も一回あじさい!ひめもいっしょです。(^^ゞ

f0112087_20265832.jpg

今日はお休みやったとに、お父さんもお母さんもオトナノツキアイって、自分たちだけお出かけして、わたしはオメガハウスへ。…>_<…
夕方、お迎えにきんしゃったっちゃけど。。。
どっかいっしょにお出かけせんと?(-。-;)

「オメガでいっぱい遊んだろ?!ハーハーいうて疲れとうごたーし、今日はえらい暑かけん、もう帰ろ。
その前に、あじさいのきれーかとこで、ひめも一緒に写真撮らせて。(^0^;)」by父。



今日はDX 17-55 F2.8一本勝負です。by父
f0112087_20445412.jpg

f0112087_20474366.jpg

f0112087_2048874.jpg

f0112087_20484876.jpg

f0112087_20491977.jpg

f0112087_20493999.jpg

f0112087_20495397.jpg

f0112087_2050212.jpg

次はいっぱい走りよーところば撮ってね。(-。-;)
泳ぎよーとこでもよかよ。(*^^)v
って次のおねだりしよーかと思いよったとですけど。。。
今夜はホークスがジャイアンツに4連敗してしもーたらしくて、お父さんとお母さんの機嫌がものすご悪かけんおとなしく寝ときます。(-_-)zzz
by tarita1178 | 2007-06-17 20:53 | 日常 | Comments(26)
Commented by オーちゃんmama at 2007-06-17 23:33 x
な~んち綺麗なガクアジサイでしょう。釘付けになりましてよ。
そしてその前のひめたん、ものすご可愛いいばい!
ホークスの負けは、ひめたんの癒し効果も効かんと?キビシイもんがあるね(^_^;)
さて、ひめぱぱしゃん、ダメもとでお願いします。
バトンお渡ししたいっちゃけど、受け取ってもらえんですか?
バトンの内容は
・無条件にときめく人の条件3つ
・無条件に嫌いな人3つ
・無条件に好きなもの3つ
・無条件に嫌いなもの3つ
です。3人にバトン渡して下さいね。
ダメな時はスルーして下さってOKです。
ヨロシク宜しくよろしくです。。。ごめんなさ~いm(__)m
Commented by tarita1178 at 2007-06-17 23:52
>オーちゃんmamaさん、こんばんは〜。
あじさいの写真、OKいただけます?^_^;

ホークスの試合見るときは父母ともども、「なんしよーとやー、何でそげなヤツに打たれるとやー。アホ、そこで打たなつまらんばい。よっしゃー、ムネリン行けー!」などとの声が飛び交うのでひめはクレートに避難して、
「お父さんもお母さんもいつもと違うー。(..;)近づかんほうがよかごたー」って顔して自分のクレートにじっとしてしまうのです。(◎-◎;)

このバトンはですねー。。。。
ワンコに関することならOKなんですが、ひとが絡んでくるとなんだか
生臭くなっちゃいそうで。。。(◎-◎;)
ごめんんさい、スルーさせて下さい。(m_m)
Commented by あくみかんママ at 2007-06-18 00:16 x
綺麗なぁ紫陽花と可憐なひめちゃんがぴったりぃ。
あくみかんママにとって、ひめちゃんはとってもおしとやかで賢い子って
イメージなんですがぁ・・・

うぅぅぅ・・・(;_;)
ひめちゃんのためにもぉ・・・ホークスがんばれぇ!
Commented by tarita1178 at 2007-06-18 00:23
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
やっと、ひめとあじさいのツーショット写真が撮れました。^_^;
あの〜。ひめはけっしておしとやかではないんですよ。
最近自己主張が強くなって、駆け引きが大変です。

ホークス。。。
父はいまだにやけ酒でございます。(^^ゞ
ひめはやすらかーに寝ておりますのでご心配なく。(^0^;)
Commented by メイママ at 2007-06-18 00:32 x
こんばんは~!
がく紫陽花、綺麗ですね~、大好きです。
8枚目のまだ白いところのある初々しいのが、いいなっ。
ここでひめちゃんを撮ってください!!
表情が固いのは、父さんのご機嫌斜めのせい?だめだめ!(笑)
自然な笑顔を引き出してくださいませませ!ホークスのばかん!
Commented by AIKO at 2007-06-18 01:17 x
こんばんは~(^o^)
ブルーの紫陽花、とーっても涼しげで良いですね!!
しばらく見入ってしまいました。
ひめちゃんはどこを見ているんでしょう?
ママさんでしょうか?それともお空かな?
自然な表情でいいですね。くるみは写真を撮ろうとすると
必ずカメラ目線かキョロキョロ落ち着きないかのどちらかです(^-^;;

Commented by tarita1178 at 2007-06-18 12:10
>メイママさん、こんにちは〜。
あじさいばっかりしつこくてすみませんでした。^_^;
8枚目は花の位置がちょっと高かったので、ひめといっしょは無理でした。(¨;)
表情が硬いのはオンリードのせいかと。。。^_^;
すぐ横は道路で、車がガンガン走ってるんですよ。(^0^;)
ホークスのゲームは夜でしたから、この時には期待でルンルンしてたんですけどねー。…>_<…
Commented by tarita1178 at 2007-06-18 12:15
>AIKOさん、こんにちは〜。
あじさいはいろんな色がありますが、ブルーがいいですよね。(^^)
ひめの視線の先にはひめ母が持った羽根があります。^_^;
「はーい写真撮るよー」ってカメラ目線を要求すると、「それ好か〜ん!」てイヤそーな顔になってしまうんです。(^^ゞ
Commented by みかん星人 at 2007-06-18 13:36 x
つねちんさん、こんにちは。
あじさいとひめちゃん、絵になりますねぇ。私は、6枚目の写真が好きです。
2~4枚目のあじさいは、よくあるあじさいとはまたちょっと違いますね。
花びらがまぁるくて、個性的な感じがします。
去年ぐらいから、がくあじさいがいいな、と思うようになって庭に植えてみたのですが、まだ、ひょろひょろのショボショボです。大きくなったあじさいとノエル、撮ってみたいんですけどねぇ。
とりあえず、今年はあじさいのきれいな公園にでもノエルを連れて行ってみます・・

そして・・・ホークス、しっかりー!!
Commented by グリ☆ママ at 2007-06-18 13:43 x
ひめ父さんご無沙汰しておりました(汗)
もちろんブログは見てましたよ!はい。いわゆる読み逃げっちゅうやつです=3(笑)
ひめ父さんの写真見てるだけで心が安らぎますよぉ~♪
あじさいとひめちゃん!もうかわいかぁーーー!!!
梅雨はイヤやけどこの時しか見られないあじさいはキレイですよね☆
つかひめちゃんもしかしてマーブルテイルの新作着てます?(ニヤッ)
その服私も好きです♪いいなぁ~ひめちゃん・・・
してホークスですよ!なんばしよっとかぁーーー!!ですね。。。ガックシ↓

Commented by tarita1178 at 2007-06-18 14:15
>みかん星人さん、こんにちは〜。
ほんとだ、花びらがまあるいですね、言われて気付きました。(◎-◎;)
ブログ始めるまで花の写真を撮るなんてことしてなかったのですが、撮ってみると楽しいですね。(^-^)
がくあじさいとノエルちゃんの写真、楽しみにしてます。
ほんと、しっかりしてもらわないとこちらが肝臓いためそうです。(-。-;)
Commented by tarita1178 at 2007-06-18 14:29
>グリ☆ママさん、こんにちは〜。
こちらこそご無沙汰しております。
グリちゃん&ママさん、早く元気になーれ。\(^O^)/
あじさい、綺麗ですよねー。σ(^^)
さすがグリママさん、するどい。(^o^)
できたてのマーブルテール新作着てます。(*^^)v
ホント、ホークスどうなっとうとかいな。(`ヘ´)
Commented by hichirobe at 2007-06-18 17:02
お花だけの写真よりひめちゃんが一緒の方がいいな。
雨降ってくれないと困りますが、退屈ですね。
Commented by tarita1178 at 2007-06-18 17:37
>やまさん、こんにちは〜。
そうなんですよね。わたくしの腕では、花だけだと、アピール不足というか、
アクセントが足りないというか。。。。(__;)
ひめに登場願ったほうが、そっちで誤魔化せますよね。(^^ゞ
福岡は昨日も今日もなんとなくぐずついてて、「降るなら降るでザザーッときてみろー!」って感じです。(-。-;)
Commented by hichirobe at 2007-06-18 18:53
そういう意味ではなかったのですが・・・・
ひめちゃん可愛いなあと思っただけなんです・・・(゜▽゜;)
Commented by tarita1178 at 2007-06-19 08:43
>やまさん、おはようございます。
ありがとうございます。(^○^)
わたくしもひめが入ってたほうが好きです。(超親ばか^_^;)\(^O^)/
Commented by あーちゃん at 2007-06-19 12:36 x
パパも写真を見て感心してましたよ。今度カメラ教えてください。
Commented by tarita1178 at 2007-06-19 14:03
>あーちゃん、こんにちは〜。
パパさんも見てくれたんですね。(^^ゞ
写真はねー、まず分不相応なほど上等な機械頼みなので、技術は無いかもです。(^_^;)
Commented by Ai☆ at 2007-06-19 18:06 x
よし!ワタシもワンコとあじさいにチャレンジしてみよう。
まずは庭先のあじさいからはじめてみよう!
ひめ父さんのブログを見せていただいていると不思議とそういう気持ちにさせてくれます。
いつも元気いただいてます♪
Commented by tarita1178 at 2007-06-19 18:52
>AI☆さん、こんばんは〜。
わたくしもブログ始めるまでは花の写真を熱心に撮るなんてなかったのですが、
撮ってみると面白くて、思ったとおりいかなくて。。。。です。^_^;
このようなコメントいただき、もったいのうございますが、嬉しいです。(^o^)
AI☆さんのあじさいの写真、楽しみにしておきますねー。(^^)
Commented by まるきち at 2007-06-20 00:31 x
ひめちゃんも紫陽花もしっとりで、うっとりですねぇ・・・。

ぐだぐだの天気に「どっちやねん!」と思ってましたが、
こういった季節ならではの光景をみると、梅雨のファジーな空気感?!もまた趣がありますねぇ。

なんだかすっきりしないお天気も某若鷹軍団も、これまたいとをかし。
能ある鷹はなんとやらつーことで、スコーンとガツーンとピーカンが来ることを期待して、しばし雨宿りと参りましょー(ToT)。

・・・傷口に塩をぬってしまいましたか?スミマセン(^^;)

Commented by minojiji at 2007-06-20 00:33
紫陽花ステキに撮れてますね~。
私も紫陽花撮りに行きたいな~。
しかも雨降りの日に・・(笑)
防塵防滴仕様が羨ましいです。
Commented by キョウ at 2007-06-20 01:50 x
紫陽花とひめちゃん。とってもお似合いですね♪
またいつもながらいいお顔してくれるから撮りがいがあるってもんですね♪
思いっきり雨が降らない毎日が続きますね。
お陰で最近はお散歩もいけません。
こんなクサクサしてるレディさんですが今度一緒に遊んでくださいね。
今日、交流戦のホークスの順位見て更にガッカリなタジィ家であります(泣)
Commented by tarita1178 at 2007-06-20 12:13
>まるきちさん、こんにちは〜。
ファジーな空気感、その表現いただきます。^_^;
傷口がヒリヒリして痛いんですけどー。(^0^;)
Commented by tarita1178 at 2007-06-20 12:15
>ちゃろパパさん、こんにちは〜。
ちゃろパパさんの紫陽花の写真みたいです。是非。(^o^)
水滴のついた紫陽花、わたくしも撮ってみたいと思うのですが、防滴に自信がありません。
大きな傘持ってくれる助手がいるとか。。。ハウジングに入れちゃったらいいですよね。(◎-◎;)
Commented by tarita1178 at 2007-06-20 12:18
>キョウさん、こんにちは〜。
いつもカメラ構えたらいい顔はしてくれないんですよ。(¨;)
ボールや、この日は羽根持って目線とったり、モチベーション上げたりでやっとこさです。(^0^;)
なんだかはっきりしないお天気ですよね。
ひめも欲求不満気味です。…>_<…
ホークス、昨日も。。。。。(-_-#)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る