もうすぐ梅雨明け?!

f0112087_2252257.jpg

この頃福岡はよー雨が降りました。…>_<…
昨日からやっと雨が上がって、教室のデイケアの後、海(二見ケ浦)に寄ったと。(^^)



水曜日はいつものカレントは休みの日。
昨日はサンセットに行ったと。(^o^)
注:サンセットはカレントの兄貴分。オーナーさんがいっしょで、毎年、夏に行われるサンセットライブは全国的に有名になってしまいました。(*_*)
f0112087_22132360.jpg

今日は久しぶりに晴れ間も見えたけど、明日からは台風も接近して荒れ模様の天気予報。(-。-;)
「連休もだめのごたーし、今日、海行く?」by父。

聞かんでもわかろーもん、行くくさ!(^○^)
f0112087_22253352.jpg

f0112087_2217515.jpg

今日は波が高かくて。。。(¨;)サーファーがいっぱいおんしゃったと。
f0112087_22175354.jpg

あっ、あれ、てっちゃんじゃない?

「てっちゃんはこげん上手じゃなかと思うけど。^_^;」by父。
注:てっちゃんはひめ父の弟でサーファーなんです。今日はこのあたりにいたはずなんですが。。。
f0112087_22201688.jpg

夕陽は見えんやったけど、なんか梅雨も終わりって感じの雲やね。(^-^)

「そげなことしらんやろ。空やらみとらんくせに。(-。-;)」by父。
f0112087_22215560.jpg

台風さんが行ってしもーたら、梅雨も明けるかな。(^^)
f0112087_22225160.jpg

「でも、せっかくの連休が台風のせいで台無しになろーごたーね。(¨;)水泳教室もあるとに。…>_<…」by父。
by tarita1178 | 2007-07-12 22:23 | 日常 | Comments(18)
Commented by メイママ at 2007-07-12 22:54 x
おめで父さん~♪
コロッケ、持って来ましたよ~!(笑)
ひめちゃん、良かったね、連れてってもらえたんだね~。
荒れた空も、雄大で広く感じますねェ~。
ひめちゃんの目じりがいつも笑っているように見えます、可愛い~♪
Commented by tarita1178 at 2007-07-12 23:06
>メイママさん、こんばんは〜。
えーーっ、わざわざ持ってきていただいたんですかー。(^。^)
今ちょうどひさしぶりの勝利の宴会中だったので、美味しくいただきます。(*^^)v
梅雨が明けたら、きれーな夕陽撮りに行ってきますね、ひめが喜んで付き合ってくれるんで。(*^_^*)
雨続きで溜まってたうっぷんを一気にはらせたようです。(^^ゞ
Commented by ミルキーママ at 2007-07-13 07:03 x
初めまして(○´艸`)キャバリアのオス♂を飼っているミルキーママと言います!!キャバリアの森からきました!

海の広い砂浜で、走るひめチャン気持ちよさそうですねぇ(・∀・)+。
なによりも、ひめチャンカワイイです!!!

もしよかったら、ミルキーのブログにも遊びに来てくださねぇd(´∀`●)゜+。
Commented by tarita1178 at 2007-07-13 08:46
>ミルキーママさん、はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
ひめは海辺を走るの大好きなんですよー。(*^^)v
そちらにもお邪魔させていただきますね。(^o^)
Commented by hichirobe at 2007-07-13 20:22
台風の影響ありませんか?
沖縄はすごかったようですね。
雨でお散歩もなかなかいけません。
はやく梅雨明けて欲しいです。
Commented by オーちゃんmama at 2007-07-13 21:11 x
台風きますね~。
被害が少ないといいですね。海は波が高くなるとサーファーさんたちが
ここぞとばかり集まってきますよね。大丈夫かなっていつも思います。
そうだ、ご報告があります。今日キャバナビに登録したんですけど、
親戚探しの検索をしたら、ひめちゃんとつながってましたぁ~\(^o^)/
ものすご~く嬉しい~!!本当にビックリしましたよ。
王子のお母さんの祖父の曽祖父が
ひめちゃんのお母さんの祖母の曽祖父にあたるそうです。
よくわからんかったからわたしゃ、図に書きました。(~_~;)
何はともあれ、嬉しいぃ~~~(*^_^*)
Commented by レブ母 at 2007-07-13 22:59 x
サンセット 行った事ありますよ~。レブ連れではないんですけど。
カレントはサンセットの近くですか~?今度はレブも一緒にサンセットかカレントに行こうと思っているんですけど。
台風接近中ですね。
ひめちゃん 雷 ならないといいですね~「負けるな~ひめちゃん」
Commented by tarita1178 at 2007-07-13 23:21
>やまさん、こんばんは〜。
今はまだたいしたことありませんが、来そうですよね。…>_<…
そちらも心配ですね。(¨;)
この台風が去ったら、梅雨が明けるのかな〜。(^0^;)
Commented by tarita1178 at 2007-07-13 23:25
>オーちゃんmamaさん、こんばんは〜。
サーファーさんたち、危ないです。(-。-;)
えーーーっ、オーちゃんと親戚さんだったんですね〜!(!_+)
ホントびっくりです。(*_*)
これからはシンセキヅキアイでよろしくお願いしまーす。(^◇^;)
Commented by tarita1178 at 2007-07-13 23:28
>レブ母さん、こんばんは〜。
カレントは野北で、サンセットからはかなり西の方です。
次はカレントへレブちゃんといっしょに。(*^^)v

台風来てますよね。…>_<…
雷が鳴らないことを願うばかりです。(¨;)
Commented by こま妻 at 2007-07-14 01:26 x
そちらは、台風直撃が多いから・・・大丈夫でしたでしょうか?

いつもステキな笑顔ですね。
一眼レンズで撮られているんですか?
可愛いなぁ。

「キャバリアコンテスト」に出場中しています。
もしお願い出来そうであればですが、投票をお願い致します。
  http://mu-continent.com/
       ↓
第5回 キャバリアコンテスト
皆さん、こんにちは!
第5回キャバリアコンテスト投票開始しました!

[太字]※キャバリアコンテスト投票所はこちら。[/太字]  を押して下さい。
         ↓
投票前に「ログイン」が必要らしく、御手数をお掛けいたします(T_T)
        ↓
 【 投 票 】12時間ごとに、1回投票が可能となります!
Commented by tarita1178 at 2007-07-14 08:47
>こま妻さん、おはようございます。
台風が接近しつつあって、福岡も午後から強風域に入るみたいで、
我が家もゲンジュウなケイカイタイセイに入ってます。(¨;)
キャバリアコンテストにエントリーされてるんですね。(^o^)
了解でーす。(*^^)v
Commented by はっぴーかあさん at 2007-07-14 10:17 x
ひめ家の皆さんおはよう
今日はひめちゃんにとっていやな日になりそうね。
早く台風が去ってくれるといいね。
昨夜は久しぶりにひめの笑顔を見て楽しかったよ。
はっぴーはお疲れで、只今爆睡中!またおいでね。
Commented by tarita1178 at 2007-07-14 11:50
>はっぴーかあさん、おはようございます。
昨日も、豪華ディナー&美味しいお酒をごちになりました。(*^^)v
ひめにとっていやーな日になりそうで、朝からクレートを出たり入ったり、部屋の隅っこ行ったりで
落ち着かんごたーです。(__;)
ひめの笑顔ならいつでもお届けしまっせー、ご飯時に。(^^ゞ
Commented by キョウ at 2007-07-14 22:58 x
こんばんわぁ~♪
何だかあれだけ「台風だぁ~~!」って行ってた割にはアッサリ違う方に行っちゃいましたね。
大野城は特に強風も雨もあんまりありませんでした。
息子の中体連、一日延期になったのに~~ですよっ。

サンセット!!! カレント同様行きたい~~~!!って思っていた場所ですよぉ♪
いいなぁ♪いいなぁ~♪

台風前に海にも行って美味しいお食事食べれてやっぱし西はいいですよね♪

しかしながら・・・・・お父さんの弟君がサーファー?
益々謎なひめちゃん一家ですね(わくわく♪
Commented by tarita1178 at 2007-07-14 23:34
>キョウさん、こんばんは〜。
ホント、来るぞ、来るぞーってすごい構えてうちに籠もってたら、あれっ、もう過ぎたみたい、
って感じでしたね。(^^ゞ
風の音がだいっきらいなひめにとって助かりました。(^0^;)

カレントは去年までワンコが入れるテラス席での食事がN.Gだってので
サンセットにばっか行ってました。(^^)どちらもお勧めです。(*^^)v

ひめ父の弟は趣味がサーフィンってだけで、プロとかではないですよ。^_^;
ひめをボードに乗っけていっしょに波乗りしてくれるらしいです。(*^^)v
Commented by AIKO at 2007-07-16 06:18 x
今回の台風、勢力が強いので長崎行きもキャンセルして
引き篭もっていたら大した事なくちょっと拍子抜けしてしまいました(^-^;;

サンセットは独身の頃たまに飲みに行ってました。
二見ヶ裏は、身内が霊園に入っている事もあり、よく行くので
一度くらいすれ違ったかもしれませんね。

弟さんサーファーだなんて凄い!!
ひめちゃん家はアウトドアのイメージが強いですが
ますます強ーくなりました(笑)
Commented by tarita1178 at 2007-07-16 11:50
>AIKOさん、こんにちは〜。
台風の直撃を免れてよかったですが、なんとも天気がはっきりしなくて
さんざんな連休ですよね。…>_<…
ひめ家も悪天候の隙を突くようにちょこっとだけのおでかけでした。(^^ゞ
志摩方面にもよくいらっしゃるのですね。(^^)いつかばったり〜、したいですね。(^_^)

あのー、けっしてすごくなんて無いんですよ。オカサーファーに毛が生えたようなもんだと思います。(^0^;)
アウトドアってわたくしの中では硬派なイメージなんですが、それからいくと我が家は軟弱路線なんです。(¨;)
アウトドアに憧れてはいますが。。。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る