やっと、梅雨明けしたもよう!?

f0112087_22333128.jpg

あーっ、お久しぶりです。(毎度のことですが。。。(^^ゞ)
今日も福岡はお昼まで霧のかかったごとドンヨリ、モヤモヤ、ジメジメしとったと。(__;)
夕方になって、カラっとしてきて、自分だけお出かけしとんしゃったお父さんも帰ってきんしゃって。。。



f0112087_22425145.jpg

ワンパターンでもわたしはこれが楽しかと!(^○^)
f0112087_22441449.jpg

初めて会ったマルチーズの???くん(8才)ともちょこっと遊んで。(^0^;)
f0112087_22454199.jpg

やっぱ、海は気持ちよかです。(^o^)
f0112087_22463131.jpg

「あのー、明日も水泳教室やし、今日は海に入ってよかとは言うとらんとですけど(◎-◎;)」by父。

そげなこと言うても無理くさ。(^^)やっと久しぶりに晴れたとに!(*^^)v
f0112087_2331488.jpg

波が後ろから来るとも気持ちよかよ。(^_^)b
f0112087_22494350.jpg


「しばらく散歩も満足するほどできんやったけん、はじけまくりのひめでした。(^^ゞ」by父。
f0112087_22535299.jpg

「久しぶりに霞まんで、夕景もキレイかったとです。(*^^)v
これまたワンパターンですんまっせん。お暇な方だけお付き合い下さい。^_^;」by父。
f0112087_22555418.jpg

f0112087_2256863.jpg

f0112087_22562394.jpg

f0112087_225639100.jpg

わたしはワンパターンでもよかよー。\(^O^)/
いつでも付き合うっちゃーよ、お父さん。(^。^)

「ひめ、明日は水泳教室やけど、そげん疲れて大丈夫?(¨;)」by母。

大丈夫やろ、今日は濡れただけで泳いどらんもん。(*^^)v
by tarita1178 | 2007-07-22 23:01 | お出かけ | Comments(10)
Commented by woody姉 at 2007-07-22 23:55 x
あぁぁぁ~~~~かなりのニアミスですぅ。
入れ替わりだったかな。。。
マルチーズちゃん、ウッディーが遊んだ時もいましたよ~
ひめちゃん、この波でもやっぱり大丈夫なんですね~
ウッディーはひるんでおりました。
カレントの前の波は小さかったので、バシャバシャ入ってましたけど・・・
今日は空が綺麗でしたね~~~
夕日もすっごい綺麗ですね☆
ひめちゃん、あと数時間後にはまた海だね~
Commented by あくみかんママ at 2007-07-23 01:55 x
もう、素敵としか言えない自分がぁぁぁ~
7枚目の水しぶきが上がった写真、私も撮りたいです^^
これは・・・シャッタースピードの問題?なんですよねぇ~
遅い方が水しぶきが玉状で撮れるんですよね^^
違いましたぁ(汗)
Commented by はっぴーかあさん at 2007-07-23 09:03 x
ひめちゃんはやはり海が一番似合うね。
濡れたひめは格別だもん。よかったねー、海に行けて。
父さん、ひめ母といつもワンパターンだと文句言ったけど
ごめーん!!夕日の写真きれいかぁ~うっとり~
あの霧がうそみたい。今度ははっぴーも一緒に連れて行ってね。
ああ~夕日見ながら飲みたくなった!(まだ朝や!!)
Commented by tarita1178 at 2007-07-23 12:27
>woody姉さん、こんにち〜。
ありゃーっ、残念でした。
駐車場に着いたとき、「ウッディーくんやカイトくんは今日は着てないなー」って
思ってたんです。^_^;
これくらいの波だったら平気みたいですね。(¨;)
昨日は泳がせるつもりはなかったので、ここまで濡れる予定ではなかったのですが。。。
自分で入って行っちゃいました。(*_*)
ホント、午前中の天気からは想像できないほどキレイに晴れわたりましたよねー。\(^O^)/
ハイッ、今朝もビッチリ泳いできました。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-07-23 12:30
>あくみかんママさん、こんにちは〜。
7枚目の写真、さっきデータを確かめたらシャッタースピードは1/750でした。
水玉で撮りたかったらSSは”早く”ですよ。(^^ゞ
そのときの明るさ考えて、SSを早くしたかったら、思い切ってISO上げましょうねー。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-07-23 12:33
>はっぴーかあさん、こんにちは〜。
ひめは海で濡れとってよかですかね。(*^^)v
いえいえ、ワンパターンと言われようとも、ひめとわたくしはこの路線は崩せません。(^^ゞ
ホント、午前中のあの天気がウソみたいに夕景がキレイやったです。(^。^)
ビール、飲みたかったです。σ(^^)
今度ははっぴーもいっしょにいこーねー。\(^O^)/
Commented by hichirobe at 2007-07-23 14:19
うーん美しいです。
あくみかんママさんじゃないけれど他の言葉が思いつきません。
うちからみえる太陽と同じですか?
Commented by バロンパパ at 2007-07-23 14:51 x
おー!梅雨明けしましたか!
青空!海!夕陽!羨まし〜〜〜い!ひめちゃんも楽しそー。
やはり陽が出ているときの方が海遊びも気持ち良さそうですね。写真的にも^^
(ワンコ的にはどーでもいいんでしょうが^^;;)

夕焼けの写真に癒されました〜。綺麗ですv
S5proならどんな感じなんだろう?とも(ぼそ)
早くコッチも明けないかな〜
Commented by tarita1178 at 2007-07-23 17:08
>やまさん、こんにちは〜。
ありがとうございます。
ホントに久しぶりの快晴で、しかもとーっても空気が澄んでるって好条件でした。
太陽はいっしょのはずです。(^◇^;)
Commented by tarita1178 at 2007-07-23 17:18
>バロンパパさん、こんにちは〜。
ドンヨリ、ベタベタにうんざりしてたんで、久しぶりのカイセイを満喫できました(ひめも)。(^o^)
ただ、暑いのはワンコにも厳しいので、夕方1時間の勝負ですが。(^^)
夕陽があたった風景、ワンコって好きなんですよねー。

>夕焼けの写真に癒されました〜。綺麗ですv
お師匠さまにそんなこと言われると恐縮しますが、ありがとうございます。(*^^)v
”えすごぷろ”って単語を頭から消し去ろうとしてるのにー。
この(ぼそ)って効くんですよねー。
バロンパパさんのウズウズがずんずん伝わってきてます。
S5proで撮ったすんごい写真、楽しみにしてますよー。(^o^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る