らすとすぱーと!(^^)!

f0112087_17381372.jpg

連休の最終日の今日も福岡は大荒れの天気予報。(v_v)
んーっ?!(^_^)、だけど、午前中はたいした雨も降らず、晴れ間もちらほら。(^^)

「よし、ひめ、昨日撮ったケヴィンくんと海人くんの写真持ってウエランカラに行こうか?!」by父。

やったー!行く行く〜\(^O^)/



他にはワンコたちが来てなかったけん、ランを独り占めして使わせてもろーたと。(^_^)
(ウエランカラの皆さん、ありがとうございました。)
f0112087_17423876.jpg

昨日拾った羽根をお父さんが隠す間、わたしは築山の上でステイ。(^^)
お父さん、はよして。^_^;
f0112087_17441211.jpg

「よし、いいよ〜、find it!」by父。
f0112087_17461460.jpg

f0112087_17462946.jpg

いろんなところでステイして、いろんなとこに隠してもろーて、宝探しゲームで遊んできたと。(*^^)v
f0112087_174893.jpg

f0112087_17483516.jpg

お昼からはずーっと雨でお出かけはできんし、ホークスは負けてお父さんもお母さんも
機嫌悪うなるし。。。。(-。-;)

「明日からはお仕事が始まるっちゃけん、お父さんもこげんずっとはひめと一緒におれんよ!」by母。

。。。(+_;)
次の”ごーるでんうぃーく”ってあといくつ寝たらくると?σ(^◇^;)

最後にまたまた親バカねたですみません。(^^ゞ
今月号の犬吉猫吉、九州版をコンビニで立ち読みしてたら(すみません、たまにしか買いません^_^;)
「あれ、最近投稿した覚えはないのに、ひめの写真が。。。?!」
去年の9月号でラッキーにもグランプリなる賞をいただいてたのですが、年間グランプリなんてものがあるらしくて。。。
エントリーしていただきました。(^。^)
f0112087_16194917.jpg

読者投票で決まるらしいので、九州在住で犬吉猫吉愛読者のみなさま、ご協力よろしくお願いしまーす。ヽ(^0^)ノ
by tarita1178 | 2007-05-06 19:54 | お出かけ | Comments(21)
Commented by メイママ at 2007-05-06 22:35 x
エ~っ?九州在住じゃないとダメなんですかァ?ざんね~~ん!
もう、・・・可愛い、愛らしい…愛くるしい・・・言葉が追い着いて行かないですよ!
砂の一粒が見えるのに、ジャンプ中のお耳の一筋の毛までピタっと捕らえられるなんて・・・ため息です。
オヌシ・・・・只者ではありませぬな!?ソンケイで~す!
博多弁をホントに可愛く喋っているようですね~、笑顔のひめちゃん!
メイは1歳まで関東なので、甲高い東京弁のような気がします・・・ピンクの電話のような・・・?
Commented by まるきち at 2007-05-06 22:52 x
ほんとパピーちゃんのような笑顔!笑顔!ですね~(^m^)

ウチも土日、ひめちゃんエリアを攻めさせていただきました!

土曜はこてじゃーな、日曜は海にも行ってまいりましたよ!
ビミョーなニアミス!!偶然?必然???
てか、お会いできてないか!!

まるも海で、口を耳まであげて(^^;)ニカーっとかっ飛ばしてました。
ウミガメさんの亡骸にロックオンだったのはご愛嬌です。
海水の小さな小川もなんとかクリアでした。

海とか山とか、やっぱ「うずうずしちゃう」魔法があるんですかね?!
親子共々、やはり「ハトさんの羽」はひとつもトレジャーハンティングできませんでしたが。

「きちきち」チェキりさせていただきます!(^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-05-06 23:07
>メイママさん、こんばんは〜。
ローカルな九州版きちきちに載せていただいただけなんで。。。すんまっせん。(^^ゞ
この写真は我ながら”ひめらしさ”がでてる写真と自己満足の1枚なんです。(*^^)v
標準語をちーとは勉強しとかなメイちゃんとあわれんですね。(^0^;)
ひめに言うときます。(^_^;)
Commented by tarita1178 at 2007-05-06 23:15
>まるきちさん、こんばんは〜。
そーとーなニアミスではないですか?!(@_@;)
昨日、今日とはっきりしないお天気だったので、雨が降らない隙間をついてはのお出かけでしたよね。^_^;
まるちゃんの海での”ニカーッ”、写真に撮らせていただきたいです〜。\(^O^)/
是非是非、山(秘密基地)&海のフルコースの遠征においでくださいませっ!(^。^)
まっとりますばーい!\(^O^)/
Commented by さくママ at 2007-05-07 00:51 x
 こんばんは~
楽しかった、GWも終わり、私もいささかホッとしてます。(企画が大変)
しかし、ひめちゃん、充実したGWでしたね!
きっちり、晴れ間に動いてるひめパパ親子に尊敬しちゃいます。
ひめちゃんの満足の笑顔が語っていますね!

後半は雨に降られ、秘密基地も断念。こてじゃーなでのニアミスは
連絡しとけばよかった~と反省です。
ぜひぜひ、ご案内お願いしますm(__)m
Commented by woody姉 at 2007-05-07 01:50 x
いつも笑顔のひめちゃん!GWはいっぱい遊べて嬉しかっただろうな~
ってか、GW、ひめちゃんと同じような毎日を送っておりました。
4日5日とにぎの浜に行って、cafeに行って~~~と。。。
昨日はウエランカラに華を買いに行こうかと思ってたりと。。。
後半は雨続きでしたが、楽しい休日になりました。
また、一緒に遊んでくださーい♪
Commented by あき。 at 2007-05-07 08:33 x
こんいちは~。昨日ファミリーでこてじゃーなさんに行って来ました。
たら、「ひめちゃんも来られてましたよ~」とのこと。惜しい ^^;
つか、なぜ私がひめちゃんとお知り合いとわかったのだろう(笑)
こてじゃーなさんに柴風のかわいいチビちゃんがいましたね。
里親さん募集中とのことです。早くお家が決まるといいな♪


Commented by tarita1178 at 2007-05-07 08:53
>さくママさん、おはようございます。
わたくしが完全フリーの5,6日の天気が悪かったので、近場でササッとすませることになっちゃいました。(^0^;)
新たな秘密基地を探索する目論見もあったのですが。。。(¨;)
近いとこなんで、「よし、晴れたいこっ」ってできるだけなのですがね(^0^;)
秘密基地は雨が降ったらちょっと厳しいですもんね。今度是非ごいっしょしましょう!
Commented by tarita1178 at 2007-05-07 08:56
>woody姉さん、おはようございます。
すっかり西の方面にはまったようですね。σ(^◇^;)
うちも4日(二見ヶ浦)、5日(ニギの浜)だったので、まさにニアミス。(^^ゞ
cafeはこないだのお隣ですね。(^_^;)
5,6日と連ちゃんでウエランカラにはお世話になったんです。
またご一緒しましょうねー。\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2007-05-07 09:00
>あきさん、おはようございます。
えーーっ?!(!_+)
まさにニアミスだったんですね、ざんねーん(^0^;)
こてじゃーなではオフ会以来、「キャバはみんなお知り合い同士」って思ってらっしゃるのかな?!f(^ー^;
ミックスのパピー、可愛かったですよねー。(^。^)
Commented by カイト母 at 2007-05-07 21:03 x
こんばんは~
皆様、時をずらして同じコース!?
うちは、3日、4日と秘密基地の、浜辺の、こてじゃーなの、ウエランカラの・・・
4日は、小雨の中見切り発車でした。(お連れはチョコちゃん)
んが! 到着した時は、まだまだいけるやん!
さすがに他の訪問者はなく(居るわけないよねぇ^^)貸しきり状態だったんですよ~

2頭暴走してました。チョコちゃんは、ひめちゃん、カイトと同じくクレソンの池に大胆にご入水。すばらしい初泳ぎでしたから・・・
(へへっ チョコママ 暴露ごめん!)

とまあ、なんやかんやいいつつ、みなさんしっかりワンコ孝行だったんですね~
我が家も楽しいGWでした。

でも、さすがに週4回の 遠出は“こたえた”母でした。

次のお出かけはいつですかぁ? ←←・・・とカイトが言っとります。


Commented by 海豚の母 at 2007-05-07 21:28 x
あれれれーっ!うちも皆さんとは「君の名は」的なすれ違いでした。まちこ巻き、知らないかたはお母さん、もしくはおばあさまにおたずねください。ひめちゃんに会えたらよかったのに残念でした。
Commented by tarita1178 at 2007-05-07 22:03
>カイト母さん、こんばんは〜。
ありゃまー、GBHの皆様こぞって西方面に時間差攻撃だったんですね。(○_○)
時間あわせれば○○スタディがすぐできそ!(^^ゞ
カイト&お母さん、秘密基地の魔術にたっぷりはまったようですね。(^_-)-☆

チョコちゃん、クレソンのカモフラージュにやられたんすね。(*^^)v
たべると旨いですよ。(^。^)ホントに。

カイト母さん、ドライバーになって、すんごい行動範囲ひろがりましたよねー、カイトくんもウハウハッっすね。\(^O^)/

>海豚の母さん、こんばんは〜。
イルカちゃんも西方面にいらっしゃってたんですね。(^_^)b
こりゃー、糸島方面に来るヒト予定表でも作らないかんですね。(^_^)v
Commented by すみれの母 at 2007-05-07 23:54 x
ひめちゃん、GBHのお友達の皆さん、ついでにうちもニアミスでした。
私の体調不良のため、G.W.前からすみれともども家の中でくすぶっていましたので、4日にウエランカラにちょこっと行って罪ほろぼししました。
ひめちゃんに会えていたら、もっと元気になれたかも・・・です。
Commented by tarita1178 at 2007-05-08 00:12
>すみれの母さん、こんばんは〜。
んーっ?!、ということは4日はカイちゃん、チョコちゃんとすみれちゃんがウエアランカラで。。。
ひめがウエアランカラへ行ったのが3,5,6日かな?
なんだかよーわ分からんぐらいみなさんニアミス続きだったのですね。(^◇^;)
すみれちゃん、次はウエアランカラでいっしょに遊ぼうね。(^_^)v
すみれちゃんのお母さん、体調はもう大丈夫ですか?お大事に。
Commented by キョウ at 2007-05-08 09:50 x
みなさんこてじゃーな行っていたんですね。
うちも行けばよかった。残念

犬吉猫吉。早速買いにいかねば~~♪♪
Commented by tarita1178 at 2007-05-08 15:32
>キョウさん、こんにちは〜。
ホント、みなさん西方面に集合だったようで。。。お会いできませんでしたが。(^◇^;)
お天気がよければもっと長居したんですけどねー。(¨;)
Commented by ミルク at 2007-05-08 23:43 x
こんばんわ~♪
今日写真とCDが届きましたーー!
忙しいのに、送ってくださってありがとうございました!
ダルちゃんと「すごいよね~!やっぱいつも撮るのとは、訳が違うねぇ~!」
とウットリしながら見ました♪
ひめ父さんは、一家に一台ほしい存在です(笑)

それから、お知らせにきました
今度の13日(日曜日)に、BBQオフ会を急遽開催する事になりました
詳しくはあたしのブログに書いてます
もしお暇でしたら、参加されませんか?

Commented by tarita1178 at 2007-05-09 08:44
>ミルクさん、おはようございます。
写真たち、無事に届いて良かったです。(^o^)
一家に一台?場所とりますがよろしいでしょうか?(^0^;)

んーっ、残念。(>_<)
すでに予定が入ってました。(¨;)
また機会がありましたら是非是非お誘い下さい。(^^)/
Commented by AIKO at 2007-05-11 21:00 x
こんにちは~!犬吉猫吉買ってひめちゃん見ましたよ~☆
贔屓目じゃなくても一番可愛いじゃないですか~(*^-^*)
もちろん投票させていただきました。
グランプリに輝くといいですね!!

今日、西部運動公園でビット&マップ君に偶然お会いしました(^^)
Commented by tarita1178 at 2007-05-11 21:30
>AIKOさん、こんばんは〜。
投票、ありがとうございます。m(__)m
おやばかネタにお付き合いいただき、すみません。(^_^;

えっ〜、すごい偶然なんですね。
マップくん、相変わらずのハイパーぶりでした?!(^◇^;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る