ショウカフリョウかも(-_^:)

f0112087_18513962.jpg

ゴールデンウィークも後半戦。
3日はせっかくよか天気やったとに、お父さんがお仕事。(Q_Q)↓
昨日はお母さんのお友達のyuuちゃんが遊びにきて、お父さんとお母さんと
お出かけしんしゃって、わたしはオメガハウスへ〜。(-。-;)
夕方からみんなで一緒に海に行ったとー。\(^O^)/



f0112087_16582647.jpg

サンセットにいって、お母さんとyuuちゃんが”幼なじみのお話”しよんしゃった間、お父さんと前の海岸で遊んだと。(^o^)

f0112087_1953956.jpg

f0112087_1963325.jpg

f0112087_18585138.jpg

まっ、いつものごとです。(^_^)b

「ひめ〜、鼻は砂だらけやし、なんかだんだん”ワイルド化”してないや?^_^;」by父
ほんと、羽根への執着がますます強くなってるかも。やばいっすかね?(^^ゞ(by父母)

そして日付が変わった今日の福岡の天気予報はどんどん下り坂の模様。(;O;)
朝からあわてていつもの海へ。(^_^)v
f0112087_1995588.jpg

「時間がなかばいー!早よ遊べー(^_-)」by父
f0112087_1936526.jpg

ちょっと、お母さん待って、今羽根ば見つけて持って行くけん、待っとって〜。(^0^;)
f0112087_1983351.jpg


あのー、そろそろ海に入りたいとですけど。(^^ゞ

「よかたい、もうゴールデンウィークも終わりやけん、汚れてもよかたい、後でメイプルさんでキレイにしてもらおうっ^_^;」by母
f0112087_19105747.jpg

やったー、じゃあ行かせていただきます!\(^O^)/
f0112087_19132884.jpg

わたし、カワウソさんじゃなかよ!(^_-)-☆
「。。。。。」by父母。
f0112087_19142260.jpg

帰りにフードを買いにウエランカラへ〜(^o^)
f0112087_214473.jpg

f0112087_2152167.jpg

今日はケヴィンくんと海人くんもお外に出とんしゃったけん、お父さんがパシャリ。(^^)
f0112087_2047545.jpg

今度行ったときは遊んでねー。ヽ(^0^)ノ
f0112087_20484317.jpg

シロツメグサの中に羽根を隠してもろーて(隠されて)宝探しゲームもしたと。
f0112087_1928829.jpg

丁度その後雨が降り出して。。。(;。;)

「あーあっ、耳やら胸もぐっしょり。さっ、メイプルさんできれいにしてもらおうね。」by母

そしたらもう明日は遊べんと?(/_;)
お父さん、明日も休みやろ!(*_*)
(というのをひめは知らんはずです。すんまっせん(^^ゞ by父)
by tarita1178 | 2007-05-05 19:28 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kevin & kaito at 2007-05-06 13:24 x
ひめ父様、いつもいつも、ウエランカラへ遊びにきてくださってありがとうございます。そして、今日はまた、ケヴィンと海人のすっばらし~写真を持ってきてくださって、私達、涙が出そうなくらい、感激でした。あんなに素敵な写真、とても私達のカメラとテクニックでは撮れません!!ケヴィンも海人も雰囲気が良く出ているし、実物より素敵な印象です。親ばかだね~!
あの写真たちはウチの家宝にさせていただき、部屋の中に大切に飾る事にしました。そのうち、木工にはまっているパパがきっと素敵な額縁を作ってくれることでしょう。そうしたら、ハウスにも飾りたいと思います。また遊びに来てくださいね。ひめちゃん、いつも可愛い笑顔をアリガトネ!
Commented by tarita1178 at 2007-05-06 17:31
>kevin & kaitoさん、こんにちは〜。
ケヴィンくんと海人くんの写真、こちらこそ撮らせていただきありがとうございました。
モデルがいいので、いい写真が撮れたんですよー。(^^ゞ
ひめはこういう野外でのポートレート写真はいつもしかめっ面になって、撮れないんです。^_^;
喜んでいただいて、こちらこそ光栄です。
ひめはいい環境で、安心して走れるウエランカラが大好きで、いつも笑顔になります。
また笑顔をふりまきに遊びに行きますねー。\(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る