オメガハウス(^。^)

f0112087_11194381.jpg

ものすご久しぶりになってしまいましたが、わたしは元気にしとります。(*^^)v
チョコチョコのお出かけはしたっちゃけど、お父さんがコウシンしんしゃれんやったとです。(-_^:)
それなのに、昨日もわたしはオメガハウスでお留守番して、自分だけ遊びに行きんしゃしゃったと。(◎-◎;)



f0112087_11262797.jpg

ここにはひろーか芝生のお庭があって、すごくきれいに手入れしてあるけん、
わたしたちはいつでも安心して遊べると。(^o^)
うちにもお庭があればよかとに。(+_;)
f0112087_1128451.jpg

一緒になった。。。ごめんなさい、名前を忘れてしまいましたけど、10才のプードル○○ちゃん。
f0112087_11292913.jpg

ちょっとしたら、やったー、ハッピーちゃんも来た〜。\(^O^)/
f0112087_11303910.jpg

あれっ、お父さんたちどっか行くと?(-。-;)

「お父さんたちには、オトナノツキアイがあると。ちょっとみんなといっしょに遊びよって。^_^;」by父。

お父さん、なんしよーと?
ものすごひろか芝生の広場やない。(*_*)
わたしもここで遊びたかったー!(!_+)
f0112087_11343828.jpg

「残念ながらひめたちはここには入れんとよ。(^0^;)
ここで走らせてやれたらひめも喜ぶやろねー、っていっつもお母さんとも話よーっちゃけど、ごめん。(^^ゞ」by父。

土曜日も、夕方からしか遊んでくれんやったやない。(-_-;)
f0112087_11413347.jpg

いっつも行きよー公園でお散歩。
(端っこの広場でちょっとオフリードにしとりますが(^^ゞby父)
f0112087_127569.jpg


でも、先週は夕方からお父さんが夕陽の写真を撮りに行こうって、ちょこっとだけ海にも行ったと。(^o^)
f0112087_12739100.jpg

「ちょっと霞んどって残念でした。(^_^;
↓同じ時間にISO800にあげて(↑は200)撮ってみました。」by父。
f0112087_1281172.jpg

それから、海がすぐ目の前の、ちょっと高台にあって、テラスはワンコOKのCURRENTに行って、晩ご飯(食べたのはお父さんたちだけ)。
f0112087_13404289.jpg

「D40xの高感度撮影をチェック(ISO1600)してみました。
ツァイスを付けて。(^^ゞ
光源はテラスの外灯の光のみです。
暗いとこだとマニュアルっていよいよ大変。(¨;)
ピントチェックもままなりません。f(^ー^;
今度行ったとき、ここの写真をもっと撮ってきてみなさんに紹介します。
いいトコなんです。(*^^)v」by父。
by tarita1178 | 2007-05-21 18:03 | 日常 | Comments(17)
Commented by あくみかんママ at 2007-05-21 22:10 x
ひめちゃんのマットちょぉ~かわいい!
わたしもほしいぃ~(≧▽≦)
ひめママさんの手作りかなぁ~

う~さすが先生!やりますねぇ~
ひめママさん!ちゃんとD40自分のものになってますかぁ~(^^;)
だめっすよぉ~あんだけみんなに好評したんだからぁ~
D40はひめママさんの物ですからねぇ~(>0<)/
Commented by あくみかんママ at 2007-05-21 22:12 x
あっ、間違えました好評→公表(マジボケです)
Commented by メイママ at 2007-05-21 22:18 x
いよっっっ、ナ~イスショットっっ!ひめ父さん、かっこいいいいいい!
志摩ccですか?芥屋ccでしょうか?どっちも景色のいい所ですよね~!
父さんはかなりのスポーツマンとみた!? オシリが四角い・・・(笑)
今度は、こっち向いて打ってくださいねェ!あ、素振りでいいです・・・。
海辺の物思い風・・・にひめちゃん、キュートですね。可愛い~♪
夕日のお写真は・・・・いつもながら素敵です、出来たら、横にいてくれる人を選びたいです。。。。
Commented by tarita1178 at 2007-05-21 23:17
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
かわいいマットでしょ!
手作りなんですが、ひめ母作ではなくて、通ってる教室のスタッフの方が作ったものなんです。(*^^)v
ひめがご褒美でいただきました。\(^O^)/
D40xはひめ母のですよ。ちょっと試運転さ・せ・て・い・た・だ・い・て・るだけです。(^◇^;)
噂に違わぬ高感度撮影の強さを発揮してくれてますよ。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-05-21 23:21
>メイママさん、こんばんは〜。
さすが鋭い!(*_*)そのどちらかのCCです。^_^;
だけど、ちょっと見込み違いなのは、わたくし、かなり鈍くさいです。(◎-◎;)
夕陽撮影、よくひめとふたりで行きます。(^^ゞ
Commented by まるきち at 2007-05-22 00:20 x
うぉー!またまたニアミス?!
うちは金曜~土曜の昼までオメガさんにお世話になりました!
…やはりオレ様ぶり全開だったようですが。(^^;)

前回お願いした時はおそらくハッピーちゃんも一緒だったのですよ!
迎えにいったとき「もしかしてハッピーちゃん??」と思ったのですが、「誰でも彼でも自分の知ってるワンコだと思ったら大間違い!世の中は広いのさ!」とスルーしましたが、後でレポートで他のステイワンコの名前を見てびっくり!
「ハッピーちゃん?」なんて怪しいおばちゃんがいきなり話し掛けたらびっくりしたかな?なんてほくそえんでおりました。

やはり世間はせまい?!と思う反面、ひめ父さんのおかげでキャバちゃんのお顔の違いもわかるようになったのだなぁと思いました。(^^)v
てか、キャバちゃんて結構ワンコちゃんによって顔が違う気が?!

そしてナイスなチャー!シュー!メン!
私がキャデーさんだったら「お客さん!野球してました?サードじゃないですか?!」なーんて言ってたと思います。(^m^)
Commented by tarita1178 at 2007-05-22 00:39
>まるきちさん、こんばんは〜。
えーーっ、オメガに行って、いきなりまるきちさん抜きのまるちゃんに会えたら。。。
これまた楽しだったかもですね。(^。^)
ハッピーちゃん、何とも言えないマイペースお嬢様ぶりを発揮しよりましたでしょ。(^^ゞ
オヤツを持っていったら「わたしはあなたに仕えます」状態になること間違いなしです。(^_^;)是非、お試しあれ。(^。^)

チャー!シュー!メン!のメン!だけ帳尻あった写真だったので載せてみました。(^o^)
あ〜っ、お恥ずかし。(◎-◎;)
Commented by オーちゃんmama at 2007-05-22 02:08 x
おじゃましま~す。今回も素敵な写真ばっかりですね。
ひめちゃんは本当に愛らしい。。広い公園でリードつけずに走らせたいっていつも思ってますから、うらやましいです。
夕日も素敵ですね~。また遊びにきますね(^^)/~~~
Commented by tarita1178 at 2007-05-22 08:07
>オーちゃんmamaさん、おはようございます。
先週はあまりお出かけなしだったので、何日か分をくっつけてやっとアップしました。^_^;
お褒めいただき恐縮です。(^^ゞ
オーリーくん、もうすぐ1才なんですよね。
いちばんやんちゃざかりなのでは?(^◇^;)
早くオフリードで遊ばせることができるようになるとイイですね!\(^O^)/
Commented by はっぴーかあさん at 2007-05-22 09:13 x
ひめちゃん、オメガさんでははっぴーと遊んでくれてありがとう。
ひめ父さん、えらくいいフィニッシュでもちろんフェアウェイキープで!?
まるきちさん、お目にかかったことはないのですが、この場おお借りして
はじめまして。たいていはっぴーは日曜日にはオメガさんにお世話になっています。今度ご一緒の時はお声をかけて下さい。ひめ家とは親戚みたいなものですから。
Commented by tarita1178 at 2007-05-22 12:44
>はっぴーかあさん、こんにちは〜。
この日のむごいスコアご存じなんだから、ショットの内容もご想像通りで。。。(^_^;
がしかーし、たまたま1回だけ撮ってもらったこのショットはナイスショット。\(^O^)/
写真の右上の方にボールも見えとるでしょ。(素振りじゃなかとです)(*^^)v
ご希望とあらば、はっぴーかあさんのナイスショットの写真もありますが、次回のエントリーで載せます?(^0^;)

まるきちさん、はっぴーかあさんはひめ父&母の義姉(偽姉?)なんです。f(^ー^;
はっぴーともどもよろしくお願いします。ヽ(^0^)ノ
Commented by メイママ(関西在住) at 2007-05-23 00:13 x
阪神の大ファンではないけれど・・・、一応ご近所の手前・・・ゴニョゴニョ・・・
どっちを応援しよう?と迷います。。。今夜は美味しいビールでしたね!おめでとぉ~☆
キャバナビ、ひめちゃんのお顔載せたんですね~かわいいな~♪
Commented by tarita1178 at 2007-05-23 00:28
>メイママさん、こんばんは〜。
ハイッ!ビールも焼酎も美味でした。(^◇^)
2003年の日本シリーズで阪神ファンを福岡ドームで初めて生で見て、
その迫力にビビリました。(◎-◎;)
「熱狂的」っていう意味でホークスファンはまだまだです。^_^;
あっ、決して「熱狂的」を目指してるわけではないですが。。。(^0^;)

キャバナビは最初から写真載せてたんですが、なぜか表示されなくなったので、貼り直してみました。(^^)
Commented by メイママ at 2007-05-23 00:43 x
イチローがいる時は、オリックスを応援していたメイパパですから~・・・。
優柔不断の、や~なヤツですワ!
甲子園の雰囲気は・・・凄まじいらしいです。怖くて行く気もありません。
甲子園でのホークスファンを見たお隣のトラキチさんは、
そのお行儀の良さと、選手のジャニ系のカッコ良さを褒めてくれましたよ。
そういえば、あの頃のメンバーは、おっちゃんばかりでしたね~(爆)
Commented by woody姉 at 2007-05-23 01:30 x
ナ~~~~イスショット!!!
綺麗にきまってますね~♪
カレント!の写真楽しみにしてますね~
私もお気に入りです!また週末行こうかな~
あっ!ドッグランの後か前~(笑)
Commented by tarita1178 at 2007-05-23 07:04
>メイママさん、おはようございます。
イチローがいた頃のオリックス強かったですよね。
甲子園、行ってみたいけど、やっぱ怖そ。(^◇^;)
Commented by tarita1178 at 2007-05-23 07:05
>woody姉さん、おはようございます。
昨日は勝たせていただいてありがとうございます。(^^ゞ
ドッグランの後?いいかも。。。考えてみよっかな。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る