思ってましたが、カイト母さんのリクエストにお応えしますね^_^; by父)
f0112087_652781.jpg

これだけではまーだ元気いっぱいのお三方。(*_*)
山から海に下りてきて、人間は昼食とって、ワンズはしばし休憩。(^-^)

さあ、走ってイイよー。\(^O^)/
ウッディーくんは海に来たら俄然元気。(^◇^)
ひゃーっ、飛んでるよー\(^O^)/
f0112087_17103862.jpg

f0112087_171162.jpg

カイトくんもほーらこの通り。(^-^)
f0112087_17112050.jpg

わたしはいつものごと。。。(^◇^;)
f0112087_17114478.jpg

早よまた投げて。(^。^)
f0112087_1712211.jpg

「カイトくん、もうちょっと目ば開けてかわいか顔してごらん。^_^;」by父

「ぼ、ぼくもカメラ向けられたら緊張して好かんとです。これ以上無理です。(¨;)」byカイト
f0112087_17121876.jpg

ウッディーくんも満足したかね。(^-^)
f0112087_17123395.jpg

「ちょっと、ひめ(*_*)お口のまわりやら砂だらけになっとーっちゃけど。(^0^;)」by母

それがなにか?まだ投げて欲しかとですけど。(*^^)v
f0112087_17125198.jpg

「今からカイトくんもウッディーくんもいっしょにレッスンよ。^_^;」by母

へっ?うそっ!σ(^◇^;)
無理かも。。。。(¨;)

父です。
はい、無理でした。
夕方からは、いろんな刺激を克服し、自分で考えて行動を起こす練習をする、
成犬ファンクラスというグループレッスンでしたが、
ひめは開始と同時に(-_-)zzz
レッスンの最中も刺激がなくなると(-_-)zzz
ながーい一日でたっぷりお疲れのようでした。(^_-)

親バカねたをもひとつすみません。
ひめのフードやおやつ、サプリメントでお世話になっているビッグウッドさんから、
「ひめちゃんをHPの記事に載せたいのだけど。。。」とのお話しがあり、
もちろん即OK.
ビッグウッドさんのHPの右下の方、「お客様写真館」でひめのことを紹介してくれてます。
よろしかったらご覧下さい。
by tarita1178 | 2007-05-02 08:10 | お出かけ | Comments(24)
Commented by ayaya at 2007-05-02 15:26 x
いいですね~
ひめちゃん、本当に楽しそうな表情♪
海で思いっきり走って、気持ちよさそう。
Commented by tarita1178 at 2007-05-02 20:54
>ayayaさん、こんばんは〜。
ひめには海+鳥の羽根が最高のご褒美のようです。(^◇^;)
デヘヘッ、の顔ですよね。(^^ゞ
Commented by りんご at 2007-05-02 21:39 x
うわぁ~綺麗な写真んーーーー!!!
すごいっ!!プロですか、もしかして!
あっ、ご挨拶遅れまして。。。
初めまして。
キャバNaviで検索したところ、ひめちゃんと、うちのパスタ君が結構近い親戚だったんですよ!で早速遊びに来ました♪
こちらのブログ読んでると自分も博多弁になりそうですね(笑)
写真集を見てるみたいなんで感動しましたっ!!
Commented by メイママ at 2007-05-02 22:58 x
こんばんは~、
今日もかわいいひめちゃんとお仲間のステキな写真が見れて
ほんとによかった~・・・。しょぼくれ2人もナイスです!
カイト母様、お友達になりたいですっ。(爆)
スキスキカイト君、ほんとうは、梅が枝餅とか・・焼いていませんかァ?
ウッディ君のジャンプ、見事ですね、ため息が出ます。
今まで、何を写すか、だった私が、どう表現するか?伝えるか?・・・と気づいたきっかけは、ひめちゃんの写真です。ありがとう~・・・。

ビッグウッドさんのとこへも行ってきました。心がしい~んとしました。
良かったね~、ひめちゃん、父さん母さんとこのコで・・・!

オデッセイは有田の陶器市へ行ったそうです・・。やはり、縁があります?!
Commented by tarita1178 at 2007-05-02 23:21
>りんごさん、こんばんは〜。
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。\(^O^)/
バスタ君とひめはおじいちゃんがいっしょなんですね。(*^^)v

プ、プロなんてとんでもないです。(^◇^;)
道具頼りのへっぽこアマチュアですよ。(^^ゞ

ひめのお父さんが埼玉県のブリーダーさんのとこらしくて、関東方面の親戚さんが多いんです。(^^)
今後ともよろしくお願いします。。(^o^)
Commented by tarita1178 at 2007-05-02 23:31
>メイママさん、こんばんは〜。
ひめはいいおともだちとお出かけできて、幸せな休日を満喫しておりました。(^。^)
カイトくんも親戚さんなんですよ。(!_+)
教室のお友達の中でも、つかず離れずの仲良しさんなんです。(^-^)
梅が枝餅は焼いてませんから。。。大丈夫です。(*^^)v
ウッディーくん、飛んでますよねー、写真撮るの大変でした。(^^ゞ
何かを伝える写真を撮ること。。。究極のテーマですが、写真を楽しく撮ることの最高の楽しみですよね。σ(^◇^;)

ビッグウッドさんのとこ、すごく上手に書いていただいて。。。
見ていただきありがとうございます。m(__)m

オデッセイくん、どうりで志摩町の海岸にはいないはずですね。f(^ー^;
Commented by あくみかんママ at 2007-05-03 09:34 x
素敵です(≧▽≦)
いいなぁ~、みんな素敵な写真だけどぉカイトくんの縦型の写真!あくびとみかんも撮ってもらいたいですぅ。
そしたら、大きな写真にして、居間にかざりますよぉ(><)!
かわいいひめちゃんにかっこいいカイトくん、絵になりますね。
親戚さんなんですねぇ。血が美形なんですねぇ~。
写真見てるだけでぇ~癒されるぅ~です(^^)
Commented by tarita1178 at 2007-05-03 10:39
>あくみかんママさん、おはようございます。
カイちゃん、かっこいいでしょ。
縦位置の写真、ときどきトライしてみるのですが、決まったときは「ほー、うん!」と自己満足してます。(^^ゞ
ひめとカイちゃんがもっと絡みながら走る写真なんて撮れると良いんですけどねー。(^_^;
また一緒のお出かけを重ねて、そんなことができるふたりにしたいと思います。(^。^)
あくび&みかんちゃんの写真撮りたいっす。\(^O^)/
Commented by カイト母 at 2007-05-03 20:41 x
またまた、笑顔炸裂の写真館。
ひめちゃん、いつにも増して楽しそう♪ ベスト・スマイル賞に決定☆

&たくさんカイトも載せて頂きありがとうございます。
縦の写真、私も好き!好き! 今にも飛び出てきそうな躍動感あふれるショットですねぇ。

・・・と、ほんとに長い1日でしたね。
これでGWのお楽しみも終わりかと思いきや・・・・
なか2日おいて、カイト家、今日はゆうこ姉とまたまた、行ってきました~秘密基地!
楽しかったで~す。日々景色が変わり、四季を通して楽しめますよね~
本当にステキな場所を教えていただいて感謝♪です。

今日のカイトは、かなりはじけていて、今まで行ったことのないような所までワシワシ踏み入っていました。
今度はうまくひめちゃんをリードできるといいなぁ。。。。


メイママさん、私もお友達になりたいで~す (^^)

Commented by tarita1178 at 2007-05-03 21:34
>カイト母さん、こんばんは〜。
今日も秘密基地行ったんですね、天気が良かったから気持ちよかってでしょーねー。(^_^)
ゆうこ姉さんにも満足していただけました?(^。^)
カイトくんも秘密基地に慣れてきて本領発揮なのかな?(^^ゞ
カイトくん、次はひめといっしょに爆走してねー。\(^O^)/
Commented by こま at 2007-05-03 22:05 x
お久し振りです。
いい場所ですね。
当方も、こんな良い散歩スポットが近くにあるとサイコーなんですが。。
それは それで車で遠くへです(アセ アセ)
子供達の顔 いい笑顔ですね。
可愛い~
Commented by メイママ at 2007-05-03 22:12 x
カイト母様、ハチャメチャ・ぶっ飛びメイママですが・・・・、
気はいいヤツ?みたいですよぉ・・。ねっ?ひめ父さん!
よろしくお願いしま~~す!わくわく♪

こちらには、メイの親戚さん、たくさんいらっしゃるんですよ~!
ひめちゃん、ココアちゃん、ライチちゃん、グリちゃん、そしてパスタ君も!!
福岡キャバオフ会、いつか参加できたらうれしいで~す!楽しみィ~♪
オデッセイ君、今日は、オメガハウス辺りをウロウロしたかも~?

Commented by キョウ at 2007-05-03 22:21 x
すご~~いっ♪
川まであるんですね~~~!!
森林浴も出来てワンコもイキイキ♪いつもながら最高の場所なんだな~~
GW明けにぜひつれてってくださいなっ♪
Commented by tarita1178 at 2007-05-03 23:09
>こまさん、こんばんは〜。
いいところでしょ!なのに、アクセスが悪いのが幸いして、あんまり人に会わないんです。(^^)
広い自然の中でワンコ達はいい笑顔見せてくれますよー。(^o^)

>メイママさん、こんばんは〜。
ハイッ、わたくしもまだメイママさんにはお目にかかったこともありませんが、きっと”気はいいヤツ”です。(^◇^;)
ウワーッ、すごい親戚さんたちのつながりなんですねー。(・0・)
福岡キャバオフ会、是非第2回にはご参加を!ヽ(^0^)ノ

えっ、明日ひめはお昼間の数時間、オメガハウス行きなんですよ〜。(^^ゞ
またしてもオデッセイ君とニアミス(っていうんでしょうか?)ですね。(^◇^;)

>キョウさん、こんばんは〜。
公園の中をずーっと小川が縫うように流れてるんで、ちびワンコたちでも
入っていけるような浅いところが結構あるんです。(^o^)
眺めのよさと、森林浴を求めるには最高です。\(^O^)/
ここでプチオフ会でもやります?!(*^^)v
Commented by まるきち at 2007-05-04 01:01 x
ひめちゃんエリア?の海岸にはちょいちょい行ってたつもりで、
それでもあんまり「ハトさんの羽」って見たことないな~、つーか違う海岸線???とうっすら思っておりました。
が、ミステリーは解けました!

凡人(犬)親子?!にはない高機能センサーが、ひめちゃんには標準装備なわけですね?!

そして先日は社会復帰後のまるもUPしてくださってありがとうございました!
現地では終始ぐだぐだモード?!だとヤツを見てましたが、どうしてどうしてこんなイイ顔してたんですね!
見落としてました!母失格?!「くびれ」でも勝負になってないし!!

てか、ティアラなひめちゃんの前を平気で邪魔して歩いてたまるですが、
レディなひめちゃんがちゃんとステキスナップで撮れていてホッとしました。
(^^;)
Commented by ikko at 2007-05-04 01:53 x
お世話になりました!
念願の秘密基地に行けてほんとに嬉しかったです♪
初めての場所で緊張してたウッディーも最後にはスッタカタッターと走り回ってたし、ママさんのお陰で水に脚を付けることができたりと、大大大満足でした~!!
またまた、素敵な写真!みんなの笑顔を見れて幸せでした。
秘密基地、また遊びに行きたいと思ってます~♪
ありがとうございました~
Commented by グリ☆ママ at 2007-05-04 03:40 x
ひめ家のゴールデンウイークは秘密基地&海三昧で楽しそうですね♪
走ってるひめちゃんの顔がなんだかパピーちゃんみたいでかわいいとです^^
ほんと走ってるひめちゃんは楽しいーーー!!ってのが伝わってきますよ♪
今日カイトままに偶然会ったけどカイちゃんは今日も行って来たみたいで。
秘密基地は川もあるんですねぇ~ほんといいとこだわぁ~!!
今度グリ家にもこそっと場所ば教えてくれんですか?(笑)
しかしカイちゃんの半目には爆笑=3「でたッ!」って感じですよね(笑)
岩の上の2ショットのショボくれた目の2人も大爆笑=3プロですな つかわざと?
でぇーーー、メイちゃんとグリが親戚!!ビックリしました。こりゃ遊びに行かねば=3




Commented by tarita1178 at 2007-05-04 07:23
>まるきちさん、おはようございます。
ハイッ、ひめの羽根に対するセンサーはかなり高感度のようで、どこからともなく、見つけてきます。(^0^;)
そして、見つけ出すまではかなりしつこいです。(¨;)

まるちゃん、いい顔してましたよ。(^^)
またまた、まるきちさんとのナイス2ショットもありますので、届けしますね。(^。^)
Commented by tarita1178 at 2007-05-04 07:27
>ikkoさん、おはようございます。
秘密基地に始めていったウッディーくんは「こげん広かとこがずーっとオフリードで走ってよかと?
いっつもと臭いも違うし」って感じで遠慮がちでしたよね。(^^)
だけどだんだん慣れてきて、小川にも入れるようになって。\(^O^)/
お気に入りになってくれてたらいいなー。ヽ(^0^)ノ
ただ、やっぱり海のほうが好きみたいですね。すっ飛んでましたもん。(@_@;)
また行きましょうねー。
Commented by tarita1178 at 2007-05-04 07:33
>グリママさん、おはようございます。
旅行に行くこともなく、近場でまったりと過ごしております。(^-^)
ひめにとってはよろしいようで、ほんとパピーみたいな顔してはしゃいでおりますよね。(^o^)
カイちゃんもすっかり気に入ってくれたみたいです。(*^^)v
構えた写真を撮ろうとすると、突然「イヤソーナ」顔するおふたりさん、その落差を楽しんでいただけたでしょうか?σ(^◇^;)
次回はここでプチオフ会?!(^o^)

メイママさんは福岡に出没されることもあるみたいだし、第2回のオフ会には是非ご招待せねばですね。>^_^<
Commented by 【ビート】 at 2007-05-04 16:02 x
お久しぶりです、お邪魔しますね!

先月、我が家のワンコがママになりました。
何と7匹も子犬を産んだんですよ♪

子育てブログもスタートさせました。
ただいま里親募集中です。

                東京湾岸より
Commented by サリーおねぇ at 2007-05-05 00:48 x
ビックウッドのひめちゃんの記事見ましたよ。
ひめちゃん幼少のころ大変な思いをしたんだね。
今のひめちゃんの写真からは想像できないですね。
でも元気いっぱいのひめちゃんに成長してほんとによかったですね。
パパさんママさんの愛情いっぱいですものね。
それにカイトくんっていう彼氏もいるみたいだし・・・?
2ショット写真(笑顔になれない)なかなかいいですよ ハハハ
Commented by cica_tassy at 2007-05-05 06:52
いつ見ても、秘密基地でのみんなの笑顔はとびきり!ですね。
そんな秘密基地があるひめちゃんが羨ましいと
ピースが申しております。
Commented by tarita1178 at 2007-05-05 07:36
>ビートさん、お久しぶりです。
あれーっ、レディちゃんがお母さんになったんですね。(*_*)
しかも7匹とは!
コイケルフォンディエって憧れますね。(^◇^;)
子育て大変でしょうが、頑張ってくださいね。(^o^)

>サリーおねぇさん、おはようございます。
そうなんです。パピー時代はけっこういろいろあったんですよ。
よくココまで来てくれたものだと思います。(*^^)v
カイトくんは彼氏というより、なかよしのお兄ちゃんってとこでしょうか(^0^;)
カイトくんファンは他にもいっぱいいるんですよ。(^。^)
2ショット写真。。。トホホですよね(◎-◎;)

>cica_tassyさん、おはようございます。
そうなんですよね。
ちょっとお出かけが少なくて機嫌が悪くても、ここに来るととたんに笑顔炸裂させます。\(^O^)/
ピースくんも秘密基地、見つけてもらえたらいいネ!(^_-)-☆


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る