ドッグラン&トリック(*^^)v


ドッグラン&トリック(*^^)v_f0112087_1631557.jpg

昨日の福岡も1日中雨マーク(-。-;)
夕方から教室のドッグランスタディがバーナードであったけん、行ってきたと。(^^)
今にも雨が降り出しそうな、真っ暗な空やったけん、お父さんは写真は諦めとんしゃったらしかです。(^_^;)
言い訳と思うっちゃけど。(^^ゞ



さくらちゃん、嬉しそうになんか咥えて走り回りよんしゃーねー。(^。^)
ドッグラン&トリック(*^^)v_f0112087_15343252.jpg

んーーーっ、それどっかで見たことがあるような。。。。(^^ゞ
そう、それうちのお母さんの帽子みたいやけど。(◎-◎;)
ドッグラン&トリック(*^^)v_f0112087_15355129.jpg

「さくら、それママにちょうだいね。」byさくママさん。

「いやだ、わたしが見つけたっちゃもん(*^^)v」byさくらちゃん。
ドッグラン&トリック(*^^)v_f0112087_15373015.jpg

もちろん、帽子は返しんしゃったっちゃけど、さくらちゃんが反省しよんしゃったごたーけん、わたしがさくらちゃんとこまで行ったと。(^_^)

さくらちゃん、心配せんでよかよ。
わたしが後でうちのお母さんに、さくらちゃんがごめんなさいっていいよんしゃったって、言うとっちゃーけん。(*^^)v
ドッグラン&トリック(*^^)v_f0112087_15561483.jpg

「へへっ、ひめちゃんが大丈夫って。心配せんでよかですかね、ひめちゃんのお父さん」byさくらちゃん。
ドッグラン&トリック(*^^)v_f0112087_160743.jpg

さくママさんも心配せんでよかですよ。(^o^)
(注:ひめの視線の先にはさくママさんがいます)



と、ドッグランの写真はこれくらいしかなかったので、わたしのトリックいきます。(*^^)v
ドッグラン&トリック(*^^)v_f0112087_16311513.jpg

最近練習中の「ねんねー」
動画はこちらへ

さらに、マットに移動しての遠隔に挑戦。
動画はこちらへ

父です。
そうです、みなさんが「バーンとどこが違うとやー?!」とおっしゃるとおりです。(^^ゞ
一応、ダウンから足を横に投げ出して、頭を床につけることで違いをつけてるつもりですが、
「ねんねー」は寝る演技ですから、目を閉じるまでやって完成だとおもいます。
しかし、これがどうやったら教えられるか分かりません。
誰か教えてくださーい。(^0^;)
先生、何かコメントありません?

ドッグラン&トリック(*^^)v_f0112087_16474938.jpg

次は、「イエーイ」を右でやって→左でやって→「ハイタッチ」→「コアラ」の連続トリックです。
(写真は以前のものです。すんまっせん)
動画はこちらへ

あれーっ!後から撮った動画を見てみて気付いたのですが、「イエーイ」のコマンドを父が間違えて「タッチ」って言ってますね。(^◇^;)
ひめがコマンドではなくハンドシグナルに反応してやってっくれたのですが、こういう間違いは混乱させてしまうので、いけませんね。深く反省です。
ちなみに、「タッチ」は物に鼻でタッチするコマンドです。(__;)

ドッグラン&トリック(*^^)v_f0112087_16535695.jpg

最後に「cross」。
(この写真も以前のものです。ごめんなさい)
動画はこちらへ

あーあ、トリックのお勉強もよかけど、いっぱいお外で遊びたかー。(-。-;)

「でも、今からドンドンあつーなるけん、朝早くか夕方も遅うならな、お外は走りまわれんよ。(^^ゞ」by父。

そういえば、いっときカレントに行ってなかね。f(^ー^;
by tarita1178 | 2007-06-25 21:44 | お出かけ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

カテゴリ

全体
お出かけ
日常
しつけ
キャンプ
トリック
お仕事
写真
イベント

タグ

(97)
(71)
(64)
(59)
(55)
(54)
(53)
(51)
(51)
(44)
(43)
(39)
(32)
(26)
(25)
(21)
(16)
(16)
(13)
(11)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

その他のジャンル