マーブルテイル(*^^)v

f0112087_2130546.jpg

今日はGBHSPクラスと成犬ファンクラスに連続して参加。(^0^;)
たっぷり頭も体も疲れて、ヘトヘトやったっちゃけど、帰りにマーブルテイルに寄って帰ったと。(^^)



f0112087_21363842.jpg

今日は看板犬のゆめちゃんがおんしゃったっちゃけど、おかあさんとHASSYさんからこんなの被らされて。。。(だいたいこれ何やったとでしょうか?HASSYさん^_^;)
一緒にアンダー(head down)させられたりしたと。(^^ゞ
f0112087_21393297.jpg

それから、いっしょにバーン!(^^)
f0112087_21404441.jpg

ちょうど来とんしゃった、常連さんのティガーちゃんもいっしょにばーん。(^o^)
f0112087_21415492.jpg

「よし、じゃあさんにんいっしょにばーん!
はーい、上手にできたねー。\(^O^)/」by母。
f0112087_21423320.jpg

今日もソフトバンクが。。。。。…>_<…
お父さんは今日も苦かお酒ば飲みよんしゃーごたーけん、おとなしく寝ときます。f(^ー^;

追記
父です。
昨日もひめ母のD40xで撮りました。
レンズはキットのレンズ。
曇天の夕方の室内。
ISO1600、ノンストロボで撮ったのですが、高感度は完全にD2xを凌駕してますね。(◎-◎;)
床にカメラをおいてノーファインダーの撮影、おもしろかったです。(^^)
by tarita1178 | 2007-06-20 21:47 | トリック | Comments(31)
Commented by あくみかんママ at 2007-06-20 22:45 x
ティガーちゃん・・・笑わせていただきました。
みんなぁ可愛すぎぃ~
バーンのあと・・・の上目使い・・・最高ですねぇ~

はい!3人とも上手にバーンできたね^^
Commented by メイママ at 2007-06-20 22:46 x
へへっ、いっちバーン!  かなっ?
ひめ父さん、いやん!もう、最高ですぅ!!かわいいいいい~*.☆:*.☆。
もうもう、目じりが下がりっぱなし・・・ですよね!
ホークスなんて、クソックラエ~!!(へへへ・・虎は勝ったゼっ!)
・・・思うに、おめめの大きいキャバさんが眩しくないように・・の、サンバイザー?
メイは日陰でないと、目をパッチリ開けませんよぉ~。
Commented by メイママ at 2007-06-20 22:49 x
うっっっ・・・。
あくみかんママさんに、ヤラレてしまった=た=っっっ・・・。一分遅れたっ!
Commented by キョウ at 2007-06-20 22:54 x
すご~~いっ♪ みんな一緒にバーン!!(笑) マグロならぬワンコが打ち揚げられた~~?(笑)・・・シツレイしますた~~(汗
でも一枚目の上目使いのひめちゃんとゆめちゃんがキュート♪

そういえば・・・タジィ家、ゆめちゃんにまだ会ったことがないんですよ。
いつか会えるといいなぁ~♪

はぁ・・・ソフトバンク一体どうなるのやろか・・・・・。ブー
Commented by みかん星人 at 2007-06-20 22:59 x
つねちんさん、こんばんは。
わぁ、ひめちゃん、芸達者ですねぇ。
アンダーをしたときのひめちゃんの上目づかい、いつものひめちゃんとはまた違ったかわいさです♪

それから・・・つねちんさん、たいへんです!
いま、365カレンダーでひめちゃんを見つけて「まぁ、かわいい♪」と眺めてたのですが・・・プロフィールが「男の子」になってました!!
えーっと、まさか、ひめちゃんが・・・なんてことないですよね?!
Commented by tarita1178 at 2007-06-20 23:01
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
でしょー、ティーちゃんのこのナイスショット、こんなの撮れてるの後でわかって、
よーしもらったー、でした。\(^O^)/
複数で「バーン」を同時にやらせたの初めてだったんですけど、みんな上手にやってくれて、
ちょっと感動ものでした。(^。^)
Commented by tarita1178 at 2007-06-20 23:08
>メイママさん、こんばんは〜。
ざんねーん、2ばんでした。(^◇^;)
みんなかわいいでしょーー!\(^O^)/
こんなにいっしょにバーンやってもらったのって初めてだったので、できたときは
親バカさんたちみんなでヤッター、でした。(*^^)v

ホークス、もういいです。これ以上酒量を増やさないで欲しいです。…>_<…

これ、サンバイザーじゃなくて、バンダナってか、首に巻くものを無理矢理かぶせてみました。(^_^;)
キャディさんみたいでしょ?!
Commented by tarita1178 at 2007-06-20 23:10
>キョウさん、こんばんは〜。
ハーイ、みんなで上手にバーンできました。\(^O^)/
ゆめちゃん、かわいいでしょ。(^。^)
ちっちゃくて妖精みたいですよ。(*^^)v

ソフトバンク。。。ふ〜〜〜っ、です。(`ヘ´)
Commented by tarita1178 at 2007-06-20 23:14
>みかん星人さん、こんばんは〜。
アンダー(うちでは床に顎つけるときのコマンドはヘッドダウンなんですが)は
ちょっと苦手なんで、「はやく解除して〜!」って上目遣いになるみたいですね。(^^ゞ

365カレンダー、今大急ぎでチェックしに行ってきたら「男の子」になってきたんで
訂正してきました。(◎-◎;)
お知らせいただき、ありがとうございます。(m_m)
Commented by nagomu_desu at 2007-06-21 00:16
うーん、3ワン、とってもPrettyですわ♪(←スイマセン、いつもとキャラ違います--;)
ひめちゃん&ゆめちゃんが被ってるのはおしゃぶりした赤ちゃんが被るのと違うんですかねー?
おしゃぶりもくわえてもらえるとLovelyです。
Commented by tarita1178 at 2007-06-21 00:23
>なごむさん、こんばんは〜。
prettyざんしょ(←いつもとちがいます)。(^_^)
ホント、みんな可愛かったですよ。(*^^)v
ひめたちがかぶってるのって、ほんとは首にかける(バンダナ風)らしです。^_^;
ですよね、おしゃぶりくわえると完璧でした。(^^ゞ
Commented by woody姉 at 2007-06-21 02:04 x
うひょ~みんなかわいいぃ~♪
わたくしもまた行きたいです。1度行ってから、足が遠のいております。
ひめちゃんも365カレンダー登録されたんですね☆
ウッディーも焦りながらバッチリ登録できました!
楽しみですね~
Commented by オーちゃんmama at 2007-06-21 02:59 x
みんな、おりこうしゃんやぁ~。
うちの王子は「オスワリ」と「待て」と嫌々ながら出す「お手」しか
できんしゃれんとです。
地道に頑張ります。
Commented by tarita1178 at 2007-06-21 07:41
>オーちゃんmamaさん、おはようございます。
トリック、いろいろ覚えるのも楽しいですよねー。(^^)
そう、ゆっくり、焦らずでいいと思います。(^^ゞ
ブログの右端に「タグ」とありますが、その中で「トリック」をクリックすると、
トリックをやったときの記事がまとめて見れますので、よろしかったらみてやってください。^_^;

あっ、それから、バトン受け取れなくてすみませんでした。(^0^;)
Commented by tarita1178 at 2007-06-21 08:53
>woody姉さん、おはようございます。
マーブルテイル、是非お越し(?)くださいませー!(^^ゞ
ひめは365カレンダーには2006年版から登録してるんです。
2006年度版はなんと表紙にも載せていただいちゃいました。(*^^)v(激親バカですんません^_^;)
Commented by HASSY at 2007-06-21 12:19 x
こんにちは!
昨日はご来店いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
今日はひめちゃんのブログを楽しみにお店に来ました♪
いや〜やっとうちのゆめも大人になってきたみたいで、ひめちゃんとこんなことができるとは夢にも思ってませんでした〜
これからもひめちゃんのマネして何かトリックを仕込んでおきますね!
また一緒に写真撮っていただきたいです!
Commented by saccolycamera at 2007-06-21 13:21
初めまして!
365カレンダーから写真にひかれて来てしまいました。
ウチにもキャバ嬢がいます。9月23日に登録しました。
エキサイトブログのリンク貼らせていただいてます。
写真も上手ですね。いろいろと教えてもらいたいです!
ではまた遊びにきます!
Commented by tarita1178 at 2007-06-21 14:04
>HASSYさん、こんにちは〜。
昨日はお邪魔しました。
いや〜、久しぶりにお会いするゆめちゃんは以前より随分落ち着きがあって、
ひめとも良い感じでしたよねー。(^。^)
ひょっとして相性いいのかも。(*^^)v
また一緒の写真撮らせてくださいね。次回はわたくしのカメラ持って行きます。(^^)
Commented by hichirobe at 2007-06-21 14:24
みんなでバーーンだなんて可愛らしすぎです。
それも倒れた姿が線対称。
すばらしい。
Commented by tarita1178 at 2007-06-21 15:18
>saccolycameraさん、こんにちは〜。
ようこそいらっしゃいました。(^o^)
そして、365カレンダーでドローシーちゃんを見つけ、んーっ、どこかで聞いたような名前、
と思い、キャバnaviを見てみると。。。。
なんと、ドロシーちゃんはひめと親戚さんではないですか!(@_@;)
photo blogもちらっと見せていただきましたが、写真お上手ですねー。\(^O^)/
こちらこそご指導のほどよろしくお願いします。
あっ、リンクもいただきに行きますねー。
Commented by tarita1178 at 2007-06-21 15:18
>やまさん、こんにちは〜。
カワイイでしょ!(親バカですんません)
ひめとゆめちゃんがバーンしたときの倒れる方向が逆だったので、偶然こんな絵が撮れました。\(^O^)/
Commented by モカ姉 at 2007-06-21 20:28 x
こんばんわ~。
モカも365カレンダーに登録しました!
最近の写真はいいものがないので、ちょっと昔の写真になってしまったけど、とりあえず。。。
ひめ父さんのように上手になりたいなぁ。
Commented by tarita1178 at 2007-06-21 22:49
>モカ姉さん、こんばんは〜。
365カレンダー、もうすぐ埋まっちゃいそうですよね。
写真は後で変更できるので、今からナイスショットを目指しては!?(^o^)
いえいえ、わたくしの場合は機材に頼って、後は乱写、乱写あるのみです。(^^ゞ
Commented by 海豚の母 at 2007-06-22 20:57 x
成犬ファンクラスおつかれさまでした。ひめちゃんの華麗なるステップにウットリでしたー。イルカは何を血迷ったか、ご乱心の逃走で母は思わず「殿中でござる~ぅ」と。場を乱してごめんなさい。
Commented by tarita1178 at 2007-06-22 21:08
>海豚の母さん、こんばんは〜。
いえいえ、前回の個人レッスンの時、1回やってたので、先生はお手本を示して欲しかったらしいのですが、
学習しておりませんでした。(わたくしが(^_^;)
イルカちゃんのすばやいくるん、くるん、かわゆくてうらやましいです。(*^^)v
Commented by グリ☆ママ at 2007-06-23 01:30 x
うひょぉ~~!!!噂には聞いてましたが、ゆめちゃんとこんなに接近してるとは!!
しかしかわいいショットが撮れましたね♪
さすがひめ父さん(ヨッ!)
してティーちゃんのなんとも微妙~なバーン具合がまた最高(笑)
みんな偉いなぁ~グリだったら・・・トホホ。。。

Commented by tarita1178 at 2007-06-23 10:29
>グリ☆ママさん、おはようございます。
そうでしょー、ゆめちゃんとこんなに大接近できるなんて、びっくりですよね。(*_*)
おかげさまで、ナイスショットをいただきました。(*^^)v
それに、ティーちゃんのバーン、かわいいでしょ。スローモーションなんですよ。(^^ゞ
次回はグリちゃんも是非いっしょに!(^-^)/
Commented by あくみかんママ at 2007-06-24 02:40 x
つねちん先生!
リクエスト
haku先生の様に・・・ニコンちゃん達を全部並べて写真撮ってくださーい!
見たいですぅ!
Commented by tarita1178 at 2007-06-24 08:46
>あくみかんママさん、おはようございます。
今見てきました。hakuさん、すごっ!
うちもやってみますね。ちょっとお時間下さい。(^^ゞ
Commented by HASSY at 2007-06-24 14:59 x
ぴんぽんぱんぽ〜ん♪業務連絡で〜す。
ひめちゃんのタンクトップが出来上がりました!
以上、業務連絡でした(^_^)
Commented by tarita1178 at 2007-06-25 12:13
>HASSYさん、業務連絡ありがとうございます。
いつもの水曜で大丈夫と思います。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る