昨日やけど、お父さんに付き合ってやったと(^^ゞ

f0112087_104430.jpg

昨日のことですが。。。
「ひめ、ちょっと今日は仕事が大変やったけん、お父さんのすとれすかいしょうに付き合っちゃらん?」by父

よかよ、お母さんも一緒に行こ。(*^^)v
まだ明るかけん、海いこ海。\(^O^)/



わあ、太陽さんが大きかね〜。(*_*)

「そら、望遠で撮っとうけんたい。」by父。
f0112087_11267.jpg

「しまった、夕陽撮った後、感度上げんままやったけん、遅いシャッタースピードで
ひめが走ってきたとば撮ってしもーた。でも、ちょっと面白い写真になったかも。」by父。
f0112087_11157.jpg

「見てん、飛行機雲が綺麗かよ。」by母。
f0112087_113046.jpg

あら、もひとつ飛行機雲がでてきたね。
f0112087_114375.jpg

父です。
最近、黄砂がひどいせいか霞が酷くてなかなか綺麗な夕景が撮れません。
でも、これからもっと日が長くなるんで、またトライしてみます。

ココに来れるとならいつでもお父さんのすとれすかいしょうに付き合ーちゃーよ。(^◇^;)
by tarita1178 | 2007-05-23 01:02 | 日常 | Comments(20)
Commented by hichirobe at 2007-05-23 12:19
はじめまして。
慎之介父さんのところでお名前は拝見しておりました。
トライのメリのかあちゃん、やまさんです。

素敵な写真にうっとり見とれてしまいました。
先週デジイチを購入したド級の初心者です。
また勉強のために寄らせていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by tarita1178 at 2007-05-23 12:30
>やまさん、こんにちは〜、はじめまして。
同じくエキサイトブログなんですね。
わたくしも写真は勉強中です。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by ikkendoken at 2007-05-23 21:46
うちのやまがお世話になります。
これから、キャバママ向け写真集中講座を開設しますので、客員教授をお願いいたします。
Commented by tarita1178 at 2007-05-23 23:36
>ikkendokenさん、こんばんは〜。
やまさん、ご熱心にデジイチお勉強中のようですね。(*^^)v
教え上手なhakuさんもついていらっしゃるようですので、わたくしなど出る幕は
ないとは思いますが、お役に立てることがあれば。。。(^^ゞ
Commented by あくみかんママ at 2007-05-23 23:47 x
すごーい!綺麗な夕焼け写真!
しっとりって感じですねぇ~^^
いつも、素敵なお写真をありがとうですぅ!

やまさん、来ましたねぇ~^^
やまさんとこのメリたん最高なキャラなんですよぉ~
って、やまさんが最高のキャラなのかなぁ~???

黄砂すごいんですね。
3月頃こちら神奈川も凄い時がありましたがぁ・・・
洗濯物とか、大変ですね(主婦感覚?)


Commented by tarita1178 at 2007-05-24 00:08
>あくみかんママさん、こんばん〜。
やまさんはあくみかんママさんのお知り合いでもあるんですね。(^o^)
同じくデジイチに挑戦中のようですね。(*^^)v(さきほどご訪問させていただきました)

こちらはいまだに黄砂、すごいです。
うちは車が黒なので、ちょこっと雨が降った後など最悪です。(-。-;)
Commented by ちょこママ at 2007-05-24 11:09 x
初めまして、ちょこママと申します。
メイママさんからひめちゃんも海が大好きなのよ!とお聞きし
また、やまさんの「写真講座」でもこれからお世話になります
デジイチ初心者です 
我が家のチョコハナも海が大好きです
ヨロシクお願いします!
Commented by tarita1178 at 2007-05-24 12:18
>ちょこママさん、はじめまして〜、こんにちは。
チョコ&ハナちゃんも海がお好きなんですねー。\(^O^)/
のちほどそちらにもお邪魔させていただきます。
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
Commented by ikkendoken at 2007-05-24 21:45
ちょこママさんも、ひめちゃんの写真に心打たれた?
あの、秘密基地に行って見たいとおもいませんか、また行きたいところが増えちゃった。
行ったら案内してや、ひめ父さん。
Commented by 海豚の母 at 2007-05-24 23:02 x
は~っ、ため息がでるくらい美しい夕陽です。波の音さえ聞えてくる感じ。黄昏時のひめちゃんも素敵!あっ、ひめ母さんも!幸せな時間をおすそわけしていただきました。
Commented by hichirobe at 2007-05-24 23:13
慎之介父さんが行かれるときは、飲み会参加希望いたします。
Commented by まるきち at 2007-05-25 00:30 x
土曜のオメガの帰りにおそらく「にぎの浜?(サーファー率高し)」に寄って帰ったのですが、なんか複雑に波打っていてちょいと胸がざわめき?ました!(私の前世は深海魚だと若いミソラに思ってました)

今回の夕日の写真、(特に1枚目!)夕日もさることながらその下の波の美しさにもじ~ん!です(^^;)
そしてひめちゃんとひめママのシルエット、飛行機雲?にもしびれるゥ~!ですなぁ!愛を感じます!
♪あ~あなたにぃ~…的な?!

そしてこの場をおかりして恐縮ですが>はっぴーかあさんさま(^^)
こちらこそ、殺伐としたツートンヤンキー(フレンチブルです^^;)と出くわしてしまった時には、何卒よろしくお願いいたします!
はっぴーちゃんにお会いする機会があったときには、今度こそ勇気を出してお声をかけさせていただき、貢物のひとつやふたつ?!させていただきたいと思います!

そしてひめ父さま!義姉?偽姉?儀姉???
仲良しワンコが身近っていいっスね(^^)v
まる的にはフレンドリーわんこ?ワタクシ的には親戚を増やす課題を、ちんたらぽんたら、こなしていきたいものです(^^;)
Commented by あくみかんママ at 2007-05-25 00:49 x
こんばんは~つねちん講師さま~^0^/
何か凄い事になって来ましたね。私もしっかり、受講生になってます。
授業料は・・・・???まっ、細かい話はいいかぁ~(^^;)おいおい!
ちょこママさんとこのハナちゃんはみかんの親戚さんなんですぅ。
ちょこママさんと仲がいいのが、やまさんで、今年の1月は旅行とかも行かれて、その旅行のレポをみて、やまさんとこのメリたんを知ったんです。
『みかんに似てるぅ』ってみかんがメリたんに似てるんですがぁ
また、キャラが好きでぇ~^^

ちょこママさんとやまさんのやりとりも笑えます(^^;)
漫才師めざしてる?って感じですよぉ~

これからも初心者グループよろしくお願いいたしますぅ
あ、つねちん講師による講座・・・私も挑戦してみまーすぅ^^
Commented by tarita1178 at 2007-05-25 00:56
>慎之介父さん、こんばんは〜。
は〜いっ、ご一行様が九州上陸された暁にはまず秘密基地にご案内いたします、九州で一番の名所ですってよって。(^◇^;)
Commented by tarita1178 at 2007-05-25 00:58
>海豚の母さん、こんばんは〜。
ここはこないだウエアランカラの帰りにみんなで行った海岸なんですよ。(^^)
今度のドッグランの帰りにご一緒します?(^。^)
Commented by tarita1178 at 2007-05-25 01:01
>やまさん、こんばんは〜。
慎之介父さまご一行様には飲み会ももれなくついてくるわけですね。(^^ゞ
ハイッ、望むところでございます。^_^;
やまさん、秘密基地にも是非!\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2007-05-25 01:08
>まるきちさん、こんばんは〜。
今回のロケ地?もニギの浜なんですよ。
今度のドッグランの帰りにでもごいっしょします?!(^o^)

はいっ、わたくしたち(父&母)、ひめともにはっぴーファミリーには常日頃お世話になっております。(*^^)v
血のつながりはないのですが、まわりは親戚と思ってます。(^0^;)
Commented by tarita1178 at 2007-05-25 01:11
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
やまさんたちのご熱心さに感服します。(^_^;
ハナちゃんとみかんちゃんが親戚さんだったんですね。(*_*)
メリちゃんとみかんちゃん、どっちも美人さんだし、たしかに似てるような。(^0^;)
これからもお邪魔させていただきます。<(_ _)>
Commented by リティ at 2007-05-25 07:47 x
ひめ父しゃん。僕のGFの苺ちゃんがここのひめちゃんに似てる!ってメイママしゃんが言うから確かめにきたじょ。
たしかに・・・かわいいところが似てるかも・・
小ボス的には綺麗な夕日にうっとりしてるじょ。しかもひめ父しゃんはイケル口ですか?
小ボスはそれだけでも福岡上陸しちゃいそうだじょ。キャナルのそばの屋台がいいな・・まだあるのかな?
Commented by tarita1178 at 2007-05-25 08:57
>リティくん、おはようございます。
今見てきましたが、ホント、ひめと苺ちゃん、似てるかも。(^^)

ハイ、イケル口です、父、母とも。(^0^;)
小ボスさまの福岡上陸、お待ちしております。キャナルのそばで。ヽ(^0^)ノ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る