CURRENT(*^^)v

f0112087_16324416.jpg

f0112087_16335253.jpgこのところ毎週のように通ってるカレント
今週も月曜日に行ってきたと。(^_^)b

注:ひめは普段、このイスに上がることは許されてません。
下の芝生の上か、その上に敷いたカフェマットの上だけです。
写真撮影用に上がってもらいました。by父












f0112087_17541032.jpg

もちろん、その前に前の砂浜で遊んだっちゃけど、曇りやったけんお父さんは夕陽の写真が撮れんで、残念やったごたー。(-。-;)

お母さん、はよその羽根また投げて。^_^;
f0112087_1755211.jpg

「さあ、もうご飯食べに行こ。」by母。

えっ、もうリード付けようと?!まだ遊びたかったとに。(-。-;)

「もうお腹すいたもん、早よカレントいこ。」by母。
f0112087_17562314.jpg

テラス席はこんな感じ。
f0112087_17571633.jpg

わたしたちのいつもの席
よかでしょ?!(^。^)
f0112087_1758350.jpg



今日も(もう昨日のことになってしまいました)教室のデイケアの後、お父さんが夕陽を撮りたかって、
二見ケ浦っていうとこに、行ったっちゃけど、やっぱり曇ってきててダメ。…>_<…
わたしは砂浜で遊んできたと。(^-^)
f0112087_1645367.jpg

「ちょっとー、ひめー、せっかくHASSYさんに頼んで、わたしのTシャツをリメイクしてもろーたばっかりのシャツを着とーちゃけん、よごさんどってよー。(-_^:)」by母。
f0112087_16462197.jpg

そんなこと言われたって無理くさ、海に入りたかもん。(*^^)v
f0112087_1647260.jpg

「服はビジョビジョ、耳まで濡れてしもーたね(-。-;)」by母。

さ、今日もこれからカレントに行くと?(^。^)

「今日は定休日やけん、帰ってご飯食べよ。」by母。

注:カレントは水曜日が定休日です。みなさん、ご注意を!(^◇^;)
f0112087_16474066.jpg

by tarita1178 | 2007-06-28 01:03 | お出かけ | Comments(20)
Commented by ちょこママ at 2007-06-28 07:58 x
すごい素敵なお店ですねー!
我が家の徒歩圏内にあったら間違いなく毎日通っちゃいますね

Commented by hichirobe at 2007-06-28 09:29
しゅてきなお店ですね。
夏でも風が心地よさそうです。
うちはビンボーなので毎日はいけないかも。
Commented by nagomu_desu at 2007-06-28 09:52
ステキなお店ですね〜♪
海が見えてキレイな夕日が見られる、そしてワタシの好きな芝があって…こんなところに住みたいです(^O^)
我が家のデビルジャムさんと違ってひめちゃんの横ベロはカワイイです♪
でも“もっともっと遊ぼうよ”って言ってるお顔は一緒ですね(o^^o)
Commented by tarita1178 at 2007-06-28 12:07
>ちょこママさん、こんにちは〜。
いいとこでしょー。(^^)
お散歩圏内とまではいきませんが、車で10分位で行けるんです。(^○^)
ひめもすっかりなじんで、ここに来ると落ち着いちゃってます。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-06-28 12:09
>やまさん、こんにちは〜。
海辺って風も涼しいですよね。
このロケーションで、お値段もお手頃なんですよ。(^o^)
Commented by tarita1178 at 2007-06-28 12:16
>なごむさん、こんにちは〜。
この日は残念ながら、夕日を見る毎ができなかったのですが、天気が良ければ、
写真の席からもサンセットば見れるんです。(*^^)v
いつか写真に納めますね。
ジャムちゃんはカワイイじゃないですか。ひめはデヘデヘ顔で「もっと、もっとー!」ってもろに顔に表れてますよね。(^◇^;)
Commented by グリ☆ママ at 2007-06-28 14:00 x
いいなぁ~カレント・・・ひめちゃんはもう常連なんですね(笑)
雰囲気がかなりステキ☆好きやな~こういうとこ♪
わたしらもグリ連れて早く行かねば=3って微妙~に場所が分からないけど
おッ!ひめちゃんリメイクしてもらったんですね!!
これがまた似合うんだなひめちゃんは~☆かわいい

Commented by みかん星人 at 2007-06-28 15:42 x
こんにちは。
すごーくおしゃれなお店ですね。
毎週通いたくなるの、わかります。
おまけに、ロケーションも素敵で、行ってみたいです♪
やっぱり行くなら、夕日が見れるころがいいんでしょうね。
海大好きのひめちゃんも満足でしょう!
Commented by tarita1178 at 2007-06-28 17:46
>グリ☆ママさん、こんにちは〜。
カレント、いいですよ〜。はい、ひめはすっかり”カオ”です。(^^ゞ
場所は、野北の信号につきあたったら、左折して、海沿いの道に出たら、ほどなく左側に見えてきます。
キャデラックランチ(わかります?)のちょっと手前です。(^^)
カイトママさんがご存じですよ。(^o^)

ハイッ、またもやHASSYさんがジャストサイズにばっちりリメイクしてくれました。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-06-28 17:49
>みかん星人さん、こんにちは〜。
ハイ、とってもステキなお店で、お料理も美味しいんです。(*^^)v
海を見下ろせるロケーションなので、昼間でも綺麗ですよ。
あっ、今はちょっと暑いです。^_^;
海岸を走って、ゆっくりとして、ひめもわたくしたちも大満足できます。\(^O^)/
こちらにおいでの際には是非!
Commented by あくみかんママ at 2007-06-29 00:12 x
素敵・・・。ビール・・・いやいやぁお店です(^^;)
いいなぁ~歩いていける場所に・・・素敵なお店があってぇ~
海もあってぇ~うらやましぃ~
かわいいひめちゃんと、素敵な奥さん!つねちん先生!幸せものぉ!
Commented by tarita1178 at 2007-06-29 00:22
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
ここまで歩いてくるのは無理です。車で10分ほどなんですよ。(^^ゞ
いいとこですよ。(^o^)思わずビールも1杯、2杯。。。
ハイ、帰りは代行です。(*^^)v
ホント、近いのにひめがうちに来るまではこのあたりに来る事ってあんまりなかったのに、
ひめが来て、海辺で遊ぶのが好きになり、時々来るようになってから、
「あれ〜っ?!ひょっとしてイイトコに住んでたんだ。こりゃーたのしまねば!」って
去年の夏からこの方面へ足が向くようになったんです。^_^;
あくみかん一家がいらっしゃったらいの一番にご案内しますよ〜。ヽ(^0^)ノ
Commented by カイト母 at 2007-06-29 02:18 x
ご無沙汰してます。
いちおう生きてます、カイトと母です。(爆)
実は、日曜日カイトも堪能しました、そのコース
(・・・あっ、ドグランスタディーさぼったのばればれ!?)
て、お客さんだったんでね。
いつ行ってもよいわぁ~  で、お連れした方もすごーく気に入って、
とーっても喜んでくれて。

教えて下さったひめちゃんパパには大、大感謝です。

地道に続けている、カイトの自主練ですが、なんといいますか、1cm、2cmの進歩ですかねぇ。。。。

やっぱ、ワンコも男子より女子のほうが、度胸があるとゆうか、思いっきりがいいとゆか。。。ひめちゃんが海にズボズボって感じではいって行ってる、そのお顔、いつもの天使顔と違ってて「男前」でなんだか好き。

カイトも、また週末頑張りますよ~はい!

グリママ。。。時間あえば一緒にどお?
Commented by tarita1178 at 2007-06-29 07:22
>カイト母さん、お久しぶりです〜。
ちっともお見かけしないので、カイちゃんが調子悪いのかな?カイト母さんが過労のため倒れた?かと
心配しておりましたよ。^_^;
日曜は自主練だったんですね。(^^ゞ
カレントはだれでも気に入ってもらえますよね、ロケーションといい、お料理といい。(^_^)
ホント、最近海に行くと当然サーって顔して水の中にズボズボは行っていきます。男ですかね?(◎-◎;)
週末、いつですかー?!ひめもいっしょじゃダメですかー。
夕方なら空いてマース。\(^O^)/
グリ一家もごいっしょに!(*^^)v
Commented by メイママ at 2007-06-29 11:01 x
カレント、しっかりチェックしておきま~すっ!
たぶん、メイは連れて帰りませんが、8月のお盆お休みの頃には
神戸ナンバー車で、キャバリアのステッカー貼って走りますね~っ。
ワクワク~♪
Commented by tarita1178 at 2007-06-29 14:14
>メイママさん、こんにちは〜。
お盆にはお帰りで?!(^○^)
まだ予定はないので、このあたりをウロウロしてると思います。(*^^)v
Commented by AIKO at 2007-06-29 16:47 x
ひめちゃんはいつ見ても女の子~という感じで、可愛いですね(*^-^*)
しょっちゅう男の子と間違われる誰かさんとは大違い(^m^)

カレントはランチを一度食べに行きました。
これからは暑いので夜もいいですね。
でも、蚊にさされやすいので虫除けスプレーがいりそうですが(^-^;
昔は今津にあるcocoroによく行ってました。
海岸沿いは素敵なお店が沢山ありますよね♪

Commented by カイト母 at 2007-06-29 17:57 x
ひめちゃんパパさま、ご心配いただきありがとうございます。

>ちっともお見かけしないので、カイちゃんが調子悪いのかな?カイト母さんが過労のため倒れた?かと

いっそ倒れたかった(笑)・・・でもなんか頑丈にできてるみたいで・・・・トホッ

で、今のところ日曜日は夕方から出陣の予定でございます。
こう暑いと、何時ごろからダッシュできますかねぇ?
ひめちゃんも、来てくれるなら、ヤッホ~イ♪ですよぉ!!
あとは、お天気次第ですね。

Commented by tarita1178 at 2007-06-29 19:47
>AIKOさん、こんばんは〜。
ちょっとおてんばな女の子ですが。(^_^;
くるみちゃんはとっても女の子らしいと思いますよー。(*^^)v
夕方からのカレント、お勧めです。
虫除けスプレー、携帯用ベープにムヒも持って行ってます。(^o^)
cocoroもたしかテラス席はワンコOKでしたよね。
今度行ってみまーす。\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2007-06-29 20:09
>カイト母さん、こんばんは〜。
やっぱりお疲れだったんですね。(^0^;)お体を大切に。(^^)
日曜はどうも天気がビミョーですねー。…>_<…
雨さえ降らなければ出陣しマース。\(^O^)/
6時過ぎれば海岸は涼しいですよ。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る