またまたウエランカラ(^○^)

f0112087_17563281.jpg

昨日は、教室のドッグランスタディがウエランカラであったと。
暑い季節やけん、開始も遅めで17時から、それでも暑かったです。^_^;



今回ドッグラン初参加(やったと思います)のシェバちゃん。
f0112087_16381813.jpg

くるみちゃんと上手に遊びよんしゃったです。(^o^)
f0112087_16471485.jpg

まるちゃんの視線がちょっと気になりますが。。。
f0112087_16484244.jpg

まるちゃんは自分のイラスト入りのボールがお気に入り。(^。^)
f0112087_16493556.jpg

あっ、みるくちゃんみっけ。(^o^)
f0112087_16581857.jpg

みるくくんはウッディーくんのたまごちゃんが気に入って遊びよんしゃったら、シェバちゃんも気になったらしくて。。。(^0^;)
f0112087_16505346.jpg

ウッディくん
f0112087_1655156.jpg

すみれちゃん
f0112087_16554649.jpg

上手にいっしょに遊べるっちゃねー(^。^)
f0112087_16563429.jpg

「ひめはなかなかお友達とは遊びきらんもんねー。(-。-;)じゃあ、呼んじゃあたい、ひめおいで!」by父。

ハイ、ハイーッ!ヽ(^0^)ノ
f0112087_15103425.jpg

f0112087_15104551.jpg

わたし、こげんいろんな顔しながら走ってきよーと?(@_@;)

「ひめちゃんのお父さん、ぼくのこと呼んだろ?!(^。^)」byカイト。
f0112087_1733164.jpg


f0112087_17205698.jpg

「あんたたち、オヤツの時はササッとそろうっちゃけどねー。(^^ゞ
ふたりは仲良しなんやけん、いっしょに遊べばいいとに。はい、順番よ。」by母。

他にもっとお友達がきとんしゃったっちゃけど、紹介できんやったお友達、すんまっせん。_(._.)_
って、お父さんがいいよんしゃーです。(^◇^;)
by tarita1178 | 2007-05-28 20:17 | お出かけ | Comments(25)
Commented by hichirobe at 2007-05-28 21:28
いいなとっても楽しそうで。
仲良しさんはおやつも仲良く食べるんですね。
Commented by tarita1178 at 2007-05-28 21:53
>やまさん、こんばんは〜。
ドッグランで楽しく遊ぶためのルールを勉強しながら、みんなで楽しく遊ぶんですよー。(^^)
ホントはオヤツはこそっとあげることになってます。(*^^)v
でないと、みーんなそこに集まってしまいますから。(^0^;)
Commented by cica_tassy at 2007-05-28 22:17
やっぱり色々な表情を捉えるには、
カメラって大切ですね~。
ブログのお友達がカメラに懲りだしたので、
ムムムム・・・と思うようになってきました~。
でもカメラを購入したからって、すぐにつねちんさんみたいに
撮れないですよね~。
Commented by tarita1178 at 2007-05-28 22:41
>cica_tassyさん、こんばんは〜。
やまさんやちょこママさん、すごい勢いでカメラ頑張ってますもんね〜。(◎-◎;)
いいカメラを持てばいいというわけにはいかないとは思いますが
(わたくしもよく、宝の持ち腐れと言われてしまいますが)、
デジイチ持つとぐぐっと世界が変わりますよ。\(^O^)/
コンデジよりやさしくいい写真に近づけると思います。(*^^)v
Commented by カイト母 at 2007-05-29 00:16 x
こんばんは~
今回もかわいい写真をたくさんお届けいただきありがとうございま~す!
今回は以前にもまして、ワンたちの表情が鮮明ですね~お日様サンサンって程ではなかったのに、いつもとは違う設定ですか?
(って聞いてもわからんけど・・・・)

それにしても、ひめちゃんとカイトが並んでるとこ、なんてかわいいのでしょう!(超親バカでごめんなさい)
並んでる後姿はさらにかわいい~んですよ!ねっ!ひめちゃんママ!!

今日は一家総出で、にぎの浜に出陣したんですが、波風強くて・・・
で、カイト父をまるめこんで、カレントでごはんもしてきましたぁ!
美味しかったで~す!
Commented by すみれの母 at 2007-05-29 00:20 x
貴重なプレイバウの瞬間写真、ありがとうございます。
実は、かなり期待して開きました。デヘッ!
すみれのいい犬度アップのななめ30度も、ステキです。
親バカですんまっせん。
ひめパパのおかげで、2度おいしいドッグランスタディ、感謝です。
Commented by tarita1178 at 2007-05-29 00:26
>カイト母さん、こんばんは〜。
たしかに、夕刻で曇り、条件悪くて枚数いつもより少なめでした。(^^ゞ
ひめとカイトくん、並ばせてふたりに構えさせて撮った写真。。。。
今回は見送りました。次から後ろ姿をしっかり撮っておきます。(^^ゞ

うちも夕方、昨日お願いしてた目薬取りにウエアランカラ行ったら、
「さっき、カイトくんも来てくれて、今から海に行くっていってましたよー」って
聞いたので、あわててニギの浜に直行したのですが。。。
ちょっと遅かったんですね。(¨;)
カレント行けばよかった。(^0^;)
気持ちよかったでしょ〜。ヽ(^0^)ノ
次はご一緒しましょ。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-05-29 00:29
>すみれの母さん、こんばんは〜。
すみれちゃん、上手にプレイバウしてウッディーくんと遊んでましたよね。\(^O^)/
ひめにはできないことなのでうらやましく見てました。(写真撮ってました)
すみれちゃんの優しいお顔の写真撮らせていただき、こちらこそありがとうございました。(*^^)v
Commented by まるきち at 2007-05-29 01:07 x
またまたステキなお写真の数々にウハウハです。

ちなみにまるがくわえているボールのイラストは、例の県内某事務所のレディース達にお願いしたものです。
そして、そのレディースのウチのひとり「某画伯(画伯と呼ばれる空気をお察しください^^;)」が壁紙をひめちゃんにしている者で、コツコツとひめちゃん作品も生産しております。
空想で?ひめ父ひめ母さんも描いておりますので、機会がございましたらワタクシ管理のスクラップ帳もご覧になってやってください。

ちなみに今日のお昼休みは「ふりふり~^^)」が事務所内にリプレイリプレイでこだましておりました。(^^)V
Commented by まるきち at 2007-05-29 01:16 x
連投すみません!
ちょいとお願いがあるのですが!

まるがしているカラー、ネットで購入したものなのですが
そこで着用写真を募集(?)しております。
もちろんアピール写真とは思いますが、発注の際にちょっとお手数かけた
し、なによりステキな商品だったので出来れば写真を送りたいと思うちょります。

・・・で、今日UPしていただいたお写真送らせていただいてよろしいでしょうか?(^^;)
てか、送る気マンマンなんですけどー。m( )m
Commented by ちょこママ at 2007-05-29 10:55 x
シェバちゃんと、まるちゃんの目が何とも言えないです
ひめちゃんの走っている姿は、どれも楽しそうなお顔ですね
私も、いつかチョコハナの走っている姿をバッチリと撮れる日がくるでしょうか...
Commented by tarita1178 at 2007-05-29 12:18
>まるきちさん、県内某事務所のみなさん、こんにちは〜。
先日のトリックのエントリーはみなさまのご要望にお応えしてアップしたつもりですが、
楽しんでいただけたでしょうか?
ただし、「ふりふり〜」のリプレイはちょっと危険な雰囲気ではございませんか?(^◇^;)
そして、某画伯さま、もしよろしければひめのイラストを1枚いただけませんでしょうか?
引き替えにひめのA4サイズの写真ってのではダメですか?いらんですよね。(¨;)
まるきちさん、是非スクラップブックを見せてくださいね。(^o^)

それから、まるちゃんの写真は、最近撮らせていただいた物をまとめてCDにやいて、
デイケアのとき(明日ですね)届けておきますね、ちょっとおまけデータ付きで。^_^;
ブログの写真でよければもちろん、どれでも使っていただいてかまいませんよ。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-05-29 12:21
>ちょこママさん、こんにちは〜。
イイ表情してるでしょ。(^。^)写真撮ってるときは分からなかったのに、
上がりを見てびっくりでした。(*_*)
写真って、瞬間をとらえることができるので、撮った後、へ〜っ、こうだったんだー、
ってサプライズがまた楽しいですよね。(^^)
ちょこママさんだって撮れるようになると思いますよ、絶対!\(^O^)/
Commented by シェバの父 at 2007-05-29 13:11 x
こんにちわ~。
素敵な写真たくさんありがとうございます。
でも、こんなに素敵な写真を撮ってもらいながら、うちのチビ助はひめちゃんママから肩をもんでもらっていたそうで・・・。
もっ、申し訳ございませんっ!!
次回はぜひ私がひめちゃんの肩をもませていただきます(笑)

ひめちゃんが挨拶に来てくれてとてもHAPPYだったシェバの父でした。
Commented by tarita1178 at 2007-05-29 13:31
>シェバの父さん、こんにちは〜。
シェバちゃんは初めてのドッグランスタディだったんですよね?!
あんなに他のお友達と遊べていいなー。(^o^)
ステイも完璧でしたね。
これからもイベントでお会いすることと思いますが、ひめ共々よろしくお願いします。
またカワイイシェバちゃんの写真撮らせてくださいね。
Commented by シェバママ at 2007-05-29 22:20 x
こんばんは!
本当にきれいな写真を載せていただいてありがとうございます。うちのパパもシェバが我が家に来てから毎日、成長記録として(?)写真をとっていますが動いている時の写真はかなり難しいようで、二人でブログの写真を見て感激しました。
 ドッグランスタディですが、実は参加2回目なんです。初参加は昨年9月シェバが半年の時でした。拾い食いがひどい時で最初の30分は他のワンコと遊んでいたのですが、後半は土を食べだしてOUTしてしまいました。その後、プライベートでドックランに行った時、土や石をたらふく食べてしまい病院にいくはめになってしまったのでそれいらいこわくて参加できずにいたんです。拾い食いも少なくなり、先生の勧めもあり今回久し振りに参加してみました。もう、大丈夫そうなのでちょこちょこ参加しようかなと思っています。シェバもすごく楽しそうだったし・・・
 それと、シェバがGBHにカウンセリングで行った時に初めて会ったのがひめちゃんだと思うのですが・・・私のあやしい記憶ですが、かわいい女の子のキャバリアだったと・・・きっと、ひめちゃんに間違いない!
Commented by tarita1178 at 2007-05-29 23:29
>シェバママさん、こんばんは〜。
シェバちゃん、2回目だったんですね?!
今、昨年9月、バーナードでのドッグランスタディの写真を見てみたのですが、
シェバちゃんのはありませんでした。すみません。(^^ゞ
GBH最弱といわれて久しいひめですが、いつのまにかベテランさんに仲間入りしてしまいました。(*_*)
相変わらずお友達との絡みはなく、この日のシェバちゃんをみて、
「あんなに上手に遊べたらいいよね〜」ってひめ母とうらやましく見てました。(^。^)
女の子のキャバリアだったらひめだったと思います。
カウンセリングのときのご対面役にはよく借り出されてるみたいなので。(^_^)b
また是非イベントでご一緒しましょう。\(^O^)/
またシェバちゃんのルンルン姿のお写真撮らせてくださいねー。(^○^)
Commented by あーちゃん at 2007-05-30 13:28 x
28日仕事が休みだったためワンコをつれてカレントに行ったのですが
満席だったのでサンセットに行ってきました。バナナジュースがおいしかったです。
Commented by オーちゃんmama at 2007-05-30 15:08 x
楽しそうですね~。
うらやましいばい。うちのオーリーは絶対絶対他のお友達と
「たわむれる」なんち、出来そうもないでしゅ(>_<)
今朝も早くから散歩に行ったんですが、ヨークシャのお友達に「ワン」っち
一回吠えられただけで、スタコラサッサと逃げてきました(ーー;)
ドッグランでみんなと遊べる日はいつ来るっちゃろうか?
また遊びに来ま~す(^^)/~~~
Commented by tarita1178 at 2007-05-30 18:09
>あーちゃん、こんにちは〜。
カレント残念でした。サンセットも気持ちいいよね。(^^)
Commented by tarita1178 at 2007-05-30 18:15
>オーちゃんmamaさん、こんにちは〜。
ひめはこの教室に通い出して2年になります。
他のワンコたちとの上手な付き合い方も教わるんです。(^^)
ひめも超ビビリで、教室のなかでも最弱犬の烙印を押されて久しいのですが、今ではほかのわんちゃんといても徐々に平気になっていきました。
オーちゃんもまだ1才だから、今からいい経験を積めばきっと大丈夫になりますよ。\(^O^)/
Commented by みるくママ at 2007-05-30 22:44 x
こんばんわ! いつも楽しい写真ありがとうございます。
 この数ヶ月みるくの体調がいい日あまりなっかたので今回
体調万全で臨んだドックラン・スタディで遊ぶ姿を撮っていただいて
とてもうれしいです。又が・ん・ば・る!!とみるくも申しています。・・・
 親子でありがとう! です。!(^^)!
Commented by tarita1178 at 2007-05-31 00:05
>みるくママさん、こんばんは〜。
そう言っていただけるのが、ひめ父にとっていちばん励みになります。\(^O^)/
また、ひめと一緒に遊んでくださいねー。(^O^)/
Commented by 海豚の母 at 2007-06-01 15:59 x
ドッグスタディ参加できなくてとても残念でした。イルカが暑さに弱いもので、断念しました~。でも、みんなの写真をみて親の方は参加した気分です。ひめちゃんは夏娘ですか?
Commented by tarita1178 at 2007-06-01 19:12
>海豚の母さん、こんばんは〜。
イルカちゃん来てないなーって思ってたら、そうでしたね。
ウエアランカラにはいつも早朝に登場ですもんね。
ひめは海が大好き、夏娘かも。
次は水泳教室でご一緒しましょーねー。ヽ(^0^)ノ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る